アクセスカウンタ

さなのブログ

プロフィール

ブログ名
さなのブログ
ブログ紹介
登場人物
 すもも♀2006.10.26生まれ  ミックス猫
  (ママ猫:日本猫 パパ猫:長毛猫 )
  2007.1.14より我が家の三女として迎える
 くるみ♀2007.11.1生まれ   チンチラゴールデン
  (ママ猫:kuesuにゃん パパ猫:amuroパパ)
  2008.1.13より我が家のすももの妹になる
 2007.7.25に交通事故に遭い療養中の主  年齢秘密
 チャコ♀2006.4.27にゴミ置き場で見つけられる(次女家の娘)
 バニラ♀2008.9.22生まれ チンチラシルバー
  (ママ猫:puruさん パパ猫:amuroパパ)
 2008.11.21より長女の家の娘となる 胡桃の異母姉妹だよ〜♪

 ♪気軽にコメント残して下さいね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
皆様明けましておめでとうございます_(._.)_
皆様明けましておめでとうございます_(._.)_ ずっとずっとブログを放置し訪問もせず、皆様には大変ご無沙汰をしております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/07 22:39
バニラちゃん1歳のお誕生パーティしちゃいました〜♪
バニラちゃん1歳のお誕生パーティしちゃいました〜♪ 9月22日はバニラちゃん1歳の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/09/27 17:23
こんにちは〜♪
前記事はこっそりアップしたのに、ブログは放置しっ放しで訪問も出来なかったのに、気持玉やコメントをたくさん頂きましてありがとうございました 凄く嬉しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 16:30
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪ 皆様大変ご無沙汰しております 凄く久しぶりにこっそり更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/24 19:59
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪ 3月5日に避妊手術をした胡桃ちゃんは、一週間後の3月12日の昨日無事に抜糸が終わりました 切った糸を見たら合計5針縫った様でした。 胡桃ちゃんは診察台に乗ると大人しくしていましたが、少しふるえていました 待合室ではバスケットの中に敷いてあったケットに潜って隠れていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/13 00:54
交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜!
交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜! 今私はこの本を読んでいます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 01:11
あれから1年…ブログもっと放置?休止かな???
あれから1年…ブログもっと放置?休止かな??? ちょうど1年前の今頃は大学病院に入院していた私… とっても不安だったけどブログの仲間達に励まされて入院生活を続ける事が出来ました。 応援して下さった皆様本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 00:05
お誕生パーティしちゃいました(*´ー`)
お誕生パーティしちゃいました(*´ー`) もう1か月近く前になりますが・・・r(*^_^*; ポリポリ 先月私の○5回目の誕生日があり、みんなでお誕生祝いをしてもらっちゃいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/08 00:04
胡桃ちゃん避妊手術無事に終わりました〜♪
胡桃ちゃん避妊手術無事に終わりました〜♪ 胡桃ちゃんは1歳4か月! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 00:03
お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)
お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*) 皆様ご無沙汰しています 研修の宿題課題に四苦八苦してコメントも訪問も滞っている不義理な私をお許し下さい てんやわんやしている間に1月も終わってしまいそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/01/30 21:58
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ                      二女作 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 56

2009/01/17 09:33
今年はどんな1年だったかな?
今年はどんな1年だったかな? 今年1年って私にとって大きく変わった年だった気がする… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/12/29 02:23
バニラ様はバニラ様(ゝv゚☆)
バニラ様はバニラ様(ゝv゚☆) 長女がバニラ様を連れて帰省していました 長女は少し体調を崩した事もあっていつもは1日で帰っちゃうんだけど、数日お休みをもらえてゆっくり出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/28 00:56
バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦)
バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦) バニラママの仕事が休みの為、またまた親子で実家に里帰りしていました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/12/13 00:06
合格しました〜\(@^0^@)/
合格しました〜\(@^0^@)/ 平成20年度介護支援専門員実務研修受講試験に合格しました〜 試験は10月だったんだけど、発表が今日だったの。 あたしの受験番号、確かにありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 20:34
バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*)
バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*) バニラ様親子がまた帰って来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2008/12/06 15:28
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ またまた、バニラ様親子が実家に来ていました〜 バニラ様は長女の家の子になってちょうど昨日で1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2008/11/29 16:07
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ…
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ… バニラ様親子は2日の滞在予定で実家に帰って来ましたが・・・ 昨日の夕方からが降り出した為、もう1日お泊りして今朝帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/11/25 17:04
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*)
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*) 21日に長女の娘になったバニラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/24 11:42
新しい家族の紹介です*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) ***
新しい家族の紹介です*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) *** 11月21日、長女の家に新しい家族が出来ました〜 その子の名は「バニラちゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

2008/11/22 16:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる