さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜!

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

今私はこの本を読んでいます!
画像


今年3月6日に「軽度外傷性脳損傷友の会」が結成されました。本部はひらの亀戸ひまわり診療所(東京、TEL:03-5609-1823)に置かれています。尚、友の会の結成の様子は3月6日、3月8日の両日にNHK総合テレビでも放映されています。


本の紹介はこちら軽度外傷損傷

私が交通事故で一瞬にして人生が狂った事は知っている方も多いと思いますが…

事故現場から救急搬送された病院で事故直後から私の身体を診て下さっている石橋医師がこの度、研究データを元に本を出して下さり、時同じくして被害者の会も立ち上がりました!

事故は不運でしたが、この医師との出会いがあったればこそ、私は社会復帰が出来るまでになったと思います。
患者の声に耳を傾けて真摯に診て下さる医師に偶然出会えた事は、不幸中の幸いと思っています。

交通事故や労災、スポーツ災害などの後遺症に苦しんでおられる方、この本を読むとスーッとすると思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜! さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる