さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

<<   作成日時 : 2009/01/17 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 52

画像

                     二女作

新しい年が明けてあっと言う間に半月が過ぎてしまいました

すもも胡桃バニラもみんな元気です

画像



年が明けてすぐにこーんな素敵なプレゼントが届きました

画像


おてんば日和のふくちゃんとみちゃんからの贈り物です

画像


ふくパパさん月夜さんどうもありがとうございました


さて、私は正月気分も抜けないうちに早々と研修が始まり、第一弾の2日間を無事に終える事が出来ました

朝から夕方までの研修はさすがにきつかった

初日研修の後泊まったホテルも疲れ過ぎて、6時にはチェックインしたのに、お弁当と飲み物を買って部屋で食べて後は翌日の朝まで一歩も部屋から出なかった
せっかくオークラホテルに泊まったのにな〜
部屋はとっても綺麗だったし、眺めも良かったよぉ

研修初日は次女の成人式当日。
前撮りには付き添ったけど、当日に家にいてあげられなかったのはとっても残念だった

でもね、二女から写メがたくさん送られて来てね、無事に綺麗に晴れ着を着られたんだな〜と思ったら嬉しかった

画像


前撮りはレンタルで違う着物で撮影したけど、これは私が成人式に着た着物なの♪
帯や帯揚げは違う組み合わせにしたけどね
私は居なかったから生を見られなかったけど、次女は幼馴染のお友達と一緒に1日楽しく過ごして、実家の母にも見せに行ったんだって

大きくなったな〜月日の流れるのは過ぎるとアッと言う間に感じられるね


大きくなったと言えばバニラ様

画像


1200グラムになりました
胡桃の仔猫時代から見ると小粒だけど、凄く元気だし、もの凄く食べるから胡桃が抜かされる日も近いかな?

画像

たっちん♪も上手に出来ているよ

バニラちゃんのお転婆姿の動画をどうぞ
音が出ますよ  21秒です



私はまた来週の月曜、火曜と連続で研修があります
研修に備えて早寝早起きの習慣をつけなくちゃ…と思っています。
まだまだお返事や訪問が滞ると思いますが、それでも良かったらコメント下さると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しの仔猫 〜そっくり!!〜
親子だから似るよねぇ・・・ 姉妹だから似るよね〜なんて そんな特集の第2弾はpuruさんち。 ...続きを見る
癒しの仔猫
2009/01/17 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンが大変だったのね〜
一応、明けましておめでとう〜今年もよろしくね…そうそ、遠方突撃!一緒できればいいね〜
次女さんの着物、可愛いね〜さなさんも可愛かったんでしょうね〜(シツレイ、過去形で…まま、お互い様と言うことで…?)
バニラ様、大きくなったね〜可愛い〜やっぱりシータんにもどことなく似てるし…
オークラホテルに〜??最高級じゃん…でもでも研修、お疲れ様〜頑張ったね
テトママ
2009/01/17 12:24
おひさしぶりですぅ〜。今年もよろしくね〜。
次女さんの成人式おめでとうございます。きれいですよ〜。 
バニラちゃん、大きくなってなんだかお転婆さんになってきた?? すももちゃん、胡桃ちゃんと仲良しでほほえましいわ〜。

さなさん研修お疲れ様〜!! ホテルオークラだったのね?? 9日の夜、オークラで新年会だったんだぁ〜・・・
今年も、突撃一緒に行けたらうれしいです〜。
el-mar
2009/01/17 12:37
◎テトママさんへ◎
そうなのよ〜
無線ランの接続が出来なくて、直すの大変だったのぉ!
一週間以上もパソコン立ち上げないのもダメだね〜r(*^_^*; ポリポリ

若いって事はそれだけで財産だよね〜
二十歳の時にはあたしだってね〜
子供が成人する年になったんだもの、枯れるよね〜

オークラホテルは初めて泊まったよぉ!
つくばだから宿泊費はかなり割安だったけど、さすが全ての面で行き届いていたって感じ!
一人でただ寝るだけじゃ勿体なかったかな〜

研修第一弾は終わったけど、また来週に研修があるんだ来月の末には全て終わる予定だから、とにかく頑張る

遠方突撃一緒出来たら最高♪
それを励みに頑張らなくちゃ
さな
2009/01/17 13:00
◎el-marさんへ◎
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね
こちらこそ、今年も宜しくお願いします
成人式当日に私はいなかったけど、無事に支度を終えて楽しめたみたいで良かった

バニラちゃん凄くお転婆さんですよぉ
胡桃の事は自分以下だと思っているみたいだもの

私はつくばのオークラホテルだったのよ〜r(*^_^*; ポリポリ
オークラホテルで新年会なんて素敵ね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン今年もたくさん会いたいね〜♪
そして一緒に突撃したいね
さな
2009/01/17 13:09
明けましておめでとうございます〜♪
すももぉちゃんの賀状ですねー(o^-^o)
さなさんがんばってますね!
次女さんのお着物姿素敵です!私も長男
が成人式でブログにチラッと載せました
がホストみたいです(笑)
バニラちゃん可愛いねぁ〜お目目くるっ
くるだぁ〜ほんとに可愛い!("▽"*)
ちょびぼ
URL
2009/01/17 14:09
◎ちょびぼさんへ◎
今年も宜しくお願いします
そうなんですょ!
すもーもの年賀状です((*≧m≦)ププッ
二女曰く「お腹が大きくて白いところがたくさんあるから字が書き易かった」んですって!クスッ( ̄m ̄*)
長男さんの姿出てるの?
ママ似のイケメン息子さんを見に行かねば
さな
2009/01/17 14:19
さなさん、来週も研修があるのね〜
大変だけど、身体に気を付けて頑張れ

お嬢さん可愛い
さなさんの着物とっても可愛いじゃない!
いつか、さなさんの成人式の写真を見せて欲しいな!

3ニャンのショット超可愛いわ 大・中・小って言うのもオモロイ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/01/17 16:59
おめでとうございま〜す!!今年もよろしくです
特大、中、小 に笑っちゃったよぉ〜さすがすももちゃん、本当に大きいねぇ〜♪

そしてさなさんの振袖を着たお嬢さん、なんて可愛らしいんでしょ〜とってもよく似合ってる〜!それにこの振り袖、色も柄もまーぼー好み〜、素敵だわぁ〜

まだ研修があるのですね〜、頑張ってください
今年はまたどこかでご一緒できるかなぁ〜
まーぼー
2009/01/17 19:38
今年は、すももちゃんの年かぁ
よろしくお願いしま〜す
次女さんの振袖姿も可愛い
さなさんが来た振袖を娘さんが着てくれるって嬉しいでしょうねー

バニラちゃんの横で寝ているせいか、すももちゃんが気持〜ち大きく見えるわ

研修は、連日で大変でしょうね
無理しないで頑張ってね
ふぐにゃん
2009/01/17 20:15
お嬢様、成人おめでとうございます^^
我が家は男の子二人なので私の振袖は譲れません^^;
ちょっとうらやましいです。

3にゃん並んだ寝姿かわいい〜( ´艸`)
モフモフ三匹で温かそうです♪
しま
URL
2009/01/17 22:10
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します〜♪
すももちゃんの“特大”に笑っちゃいました
3にゃん並んでとっても可愛い
娘さん超キレー振袖とっても似合ってる*:.。☆..。.(´∀`人)
研修頑張ってくださいね!
応援してます(*^▽^*)
バニちゃんのたっちん♪めちゃかわ
あずきママ
2009/01/17 22:20
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もヨロシクお願いします♪

すももちゃんの年賀状 いいですね〜^m^
バニラちゃんのヤンチャぶりが懐かしいですよぉ〜
ミシェルもよく そうやってよじ登ってました!!
上にいる胡桃ちゃんにタッチしたかったのかな?!

お嬢さんの振袖姿とっても綺麗
毎日寒いですが身体に気をつけて研修頑張って下さい
トムトム
2009/01/17 22:36
さなさん、こんばんは〜♪
研修お疲れ様です。
元気にしていて何よりです。すももちゃんも胡桃ちゃんもバニラちゃんもね。
特大のすももちゃんには笑っちゃいました。皆仲良しなのね。
バニラちゃん、お目目黒黒で可愛い!

今年もよろしくお願いしま〜〜す
ノア
2009/01/18 01:01
◎yasuさんへ◎
そうなのよぉ!
明日と明後日研修があって、早起きに自信のない私は心配よぉ
今夜は早く寝るぞぉ!

着物の柄を褒めてくれてありがとう♪
この着物は伯母にお任せして選んでもらって、実は私はあんまり気に入らなかったの。
で、次女も最初は気に入らないって言って着ない訳だったんだけどね、でも思ったよりあたしの着物が似合ってて、撮影も借りずにこれで良かったかな?なんて思っているの
二十数年前の着物なのに母が綺麗にとって置いてくれたから、綺麗なままで、昔の着物は生地が良いね〜って着付けの方に褒めてもらって次女も嬉しかったみたい

あたしの成人式の写真?
見るとがっかりするから見ないで綺麗だったと言う事に
それよりyasuさんの写真を見たいな〜♪
さな
2009/01/18 09:54
◎まーぼーさんへ◎
すももちゃん大きさに磨きがかかってるかも?
毛がボンバーになってるし、ストレートじゃなくて細かいカーリーになってきてて、たたでさえでかいのがさらにでかい!
テトちゃんと並べてみたいくらい( ´艸`)ムププ

褒めてくれてありがとう
私は自分で着た時に柄と色が気に入らなかったのよ
ピンクが良いとか柄は部分が良いとか思ったけど、伯母にお任せで買った着物だったの。
でも時間が経つと違った目で見られるのね♪
次女は凄く似合っていたと思う!
生で見られないのが残念だったわ〜

2月末には研修が全て終わるから、それまでは仕方ないね。頑張らなくちゃ
今年も会いたいね〜突撃も一緒するよぉ!
さな
2009/01/18 10:06
◎ふぐにゃんさんへ◎
そうだよぉ!今年はすもーもーの年だよぉ!
そして来年は胡桃の年

こちらこそ、ご無沙汰してますが、今年もどうぞ宜しくお願いします

次女はこの柄と色が気に入らないと言いながら、汚しても気にしなくて良いから当日気楽に着られるからとの理由だけで着たけど、意外と似合ってびっくりした
洋服と違って着物は保管さえ良ければ、何十年も経っても着られるものなのね〜

すももちゃんね、4.5キロと5キロの間を行ったり来たりしてて、毛がボンバーになってるからでかいなんてもんじゃないのぉ

また明日から研修、気が重いけど頑張って行かなくちゃ
さな
2009/01/18 10:28
ありゃ〜また書いたつもりで返事を
読みに来たの∵ゞ(≧ε≦o)
バニラ様、そっくりだよぉ
ほんと笑っちゃえるわd(≧∀≦)b

さなさんの晴れ着なのね〜
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
今度はあたし達もどこかでお姫様やってみるかな?
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
セーラー服とかでも・・・?
似合いそうなのは誰だろう?
ってか、みんな怖いものがあるよねぇ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

明日から研修なのね〜寒いけど頑張って
行ってらっしゃ〜〜〜ぃまし!
kuesu
2009/01/18 13:44
中、小、特大に笑いましたw
バニラ様、益々可愛くなってきましたね〜。
バニラ様も沢山食べて、お転婆さんなんですね。
すくすく成長していく姿が可愛いですよね♪

次女さん、成人式おめでとうございます
着物が似合ってて可愛いですね♪
当日、出れなくて残念でしたが、写メを送ってきてくれたのが嬉しいですね

研修、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
暖かい日が続くといいですね。
まろん
URL
2009/01/18 13:47
◎しまさんへ◎
成人式の後は何十年もタンスのこやしだった振袖もこうやって日の目を仰いだのは嬉しいですね♪
うちは娘ばっかりで、にゃんずまで女の子にゃんで男の子を育てたかったと思いますよ〜

チンチラコンビと白コンビ(すももとバニラですが)に分かれて寝てる時もあるし、こうして3にゃんで並んで寝てる時もあるし、バニラが里帰りして3にゃんになると2にゃんとは違った面白さがありますね〜
さな
2009/01/18 13:50
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ごぶさたしてました〜
丑模様のすももちゃん、良い写真ですね(笑)
大中小の写真にも笑ってしまいました。バニラちゃんの写真、すごいかわいい!
さなさんはケアマネの研修を受けられているんですね。母が介護を受けていたのでケアマネさんにすごくお世話になって、大変なお仕事で尊敬します。さなさん、頑張ってね〜!
トモ
2009/01/18 18:05
◎あずきママさんへ◎
こちらこそどうぞ宜しくお願いします

すももちゃんとにかくでかいですよ〜
あずきママさんが見た時よりパワーアップしてますから、今度見たらびっくりするかも

晴れ着思ったより似合って良かったよぉ♪
母ったら私の時よりずっと綺麗あって言ってた
でも無事に済んで良かったです♪

明日も研修です
気が重いですが、頑張って行って来ます
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
バニちゃんは上手にたっちん♪しますよ〜
さな
2009/01/18 18:06
◎トムトムさんへ◎
新年のご挨拶が随分遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします

今年はすモーモーの年ですから
ミシェルちゃんもこんな風によじ登っていたんですか?
バニラちゃんは元気いっぱいです♪
お転婆だった胡桃がすっかり落ち着いて感じられる程ですよ〜
そうでしょうね〜上にいる胡桃にチョッカイを出したかったのでしょうね〜見ていると飽きないです♪

褒めて頂いてありがとうございます♪
娘も記事を見るのできっと喜ぶと思います
明日と明後日と研修です。とってもとっても気が重いですが、頑張って行って来ます
さな
2009/01/18 18:26
◎ノアさんへ◎
ノアさーん!
すっかりご無沙汰してしまいました
今年もどうぞ宜しくお願いします
研修が入ったりなんだか忙しくて定期受診も遅らせてずっと行ってない状態なんですよぉ
研修は待ったなしなので、この時期都会に出て風邪やインフルエンザなどにかかるよりはと研修優先で先延ばしにしてるの
また東京に受診する時にでもランチしましょうね♪

すももちゃんとにかくでっかくなっているのですよ〜
バニラちゃん、綺麗なお顔していますよぉ!
仔猫って可愛いですね〜♪
さな
2009/01/18 18:44
明けましておめでとうございます
新年早々研修お疲れ様です!
・・・私の場合爆睡してたので内容はよく覚えていませんが^^;この時期寒いし面倒くさいですが通過儀式だと思って頑張ってくださいね!
次女ちゃんも成人おめでとうございます
早速裁判官制度にも参入だし(笑)
これから大人を満喫(?)してほしいですね
すももちゃん、相変わらず可愛い!
すももちゃんFanとしては特大を注文したいところですが・・・丑になるのはお互いに模様だけにとどめようね〜
まきまき
2009/01/19 12:27
遅くなりました〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さなさん今年もよろしくお願いします☆
さなさんファミリーにとって
素敵なしあわせないちねんになりますように☆
お嬢さんの晴れ着姿と〜ってもキレイですね。
研修もお疲れ様でした。
バニラちゃんもスクスクと育ってるなぁ!
さなさんお身体に気をつけてがんばってくださいね☆
うにゃ。
URL
2009/01/19 14:16
さなさ〜〜〜〜〜〜〜〜んおひさぁ〜
研修頑張ってたんだねー。次女さんの成人式も、
次女さん、可愛いし綺麗だね。
成人、おめでとう〜
さなさんの着物を着て成人式なんて
超感動的だね。羨ましいなぁー。

おぉぉ〜バニラちゃん、大きくなったね。
でっ!胡桃ちゃんが中なんだ。
中・小・特大ってー。大は????
さなさん、まだまだ寒い日が続くけど
身体に気をつけて、頑張ってねー
って、もっち♪が言わなくても大丈び〜ダネ
もっち♪
2009/01/19 20:28
遅くなりました!
今年もよろしくお願い致します

娘さんの晴れ着キレイ〜しかも、さなさんの着た晴れ着を着てくれるなんてうれしいですねぇ。
私も成人式以来晴れ着なんてまったく着てないなぁ。てか何年前のことか・・・
さなさんは研修だったんですねぇ。
ホント頑張りますよねぇ。すごい
私も頑張らなきゃって思います。
ありがとうございます
でも、無理しないでくださいねぇ
カノン
2009/01/20 17:03
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
飴と写真の紹介もありがとうございました。

次女さん、成人式おめでとうございます。
着物姿もとってもかわいいですね。
研修とはいえ、次女さんの記念の日にそばにいられなかったなんてそれは残念でしたね。

くるみちゃんの仔猫時代もおてんばさんだな〜と思ったけど、もしかしてバニラちゃんの方がもっとおてんばさんなのかな?(≧m≦)ぷっ!
ケージによじ登る姿もかわいいわ。

研修はまだまだ続くのかな?
がんばってくださいね。
月夜
2009/01/20 17:42
◎kuesuさんへ◎
ある!ある!
書いたつもりが書いてない事!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何度も来てくれてありがとう

あたしの晴れ着なのよぉ♪次女が思ったよりも良く似合っていて、生を見たかったわ〜
お姫様良いわね〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)
セーラー服?
自分の学生時代の捨てなければ良かったな〜
多分…離れて撮影して修正かければ大丈夫かも?よぉ
セーラー服はないけど、娘達の着た制服はあるよぉ♪
なんなら貸す?
研修今日で前期が終わったの♪
この後実習と宿題があるの
資格証もらえるまでには通過点がたくさんあるんだわね〜まだまだ頑張らねば
さな
2009/01/20 21:39
◎まろんさんへ◎
バニラは1キロちょっと、胡桃は2キロちょっと、すももは5キロ近く、その上毛がもふもふだから大きいのなんのって
バニラ様はとにかくマイペースでとっても偉そうですよ〜
小さいけど態度が凄いでかいです
胡桃の小さい頃とは全然タイプが違うの。威張っているもの。
胡桃はいつまでも子猫の可愛らしさを失わずに可愛いいのよぉ
胡桃は途中からあんまり食べなくて今では小柄だけど、3か月の時に1.2キロあったからリィナちゃんと同じくらいだったよ♪
リィナちゃんも本当に可愛いわね〜
似てる部分を見つけると物凄く嬉しくて愛おしいの♪
リィナちゃんの成長が見られて本当に嬉しいわ

成人式の日に研修をやらなくても良いと思ったけど、お役所の決めた事だから仕方ないわね。
でも写メが見られて良かったわ♪

研修あと半分です。
頑張ります
さな
2009/01/20 23:02
おっはぁ〜♪
今日の猫友日めくりカレンダーは
すももちゃんだね♪とっても美にゃん

さなさ〜〜〜ん、研修頑張ってね〜
もっち♪
2009/01/21 08:19
こんにちは☆ 猫友日めくりカレンダーから来ました(^^/ 1.21は すももちゃんが食卓を飾ってます♪ 気品が漂ってますよ〜(*^m^*)
にゃん
URL
2009/01/21 11:47
今日1月21日は、すももちゃんの日です。
その優雅なお姿で、全国の猫友さんたちを癒してくださいね。
よろしくお願いしますにゃん。
猫友カレンダースタッフ*mieko
URL
2009/01/21 18:07
◎トモ さんへ◎
お久しぶりです♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします

すももちゃんはLLサイズですよ〜
介護を受けるにはケアマネが必要ですものね。
私は今勉強中ですが、資格を取って一人前になるまでには大変です
ありがとう♪頑張ります
さな
2009/01/21 23:09
◎まきまきさんへ◎
明日実習に行くことになりました。
私はまだ休職中だけど事業所に所属しているから実習先は容易に見つかったけど、何とも不親切な意味のない研修ですよ〜
登竜門とはいえ、お役所仕事はこれだから現実離れしていますよね
でもまきまきさんが経験者で愚痴がこぼせて良かった
次女が二十歳になって大人の仲間入り、大丈夫かな〜?
特大のすももちゃんはギューってしても潰れそうにないし、抱き心地は最高ですけど、とにかく重いです
丑年は柄だけってまきまきさん上手いわね〜クスッ( ̄m ̄*)
さな
2009/01/22 18:32
◎うにゃ。さんへ◎
こちらこそ凄い遅い新年のご挨拶でごめんなさい
今年もどうぞ宜しくお願いします
お互いに良い年にしたいね♪
次女も成人式が終わって大人の仲間入りをして、まだまだ心配な事はたくさんあるけど、少しずつ親の手を離れていくんだろうね。
バニラちゃんの報告は毎日長女から入るけど、新米ママの手に負えない程の女王様ぶりらしい
ありがと♪
研修が終わって資格証貰う為には規定の研修には這ってでも参加しないと!
だってね、期日に参加出来なかったら来年やり直しって言うんだもの
さな
2009/01/22 19:21
◎もっち♪さんへ◎
もっち♪さ〜〜〜ん!!!
今頃のお返事でごめんね
そだよ〜♪
研修の前期が終わったんだよぉ♪
そして明日は実習なの
まだまだ先は長いけど、来月の末には終わるからそれまで頑張る

次女はね〜最初あたしの着物着ると思うと柄が気に入らなくて泣きたくなるって言っていたのぉ
それがね、着たら凄く似合ってみんなに褒められてやっぱり着せて良かったよぉ♪
生を見られなかったのが残念だけど、良い記念になったよぉ
ありがと♪頑張るよぉ
さな
2009/01/22 20:02
遅くなりました今年もよろしくお願いします。
パソコン修理に出していて、いつ戻ってくるのやら、仮の復帰です。
研修お疲れ様です!
バニラちゃんが元気に遊んでるのを見てる胡桃ちゃんもうすっかりお姉さんですね。
次女さん着物似合って素敵いいですねさなさんが着た着物で成人式
ひろぶぅ
2009/01/22 21:16
◎カノンさんへ◎
こちらこそすっかりご無沙汰をしてしまってごめんなさい
遅くなったけど今年も宜しくお願いします

カノンちゃんは成人式は数年前なのね〜
私は何十年前かしら?
でもその何十年前の着物を娘が着てくれるって嬉しいですね

そうなんですよ〜
勉強して試験受けて受かったと喜んだのも束の間、研修がハードでぐったりです
でも今年受けないと1年先延ばしになってしまうから頑張ります
こちらこそ、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
さな
2009/01/22 23:18
次女さんの振袖姿愛らしいですね(o^∇^o)
さなさんの時も可愛かったんでしょうね〜
私は白地に赤の金魚みたいな振袖だったので、袖を切って仕立て直しは出来ないですが、さなさんの着物は出来るかな?

ケージの中で頑張ってるバニラ様、あんまり可愛いから何度も見てしまいました(。v_v。)ポッ

研修頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
kitten
URL
2009/01/22 23:31
私もご無沙汰してます〜f(^ー^;リ
今年もどうぞよろしくね〜
研修丸一日だと大変ですよね、私の場合は
ヘルパー研修だったけど、数日で凄い痩せ
てダイエットには良かったみたいですが。。。(^^ゞ
次女さんのお着物素敵です♪
母親の着たものを娘さんが着るのって
いいですね〜
ウチも息子も成人式だったけど男の子は
つまんないです〜( ̄▽ ̄;) 
3にゃんも元気でなによりです
これから研修やらいろいろ大変だと思い
ますが、どうぞ頑張って下さいね。
でも無理されませんように
ハル
2009/01/24 13:18
さなさん、たいへんご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします。3ニャンのショット、可愛いですね♪
25日にタロウさんが15歳になりました。ってことは長女さんもお誕生日でしたよね。おめでとうございます偶然、同じお誕生日だったので印象に残ってたんですよ。そして次女さんも成人式、おめでとうございます!晴れ着姿がとっても素敵ですね〜そしてさなさんは研修中ということで大変でしょうが頑張って下さいね只今タロウさんのご長寿プレゼント企画をしていますのでよかったら応募してくださいね。
taromomo
URL
2009/01/27 18:47
こんばんは〜♪
すごい!!!
美女ぞろいですね♪♪♪

すももちゃん くるみちゃん
バニラちゃん

そして お嬢さん!!!

ドキドキしてきちゃいました♪

さなさん 研修お疲れさまです
大変でしょうけど さなさんなら
大丈夫! おうえんしてます♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/27 22:09
◎月夜さんへ◎
お返事が遅くなってごめんなさい
研修の宿題に追われているんだけど、今日は頭を使いたくない日なので、久しぶりにパソコンに向かってみました

とみちゃんの飴可愛くてまだ開けないで飾ってありますよ
勿体なくて食べられないです

何も成人式の日に研修をしなくても良いと思いますよね〜
試験は全国一斉で同じ問題だったけど、研修は県単位でするから県によってはまだ開始すらしていないところもあるんですよ〜

胡桃ちゃんもお転婆さんだったけど、バニラ様を見たら胡桃がただの大人しい子に見えるもの

研修は2月末には終わるんですが、今は実習に行った時の宿題を指定の用紙が20枚位あるんですけど、それをまとめて書いています
やっと半分ちょっと終わりました
さな
2009/01/30 23:12
◎もっち♪さんへ◎
カレンダー知ってる子がたくさんいてめくるのが楽しみだよね〜♪
長女のお誕生日の25日に載せたかったんだけど、埋まっててその前後で入れてくれたのよ♪
研修、2月の末まであるのよぉ
前期と後期の間が開いていてその間ゆっくり出来るのかと思ったら、遊ばせてはくれない程宿題が出てて
でも頑張るよ〜
さな
2009/01/30 23:37
◎にゃんさんへ◎
お返事が凄く遅くなってごめんなさい
カレンダーを見て来て下さってありがとうございます
日めくりって毎日見るのが楽しみで良いですね〜♪
さな
2009/01/30 23:39
◎猫友カレンダースタッフ*miekoさんへ◎
カレンダーを作るにあたってご尽力くださりありがとうございました
お陰でこうして楽しんで毎日カレンダーを見る事が出来ます♪
さな
2009/01/30 23:42
◎ひろぶぅさんへ◎
パソコンの調子が悪かったのですね〜
あちこちのブログでひろぶぅさんの優しいコメントを見るとホッとしていたのですが、見かけないから心配していました。
前にインフルエンザで体調壊した事も知っていたから…
ひろぶぅさんじゃなくてパソコンの具合が悪かったのね〜良かった〜

私の着物を着るのが嫌だって次女は言っていたのだけど、着たら凄く似合ったみたいなの♪
母が綺麗に取って置いてくれたから良かったわ〜♪
さな
2009/01/30 23:47
◎kittenさんへ◎
お返事が遅くなってごめんなさいね
私の振り袖は全体柄でおめでたい物をいっぱい書いた!みたいな着物なんですよ〜
袖を切っても柄は全体にあるから良いけど、やたらごちゃごちゃ目出度い柄を並べれば良いってもんじゃないですよね〜
若くなきゃ着られないですよ〜

バニラちゃん昨日で1400グラムになったの。胡桃の子猫時代よりは遥かに体が小さいのにもう態度はでっかくて
何度も見てくれてありがとう
気になりながら、訪問も滞ってしまっていて
さな
2009/01/30 23:58
◎ハルさんへ◎
ご無沙汰のしどうしごめんね
今年も会えると良いわね〜♪
そうだね〜ヘルパー2級課程の研修も私も何年も前に受けたよ〜
研修と言う名前がつけば結構大変なもんだよね〜
始まったからには最後まで頑張ってやらねば
私は神経を使うけど、ダイエットにはなってないよぉ

うちは娘2人だからね、趣味が違ってもどっちが着てくれるって事があるのね〜♪
取って置いて良かったわ〜♪

研修は2月末には終わりますので、それまで頑張ります
さな
2009/01/31 01:19
◎taromomoさんへ◎
ホントご無沙汰して不義理をしてしまってごめんなさい
そうなんですね〜♪
覚えていて下さったんですね♪
うちの長女とタロウさんが同じ誕生日だった事!
凄い運命の出会いだよね〜♪
タロウさん15歳になったんだね〜うちの娘と8歳違い!
これからも毎年お祝いしたいですね〜♪
研修も頑張ります♪ありがとう
さな
2009/01/31 01:26
◎ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◎
乙女さ〜〜〜ん♪
え〜〜美女勢ぞろいなんて褒めてくれるの乙女ちゃんだけですよぉ♪
最近1番の座に座っているのはバニラ様ではないかしら?
女王様の気質十分な大物ですよ〜♪
時間が出来たらぜひ会いましょうね♪
さな
2009/01/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる