さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラちゃん1歳のお誕生パーティしちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 21

9月22日はバニラちゃん1歳の誕生日

バニラちゃんも無事に1歳の誕生日を迎えられました

お誕生会はみんなが集まれる今日の昼にしました

画像


実家の母も張り切って栗ごはんやサラダを作って来てくれました

画像


栗は母が知り合いのところで拾った山栗です。山栗は小さいけどとっても美味しいんですよ〜♪

他の料理はバニラちゃんのママの長女が手作りしました

次女はお酒を持って来てくれました

画像


さて・・・今回のケーキもお楽しみでしたよ〜


これです

画像


画像



バニラちゃんにチェックしてもらいました

画像


あれっ?バニラちゃんいきなりケーキをペロペロ

画像


慌ててバニラちゃんを抱き上げたけど

画像


バニラちゃんお鼻の頭が真っ赤に

画像


あららこーんなに食べてしまいました

画像


バニラちゃん、本当は人間の食べ物は駄目だけど、今日はお誕生会だから特別ね

そうだった!ケーキカットの写真も撮ったよぉ

画像


画像


可愛いと喜んだのも一瞬カットし、美味しく頂きました

画像




*おまけ*

しばらくまえでしたが、次女の誕生会をしましたよぉ!

画像


その時のケーキはこれでした


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですお元気そうで安心しました\(@^0^@)/

バニラちゃんと次女さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキどちらも可愛いですね〜
でも一番可愛かったのはバニラ様のお鼻についた赤いクリームでした(≧▽≦)
kitten
URL
2009/09/27 19:26
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
恒例の可愛いケーキにグサリ!いつも笑っちゃうよね〜バニラちゃんもひと舐めどこじゃなかったね…かなり食べてる!
バニラちゃん、1歳!大人のにゃんこさんになったんだね…おめでとう〜
お母様お得意の栗ご飯!(おこわじゃなかったの〜?)皆さん仲良く幸せなパーチーでしたね…さなさんもお身体をお大事に!仕事も頑張ってくださいね(階段!中二階があるのね〜!了解です
テトママ
2009/09/27 19:43
バニラちゃん1歳のお誕生日おめでとう
次女さんさん、お誕生日おめでとう〜
相変わらず可愛いお誕生日ケーキでお祝い
とっても楽しそう〜。
仲良し、幸せ家族でよいね〜
もっち♪
2009/09/27 19:55
バニちゃん次女さんお誕生日
おめでとでした〜
バニちゃん随分ケーキ舐めちゃって
甘い物好きなのかな
ケーキカットも期待を裏切りませんね
(* ̄m ̄)
ten
2009/09/27 23:26
…|ω・`)コソーリ
お久しぶりでーすっ☆
バニラちゃん次女さんお誕生日おめでとさーん♪
赤いクリーム付けたバニラちゃんったらお茶目さんで可愛いんだからぁ〜♪♪
うんうん、仲良しこよし〜な家族って最高ですね
恒例の大胆ケーキカットが見れて嬉しかったです?!
ゞ(≧w≦o)
さなさんお身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆
うにゃ。
URL
2009/09/28 14:13
ヴァニラちゃん1歳のお誕生日
次女さんおめでとう
ヴァニラちゃん自分のお誕生日だもんケーキはやっぱりね、お鼻の上の赤いのが可愛い〜
ケーキカットはやっぱり…
ひろぶぅ
2009/09/28 16:16
バニラちゃんお誕生日おめでっとぉ〜次女さんお誕生日おめでっとぉ〜
お鼻に赤いのつけちゃって〜かわぃぃ!で、やっぱりこれこれ!!この恒例のかわぃぃケーキとこの豪快なケーキカットこれが大好き〜〜〜!
まーぼー
2009/09/28 20:31
バニラちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜♪恒例のケーキ、お顔の真ん中から・・・怖いけど美味しいんですよね〜(^^♪お鼻に赤いのつけちゃって可愛らしいですね。これからも元気にすくすく育ってね。さなさんもお体気をつけてくださいね。↓記事風船がいっぱいでしたね〜。
momonyan
2009/09/28 20:35
ふふ( ´艸`)
みんなにお祝いしてもらって幸せだね♪バニラちゃん^^

マイメロ・ケーキだってワタシのだもんねぇ。
誰にも文句は言わせません!ってね♪
御鼻が赤いバニラちゃんもキュートですね〜。
しま
URL
2009/09/29 01:54
次女さんお誕生日おめでと〜。
バニラちゃんお誕生日おめでと〜。
あららっ、ほんとにケーキたくさん食べちゃったのね〜。お鼻の赤くなっちゃったのがかわいいわ〜。
el-mar
2009/10/05 16:32
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
更新してるの知らなくって今頃ノコノコと
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

バニちゃんお誕生日おめでとう♪
やっぱり真ん中からずばっとですね
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/10/07 22:33
遅くなりましたが、バニラちゃん、次女さん、お誕生日おめでとうございます
いつも楽しそうなお誕生会ですよね
栗ご飯も美味しそうだし、料理を作っちゃう長女さんも凄いです。
私は料理があまり好きではないし(面倒臭がり屋)、ケーキもあまり食べないので、子供が可哀相かも‥
まろん
URL
2009/10/11 17:57
お誕生日おめでとうございます!
バニちゃん、自分の特別な日だって
分かってるから、たくさん
食べたのかな〜(笑)
栗ご飯がめちゃくちゃ美味しそう〜
私も仲間にいれてください(笑)
しゃけ
2009/10/21 16:16
This web site really has all of the information and facts
I wanted concerning this subject and didn't know who to ask.
Irene
URL
2017/04/03 01:27
It's going to be finish of mine day, however before end I
am reading this fantastic paragraph to increase my
knowledge.
Brain
URL
2017/04/11 01:00
Right away I am ready to do my breakfast, when having my breakfast coming over again to read further news.
Rochell
URL
2017/05/03 10:49
Hi there, You have done a great job. I will certainly
digg it and in my opinion suggest to my friends. I am sure they'll be benefited from this website.
Lashay
URL
2017/07/02 22:21
I'm very happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that's at the other blogs.
Appreciate your sharing this greatest doc.
Angus
URL
2017/07/03 01:24
First of all I want to say fantastic blog! I had a quick
question in which I'd like to ask if you do not mind. I was interested to know how you center yourself and clear your head before writing.
I've had a tough time clearing my mind in getting
my thoughts out. I truly do take pleasure
in writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally wasted
simply just trying to figure out how to begin. Any suggestions or hints?
Many thanks!
Derick
URL
2017/07/03 04:26
Hi my friend! I wish to say that this article is amazing,
great written and come with almost all important infos.
I would like to peer more posts like this.
Jewel
URL
2017/07/03 13:51
My brother recommended I would possibly like this blog. He was
once totally right. This post truly made my day.
You can not imagine simply how much time I had spent for this
information! Thanks!
Maira
URL
2017/07/03 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラちゃん1歳のお誕生パーティしちゃいました〜♪ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる