アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「交通事故」のブログ記事

みんなの「交通事故」ブログ

タイトル 日 時
交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜!
交通事故患者に希望の光!被害者の会に入会しました〜! 今私はこの本を読んでいます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 01:11
今の私。
今の私。 「すべて身体障害者は、自ら進んでその障害を克服し、その有する能力 を活用することにより、社会経済活動に参加することができるように努め なければならない。」 これは身体障害者福祉法の2条にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/28 12:46
たくさんの真心に励まされています♪
たくさんの真心に励まされています♪ 今入院中のさぁ〜にゃの気まぐれブログ★のさんたん ちゃんから届いたんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

2008/05/25 17:52
脳脊髄液減少症について
脳脊髄液減少症について 私は、昨年7月末に直線の見通しの良い2車線バイパスを昼に走行中に後方からの脇見運転により追突され}頭から腰にかけて強く打ち救急入院、退院後に大学病院の紹介を受け(3科)、通院すること20回以上… 昨年暮れに色々な検査の末に「脳脊髄液減少症」の確定診断が出ました。 これは、脳脊髄液が漏れる事により、低髄症状になるため、色々な不調が起こるのです。 私の場合は、頭痛、眩暈、耳鳴り、左側の感覚麻痺(臭覚、聴覚、味覚、嚥下、筋力低下、視野狭窄等)が現れ、力が入らないこともあり、室内はなんとか歩行出来... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 70

2008/04/18 10:33
保険会社からの連絡
今日の朝9時半の、先日話をした若い主任から、謝りの電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 09:44
保険会社のその後
昨日、保険会社(加害者側)と初対面した様子は記事にしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 13:08
保険会社との話し合いに行って来ました!
保険会社との話し合いに行って来ました! 今日の13:30からの話し合いという時間設定を弟がして、13:00少し前に、私を迎えに来るはずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 17:43
保険会社との話し合いです!
私が交通事故で治療中ということをご存じの方も多いかと思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/02/20 10:58
ローカルな旅をして来ました〜(^v^)
ローカルな旅をして来ました〜(^v^) 昨日病院受診の為にローカル線に乗り旅をして来ました・・・ 自宅から片道2時間の旅です(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2007/09/27 15:14

トップへ | みんなの「交通事故」ブログ

さなのブログ 交通事故のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる