アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くるみ」のブログ記事

みんなの「くるみ」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪ 皆様大変ご無沙汰しております 凄く久しぶりにこっそり更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/24 19:59
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪ 3月5日に避妊手術をした胡桃ちゃんは、一週間後の3月12日の昨日無事に抜糸が終わりました 切った糸を見たら合計5針縫った様でした。 胡桃ちゃんは診察台に乗ると大人しくしていましたが、少しふるえていました 待合室ではバスケットの中に敷いてあったケットに潜って隠れていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/13 00:54
胡桃ちゃん避妊手術無事に終わりました〜♪
胡桃ちゃん避妊手術無事に終わりました〜♪ 胡桃ちゃんは1歳4か月! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/08 00:03
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ                      二女作 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 54

2009/01/17 09:33
バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦)
バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦) バニラママの仕事が休みの為、またまた親子で実家に里帰りしていました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/12/13 00:06
バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*)
バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*) バニラ様親子がまた帰って来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2008/12/06 15:28
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ またまた、バニラ様親子が実家に来ていました〜 バニラ様は長女の家の子になってちょうど昨日で1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/11/29 16:07
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ…
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ… バニラ様親子は2日の滞在予定で実家に帰って来ましたが・・・ 昨日の夕方からが降り出した為、もう1日お泊りして今朝帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/25 17:04
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*)
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*) 21日に長女の娘になったバニラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/24 11:42
コスプレ特集((*≧m≦)
コスプレ特集((*≧m≦) 長女の仕事関係の方から、すももちゃんと胡桃ちゃんにお洋服をたくさん頂きました みんな新品のタグ付きです! なんでも展示品だか試作品だかがもらえる時があるらしく、うちの猫のサイズを聞かれて、それで頂いたそうです! その数合わせて8点! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 61

2008/11/04 18:45
胡桃ちゃん1歳になりました・:*【祝】*:・
胡桃ちゃん1歳になりました・:*【祝】*:・ 胡桃ちゃんは『癒しの仔猫』のkuesuにゃんとamuroパパの娘です♪癒し時代はみるくちゃんと呼ばれていた姫ちゃんと双子姉妹だったんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/11/01 00:01
すももちゃん2歳になりました〜(*≧∇≦)
すももちゃん2歳になりました〜(*≧∇≦) 今日10月26日はすももちゃんの2歳のお誕生日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/26 00:01
福々が届きました〜(≧∇≦*)
福々が届きました〜(≧∇≦*) 先日の『癒しの仔猫』の「よろしくね〜♪(/ω\*)」の記事の追加のアホ番をゲットし(アホGoGoGoなの)その記念の品が先日送られて来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 34

2008/10/07 11:33
今日で胡桃は11か月です(*´ー`*)
今日で胡桃は11か月です(*´ー`*) 11月1日生まれの胡桃ちゃん、今日で丸11か月を迎えました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

2008/10/01 00:01
L(*'△'*)お久しぶりです♪(照)  
L(*'△'*)お久しぶりです♪(照)   気づけば月日はアッと言う間に流れ、前回アップから1か月以上ぶりの更新です(゚ー゚;Aアセアセ   更新は久し振りでしたが、その間すももも胡桃もとっても元気でしたよ〜 更新はしていないけど、写真は結構マメに撮っているのでたくさんあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 59

2008/09/18 19:48
お転婆胡桃(  ̄ー ̄)
お転婆胡桃(  ̄ー ̄) 皆様L(*'△'*)お久しぶりです♪(照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 68

2008/07/20 01:33
日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ 我が家恒例のベランダでの日向ぼっこ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2008/05/04 19:18
たんぽぽ♪
たんぽぽ♪ うちは3階建てアパートの3階のお部屋なんです だから、土はないし、下は2階のお部屋です。当たり前ですけど… そして、私はこのベランダを良くホースで水を流して洗うんです。 たまには洗剤をまいてゴシゴシ洗ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2008/04/25 12:08
1か月遅れのホワイトデー♪
1か月遅れのホワイトデー♪ ホワイトデーには入院中だったので退院するまでお預けだったの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

2008/04/23 15:40
ただいま〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ただいま〜♪ヽ(*´∀`)ノ 2日連続の病院受診も終わり、その後日の研究発表会にも無事に参加し、12日の昼過ぎに自宅に帰って来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 93

2008/04/13 19:22
日向ぼっこ*・゚゚・*
日向ぼっこ*・゚゚・* お天気が良い日は、すももちゃんと胡桃ちゃんはベランダで日向ぼっこをします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 124

2008/04/07 11:50
胡桃ちゃんはテレビ好き(*^▽^*) 
胡桃ちゃんはテレビ好き(*^▽^*)  胡桃ちゃんは4月1日で丸5か月になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 74

2008/04/05 09:29
胡桃ちゃんの読書 (*゚ー゚)v
胡桃ちゃんの読書 (*゚ー゚)v 胡桃ちゃんはテレビも見ますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 70

2008/02/28 17:41
くるみちゃんのお気に入り♪
くるみちゃんのお気に入り♪ くるみちゃんは良くテレビを見るの(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 60

2008/02/25 20:33
くるみちゃんがお腹をこわした(=;ェ;=)
くるみちゃんがお腹をこわした(=;ェ;=) 10日の事でした・・・ 朝ご飯の後、猫トイレに血交じりのうんPがあって・・・ びっくりしました でも、猫トイレ一緒に使うし、どっちのものか区別がつかないの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/12 20:02
くるみちゃんギズモ似?ファービー似?(*^_^*)
くるみちゃんギズモ似?ファービー似?(*^_^*) コマリノートのトモ さんから、くるみちゃんが一昔前に流行ったファービー人形に似てると言われ、そういえばと家にあった事を思い出し、ノリの良い長女が帰って来ていたので早速記念撮影しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2008/01/22 14:14
くるみちゃんの一人遊び(*^_^*)
くるみちゃんの一人遊び(*^_^*) くるみちゃんはすももちゃんのお気に入りのネズミさんが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

2008/01/19 13:43

トップへ | みんなの「くるみ」ブログ

さなのブログ くるみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる