さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様明けましておめでとうございます_(._.)_

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:39  

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

ずっとずっとブログを放置し訪問もせず、皆様には大変ご無沙汰をしております

画像


昨年は私にとっては無我夢中であっと言う間に過ぎた1年でした。

今何とか頑張れるのもブログがあったればこそと皆様にはとてもとても感謝しています



すももも胡桃もバニラもとっても元気です


画像


画像



次の更新もブログを覗くのもいつになるかわかりませんが、今年もどうぞ宜しくお願いします


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪お久しぶり〜
明けましておめでとうございま〜す
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
みんにゃ元気そうで何よりですぅ
まったりのんびりマイペースでも
また可愛いお顔見せて下さいね
ten
2010/01/07 23:50
さなさん!すももちゃん!胡桃ちゃん!ヴァニラ様!
明けましておめでとう〜今年もよろしくね〜
仕事!頑張ってるの!偉いですよ…今年は会える時があるといいわね〜
テトママ
2010/01/07 23:55
わあ、さなさん、お久し振りです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
すももちゃんも胡桃ちゃんもバニラちゃんもみんな元気に新年を迎えられたんですね。
さなさんも頑張ってますものね。
私はあれから(っていつ?って)いい事なくて、お正月も片足怪我してます・・トホホ
またいつかお会いしましょうね。
ノア
2010/01/08 00:39
うわぁ〜い
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
スモモちゃん胡桃ちゃんヴァニラちゃん元気そうでなにより〜
さなさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2010/01/08 20:18
あけましておめでとうございます^^
さなさんも猫のみなさんもお元気そうで何よりです。
がんばってらっしゃるんですねー♪
無理なさってませんか〜?

また更新楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。
しま
URL
2010/01/08 23:06
おひさしぶりです〜
のんびりマイペースでいきましょう(笑)
お仕事、無理なさらないでくださいね
しゃけ
2010/01/09 04:42
お久しぶりです〜
元気でみんにゃ揃っての年始のご挨拶
うれしい〜♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。
kuesu
2010/01/09 08:51
改めて、今年も宜しくお願いします。
可愛いお写真ありがとう♡
身体に気をつけて、更なる目標に向かって進もうね!
会おうね^^
さな妹
2010/01/10 17:56
お元気そうで何よりです。
すももちゃん、胡桃ちゃん、ヴァニラちゃんも元気そうですね〜。今年も無理しすすぎないよう頑張ってくださいね。
momonyan
2010/01/13 11:06
☆コメントを下さった皆様へ☆
ずっと放置ブログで、訪問も出来ていないのにコメントを下さって本当にありがとうございます
私は大晦日まで仕事をしていました。
仕事柄お盆も正月もないです。
元旦と2日だけ休みまして実家で母の手料理を食べてのんびり過ごし3日には出勤していましたよ〜
去年のお正月は1年後に仕事が出来ているなんて思いもしなかったから1年の月日で変わりますね〜
それから今年のお正月に変わった事は…去年の11月に実家に帰って来た長女とバニラちゃんとも一緒に過ごすことが出来ました
娘がそばにいてくれることはとても心強く嬉しいことですバニちゃんも可愛いし、すももちゃんとも胡桃ちゃんとも仲良しですよ〜
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
遅くなってしまうかも知れませんが皆様のところにはゆっくり訪問させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します
さな
2010/01/13 23:22
時々覗かせていただいていたんですが、すっかり出遅れてしまいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事されてるなんて凄い進展ですね!!
とっても大変なことだと思いますが、ご無理が無いように頑張ってくださいね♪

久しぶりにすももちゃんや胡桃ちゃん、バニラ様までの新しいお写真が見れて嬉しかったです(o^-')b グッ!

今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/01/18 16:37
はじめまして。
私もこの症状っぽいです。
まだ病院へ行っていないですけど凄く不安です。
エンキ
2010/03/14 01:53
ご無沙汰してます
お元気ですか?
久しぶりに更新すると知り合いの皆様がお休みされていることがおおかったので みなさん新たな出発をされているんだろうなと応援する気持ちでいっぱいです
また更新するときは教えてください( ^∇^ )ノ” 
しるばにあまま
2010/08/16 17:30
初めまして。質問なんですが、慶應義塾大学病院の耳鼻科の予約はどれ位で取れましたか?また混雑してますか?お願いします。
さく
2016/08/20 17:17
さく様へ
ごめんなさい。自分のブログはずっと放置していて、数年ぶりに今見ました。
今頃のお返事で遅すぎますね…(汗)
4、5年前に慶応大学病医院の受診の予約が入っていたのですが、特に薬や治療もなく経過だけの観察でしたので、予約日に診察に行かず、そのままにしてしまいました。
困った時には藁にもすがる思いで病院に通っていましたが、良くなり経過のみの観察となると自然と足が遠のいてしまいました。
御蔭様で身体は日常生活には支障がなく、元気に仕事をしております。
私の場合は事故で入院していた病院の主治医の出身大学だったこともあり、入院中に病院とコンタクトを取ってくれていましたので、退院後すぐに受診ができました。
とても良い医師でしたが、担当だった医師が今病院にいらっしゃるかも確認していない状態です。
さな
2016/12/29 14:40
I'm not sure where you are getting your info, but great topic.
I needs to spend some time learning more or understanding
more. Thanks for magnificent info I was looking for this info for my mission.
Bob
URL
2017/04/02 11:45
You actually make it seem really easy along with your presentation however I find
this topic to be actually one thing which I believe I would never understand.

It kind of feels too complex and extremely large for me. I am having a look forward to
your next publish, I'll attempt to get the cling of it!
Rosaria
URL
2017/04/10 09:55
It's enormous that you are getting thoughts from this article as well as from our argument made at this place.
Luigi
URL
2017/04/10 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様明けましておめでとうございます_(._.)_ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる