アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
あれから1年…ブログもっと放置?休止かな???
あれから1年…ブログもっと放置?休止かな??? ちょうど1年前の今頃は大学病院に入院していた私… とっても不安だったけどブログの仲間達に励まされて入院生活を続ける事が出来ました。 応援して下さった皆様本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 00:05
今年はどんな1年だったかな?
今年はどんな1年だったかな? 今年1年って私にとって大きく変わった年だった気がする… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/12/29 02:23
今の私。
今の私。 「すべて身体障害者は、自ら進んでその障害を克服し、その有する能力 を活用することにより、社会経済活動に参加することができるように努め なければならない。」 これは身体障害者福祉法の2条にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/28 12:46

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

さなのブログ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる