さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/13 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

3月5日に避妊手術をした胡桃ちゃんは、一週間後の3月12日の昨日無事に抜糸が終わりました
切った糸を見たら合計5針縫った様でした。
胡桃ちゃんは診察台に乗ると大人しくしていましたが、少しふるえていました
待合室ではバスケットの中に敷いてあったケットに潜って隠れていました。

画像


3月5日に1.81キロだった体重は今日は1.86キロになっていてほんの少し増えていました
先生に「ちっちゃいね〜体も小さいけど顔も小さいね〜」と言われました。
胡桃ちゃん少しずつ大きくなってね♪
でもね〜すもも姐さんみたいにでっかくならなくても良いからね

胡桃ちゃんは避妊手術をしてからとっても甘えん坊になって、私の膝の上に良く乗ってくる様になったんですよ〜♪

画像


これは昨日の夜の様子です。膝に乗っていて動けなかったので携帯で撮影しました。

少し前に胡桃ちゃんのもみもみの動画が撮れましたのでお時間のある方は見て下さいね
音が出ますよ 41秒です。



もう1つ動画をどうぞ 少し前にバニラちゃんが帰省した時に胡桃と一緒に遊ぶ様子です。
こちらも音が出ますよ 51秒です。


ブログ放置宣言をしたばかりですが、胡桃ちゃんの抜糸が無事に終わりましたので記事を作ってみました 読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪ さなのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
胡桃ちゃん無事に抜糸が終わりました〜♪ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる