さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラちゃんとの初対面(*´ー`*)

<<   作成日時 : 2008/11/24 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

21日に長女の娘になったバニラちゃん

この連休を利用し、実家のすもも胡桃を連れて娘の家に突撃しうようと計画を立てていたのだけど、少々私が風邪気味なので、田舎暮らしの私に都会の空気は良くないだろうと…r(*^_^*; ポリポリ

急遽、長女がバニラちゃんを連れて実家に帰って来てくれました〜

画像


これはペットを入れて移動するバックなんだって!

画像



長女はバニラちゃんとどこへでも出かけられる様に、こーんな可愛いバックも用意して待っていたんだよ〜

画像


ようこそバニラちゃん茨城へ

さて実家に帰って、すももちゃんバニラちゃんのご対面です

画像


*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

画像


あいたかった ー( ёё)(^‥^=)~-あいたかったニャ!

そしてすぐに・・・

画像


すももちゃんがお世話しています

胡桃ちゃんは…と言うと…

画像


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

胡桃ちゃんと言えば、童顔で可愛い我が家のアイドル

画像


今まで威嚇の声など聞いた事もありません

それなのに唸るはシャー!シャー!言いっぱなしで、それにはすももちゃんもびっくりしていたよ〜

ご対面の動画をどうぞ 音が出ますよ 45秒です



この動画でバニラちゃんと見つめあったすぐ後から胡桃ちゃんは・・・  20秒です! 虎と化した胡桃ちゃんをどうぞ



胡桃ちゃんがこんなに怒っていてもバニラちゃんはへっちゃらです

画像


我が家のキャットタワーで早速遊びます

画像


ソファの上で初おっぴろげの披露も

画像


そしてたくさん遊んだ後は、ママのお膝の上でスヤスヤ

画像


そしてまた起きて遊ぶ

バニラ様は行動的で凄く大物ですよ〜

そして美しい

画像


胡桃ちゃんは一晩明けてもバニラ様が気に入らないらしく、追いかけては威嚇の嵐

だから3にゃんのショットは撮れなかったんだ…次回に来るときには仲良くなれるかな〜

*今回もながーい記事を読んで下さってありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/! バニラちゃんのばぁばが
さなさんだったなんて〜
でもでも大歓迎〜
だって同じ県民?になったんだもん
それにしてもすももちゃんはフレンドリーなんで
すねぇ〜♪ 胡桃ちゃんにとってみれば
初めて迎えるんですものちょっとビックリ
なのかもね。すぐにお姉たんのすももちゃん
見習って仲良くなりますよ〜
でも、怒ってるお顔もとっても可愛い
バニラたん、よろしくね〜
ハル
2008/11/24 12:16
ゆるゆる来たら、もうご対面?
やっぱり、すもちゃんは、すぐ打ち解けちゃいましたね。すっかりお姉さんみたいに、バニちゃんをもてなして・・・。
胡桃ちゃん、びっくりしたのかな〜。
すもちゃんと会った時とは、まったく違うのね。アイドルの座を、奪われると思ったのかな?
バニちゃん、大物の予感。。
お嬢さん、きっと立派に育てていかれるんですね。
メイメイ
2008/11/24 12:19
バニラちゃんのお出掛けバッグ
可愛〜い自分が入るんだけど(* ̄m ̄)
(ノ*'ω')ノおぉさすがすももさん
お姉ちゃんしてるぅ〜胡桃ちゃんは…
曲者扱い(ノ∀`)・゚・。
ライバル出現と思ったんかなぁ
でもでもバニラ様はさすが牢名主!
いや女王様の風格♪
ten
2008/11/24 13:04
こんにちは!
バニラちゃん、名前もぴったりのカワイイコです〜
モコモコだ〜
すももちゃんはなんてやさしいの!感動しました。
胡桃ちゃんは、、姉妹なのにねーシャーのお顔、なかなか迫力がありますね。
最近、うちにも親戚の猫さん(14歳オス)がきたんですけど、つぶあんの反応は起こりっぱなしでした。。。
すももちゃんて相当優しい猫さんです。いいなー
トモ
2008/11/24 13:25
バニラちゃん、さなさんちだったんですね!
すももちゃんは、すごいね!
優しい仔なんだね
胡桃ちゃんは、初めての体験だからしょうがないか。
ゆっくりなれていこうね。

バックかわいいなあ〜
hiro
2008/11/24 13:34
虎と化した胡桃ちゃん!(⌒▽⌒)アハハ!
って笑い事じゃぁないねぇ…
すももちゃんはさすが!お姉ちゃんだわ…
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
バニラ様は可愛いし美しいし甘えん坊さbbだし…長女さん、メロメロ??
テトママ
2008/11/24 17:42
胡桃ちゃん怒ってても可愛いお顔

バニラちゃんの綺麗なお顔と、たっちん姿堪りません

すももちゃんはバニラちゃんにも優しいおねいちゃまですね
kitten
2008/11/24 18:49
くるみちゃんが豹変しちゃった!?
初対面ではしょうがないのかな〜。(^_^;)
でも怒った顔もかわいいね。
すもちゃんは初対面でくるみちゃんと仲良くなっただけあって、バニラちゃんも平気だったんですね。
さすがは優しい優しいお姉ちゃんです。

月夜
2008/11/24 20:54
こんばんは〜。
お久しぶりでございます。
バニラちゃん、長女さんの所に来たんですね!!
くるみちゃんのシャ〜は可愛いなぁ。
みけっちのシャ〜とは違いますね。(笑)
すももちゃんは、穏やかで世話好きなにゃん子なんですね。
バニラちゃん、人見知りも猫みしりもしないなんて
さすが〜!!
(ゆ)
2008/11/24 21:38
バニラちゃんはまだまだ怖いもの知らずですねー^^
すももちゃんは母性が強いのかな?
とっても友好的で安心して見ていられますね。
胡桃ちゃんは血の繋がったおねーさんなのに・・・ってそんなことわからないよね^^;
かわいいお顔が台無しよ( ´艸`)
しま
2008/11/24 21:58
バニラちゃん、可愛い〜〜♪
やっぱり仔猫はいいなあ〜と思いながら、ごめんよ、ノンみるちゃん。
すももちゃんは相変わらず優しいお姉ちゃんなのね。容姿そのものですね。
胡桃ちゃんとバニラちゃんは姉妹でしょ?でも、わからないのかな?
胡桃ちゃん、やきもちやいてるみたいね。
でも、シャーシャーも可愛いけど・・(=^・^=)
ノア
2008/11/25 00:19
ε≡≡ヘ( ´ω`)ノにゃーっ!!
遅れちゃいました〜。
バニラたん超っほぉ〜かわうぃですね〜♪
まるっとした後姿なんてたまらんですよぉ〜♪
毛糸玉みたいでなんてキュートなんだろ
すもたんと胡桃たんに逢いに来たんですね〜
バッグもとってもかわいい
オォッ(」゚ロ゚)」
胡桃たんがっ!あのキュートな胡桃たんがぁ〜!!
フ〜シャ〜するんですね〜。
バニたんはマイペースみたいで(●´艸`)ふふっ☆
これからきっと仲良くなれるよね♪
(うちは未だ相性悪いけどもぉ
うにゃ。
2008/11/25 12:18
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
胡桃たん〜〜〜仕方ないよね
胡桃ちゃんのお家に見た事のない
小さいのが来ちゃったんだもん
防衛本能でシャ〜するよねぇ。。。
でもシャーも可愛く見えるのは、ばぁばバカやろか?∵ゞ(≧ε≦o)
大丈夫、最初の2日ぐらいで
あとは仲良くなるのも時間の問題だよ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン バニラたんはまだこの頃って
堂々たるものよね〜くるたんもこんな感じで
すもちゃんと接してたものね。
しかし・・・バニたんもお利口さんね。
肝っ玉が据わってるちゅうか・・・それでええのよ〜
運命な子と出会えるように上手く出来てるんだねぇ。長女さんにはバニラちゃん
さなさんにはすもちゃんにくるたん。
上手く巡り会ってる(σ´・ω・)σYO!!

一番、素敵な出会いはすももちゃんとだね
kuesu
2008/11/25 14:05
ま〜〜なんて美猫さんばかりなんでしょう〜
かわいい〜
バニラちゃんは本当真っ白!ふわふわしてきもちよさそう〜
猫ちゃん同士も気が合うみたいですね
寄り添ってかわいいです
しるばにあまま
2008/11/25 14:25
おぉぉぉ〜更新、早っ。
次の記事も出てるようだし、
って、こっちからコメねー(*^^)v
わぁ〜バニラ様とすもたん胡桃ちゃんが
初対面したんだねー。
すもたんはお姉さんになったからねー。
胡桃ちゃんは少しずつ大人になるんだよ。ネ。
長女さんすっかり、ヤンママぶりが板についてきたねー。ヤンママってヤンキーママじゃないよ。
ヤングママだよー
はい!次の記事に行ってみよう〜
もっち♪
2008/11/25 20:50
おぉ〜 昨日に記事更新してたの(゜◇゜)ガーン
もっち♪さんじゃないけど、まずはこちらの記事から(*^^)v
すももちゃんは、やっぱり優しいお姉ちゃんd(^-^)ネ! この1年胡桃ちゃんを面倒みて来たから(^_-)
バニラちゃんが赤ちゃんって分かって、可愛いのでしょう
胡桃ちゃんは、まだお子ちゃまだから仕方ないよ(^○^) じゃ、次の記事に
yasu
2008/11/25 22:18
◎コメントを下さった皆様へ◎
バニラちゃんを迎えてまた賑やかになった我が家です
長女は半年以上も前からバニラちゃんを迎える準備をして、生まれる前から待っていた子だけに溺愛ぶりも凄いですよ〜
バニラちゃんは大物で、行動が面白くて寂しがり屋の長女の良い相棒になってくれると思います
長女はいつも一緒にいられる様にお出かけ大好きな子に育てると言っているのでちょくちょく実家に連れて来てくれるんじゃないかな?って思っています
威嚇していた胡桃ちゃんとも帰る間際には運動会を初めて楽しそうな雰囲気になってきたし、これからの成長が楽しみです
さな
2008/11/28 23:41
Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading?
I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog.
Any suggestions would be greatly appreciated.
Odell
URL
2017/07/28 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる