さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事はこっそりアップしたのに、ブログは放置しっ放しで訪問も出来なかったのに、気持玉やコメントをたくさん頂きましてありがとうございました
凄く嬉しかったです

私は働き出して半年が経ち仕事には慣れ、利用してくれる方々の為にも働くスタッフの為にも楽しい施設にしていこうと新しい事にチャレンジしたりとスタッフと相談しながら進めています。
介護は職員の入れ替わりの激しい世界ですので私が入ってからもかなり人の出入りがあり、その都度現場では負担があったりしたと思うけどついてきてくれるスタッフと協力し仲良く少しずつ良い環境にしていけたら良いと思っています。
先日行った敬老祭は家族や近隣の方や子供達、職員の家族も呼んでの大きなイベントでした。
全てが職員の手作りで行いましたので、企画、準備などここ1月半は通常の業務の他にかなり忙しく成功させようとのプレッシャーもありました。
お陰様で大成功
みんなに喜んで頂き、頑張った職員も達成感があり職員みんなが団結して出来ました

そんな敬老祭の様子はこちらから

あおい敬老祭!!無事に終わったよ〜o(=ёェё=)o ミャー♪

数か月前から飼い始めた双子兄弟猫のブログを若いスタッフと一緒に作っていました
今はもう何も言わなくてもスタッフが気付いたら更新してくれています


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Superb site you have here but I was wanting to know
if you knew of any user discussion forums that cover the same
topics talked about in this article? I'd really like to be a part of online community where I can get
feed-back from other experienced people that share the same interest.
If you have any recommendations, please let me know. Thanks!
Monroe
URL
2017/04/03 23:56
Excellent goods from you, man. I have have in mind your stuff
prior to and you're simply extremely magnificent. I really like what you have acquired here, really like what you are saying and
the way in which you say it. You are making it enjoyable and you continue to
care for to keep it smart. I cant wait to learn far more from you.
That is really a tremendous web site.
Paula
URL
2017/04/10 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは〜♪ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる