さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです('-'*)オヒサ♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様大変ご無沙汰しております
凄く久しぶりにこっそり更新です

今日は私はお休みでして昼前まで寝ていて起きてからも1日パジャマで過ごしていました

休みと思うと気が抜けてしまうものですね〜

★すもも★も★胡桃★も★バニラ★も元気です

画像


今家に★バニラちゃん★が来ています♪一昨日1歳になったばかり

画像




つい最近我が家にでっかい鏡が届きました

画像



動画を撮りましたので良かったら見て下さいネ 動画

初めて鏡を見た日 すもも★胡桃★バニラ編★



最初にすももの声が一瞬出ますよ〜
*離婚弁護士のビデオの音がうるさいですけど気にしないで下さいね


もう1本どうぞ動画

初めて大きな鏡を見た日 ★バニラ編★

鏡見た反応が凄く可愛いですよ〜

鏡に映った自分に出て来てとカリカリしますよ〜
途中で階段の上にいるバニラママを見上げて目で訴えているの〜
音楽が出ますよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪さなさぁ〜〜ん、お久〜(^^)vブイッ
すももちゃんも胡桃ちゃんもバニラちゃんも
お久ですぅ〜。大きくなったね〜(^^)vブイッ
って、先日、く〜たんばぁばんとこで見たよ。
可愛いねぇ〜毎日、癒されているね〜(^^)vブイッ
さなさん体の調子はどーぉ?
よいようだね(^^)vブイッ
もっち♪
2009/09/24 21:54
さっきkuesuさんとこでバニラちゃんを見ました。さなさんが更新してるのを発見してビックリ。
今日はお休みだったんですね。毎日頑張ってますね、お疲れ様です。
胡桃ちゃんもすもちゃんもバニラちゃんもみんな元気で何より。
鏡をみて反応するニャン、可愛いですね〜
バニラちゃん、ママに「ねえねえ、これってな〜に?向こうに誰かさんがいるの!」って言ってるみたいで可愛い〜
ノア
2009/09/24 22:13
さなさんおひさしぶり〜。
この間kuesuさんのところで、お元気なんだなって
思いました〜。
バニラちゃんはすっかり大人だわね〜。
鏡は不思議なんでしょうね〜。途中でバニラママを見上げているの??かわいい〜。

なんだかひとつめの動画が見られなかった〜。また見に来るね〜。
el-mar
2009/09/25 09:31
こんにちは^^
おひさしぶりです♪
お元気そうで何よりです。

大きな鏡にみんな興味津々ですねー!
さすがにこれだけ大きいと気になりますよね〜。
バニラちゃんも大きくなって。
もう1歳になったんですね♪
おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
しま
URL
2009/09/25 12:20
ウンウン!お久しぶり〜
胡桃ちゃん、動画で見ると大きくなったのが判るね〜ヴァニラちゃんが小さいのかな?(ところでさなさんちに階段ってあったっけぇ〜?行ったことないけど…えっ!ここはスルーするとこ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
また元気なすももちゃんに胡桃ちゃんにヴァニラ様の様子を見せてね〜
テトママ
2009/09/25 18:43
こんばんは〜(*^-^*)
さなさんお元気そうで何よりです、それにすももちゃん胡桃ちゃん、ヴァニラちゃんも元気〜で可愛い〜
鏡の前にみんにゃんそろって、お互いの姿が見えるのが不思議なのかな?
季節の変わりめ、身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/09/25 20:11
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
たまにはのんびりパジャマの日って
良いですね〜(o^-')b
お忙しいでしょうが無理しないようにね
鏡の反応バニラちゃん不思議そうな顔で
訴えてますね(o′ω`o)bか〜ぁいぃ
ten
2009/09/25 22:20
こんにちは〜。皆元気そうでなによりです♪鏡の前で落ち着かない様子?不思議でしょうがないんでしょうね。可愛いですね(^^♪お忙しいでしょうが、体調崩さないように気をつけてくださいね。たまには一日パジャマもいいですよね〜。
momonyan
2009/09/26 13:34
ほんと胡桃ちゃん、大きくなりましたね〜
バニラちゃん、バニラママのことが大好きなのが分かりますね。
かわいいなぁ〜
3にゃんの鏡の前での反応が面白いです。
リィナも始めて自分の顔を見た時、シャーって言ってたなぁ‥ww

1枚目の胡桃ちゃんのお顔、リィナによく似てます。
姉妹ですね〜。
忙しいと思いますが、無理しないでくださいね
まろん
URL
2009/09/26 20:25
おひさしぶりで〜す♪
動画のすももちゃん 胡桃ちゃん バニラちゃんみんにゃ相変わらず可愛くって仲良しさんだ〜 本当に胡桃ちゃんがぷくぷくして大きくなっててびっくり〜もっふもっふでかわぃぃ〜ん♪
うんうん、一日中パジャマ。。。まーぼーよくあることだったりして さなさん忙しいのかなぁ 無理しすぎないよにしてくださいね
まーぼー
2009/09/27 08:51
◎コメントや気持玉を下さった皆様へ◎
皆様、こんな放置ブログを見て下さってありがとうございます
仕事は忙しく日々過ぎるのが早いです。自分だけでは出来ない事もありますが、働く事業所の仲間達が支えてくれ何とか今までやれています。
先日大イベントの敬老祭が無事に終わりました。
終わったらゆっくり出来るかと思ったのに違う業務が待っており、気を抜く暇はなさそうです
でも休みはきちんととっていますよ〜
休みは病院に通う事で潰れる事もありますが、家でまったりしたりている時はすもも★胡桃★そしてバニラに癒されています。
胡桃はホント、気づいたら丸々としてモフモフになっていました
体重は3キロですが背が小さいです。並ぶとバニラちゃんと同じくらいだもの
バニラちゃんは1.78キロ。華奢だけど元気で美しいです
すももは5キロ維持です
みんなのお母さんしていますよ〜
鏡はつい10日くらい前に頂きました。
うちに階段?7段くらいだけど前からありますよ〜
さな
2009/09/27 10:20
Valuable information. Lucky me I found your site unintentionally, and I'm
surprised why this twist of fate didn't happened
in advance! I bookmarked it.
Joanna
URL
2017/04/01 16:36
I believe this is one of the most significant info for me.

And i'm glad studying your article. However want to commentary on few
common things, The site style is perfect, the articles is actually excellent : D.

Good task, cheers
Lenard
URL
2017/04/02 07:14
Hi! I could have sworn I've been to this site before but after
reading through some of the post I realized it's new to me.
Anyhow, I'm definitely glad I found it and I'll be bookmarking and checking back
frequently!
Deidre
URL
2017/04/03 22:13
I every time emailed this weblog post page to all my friends, since if like to read it next my friends will too.
Jann
URL
2017/04/11 16:14
Hi just wanted to give you a brief heads up and let you know a
few of the pictures aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue.
I've tried it in two different internet browsers and both show the same results.
Edmundo
URL
2017/07/31 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです('-'*)オヒサ♪  さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる