さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年…ブログもっと放置?休止かな???

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど1年前の今頃は大学病院に入院していた私…
とっても不安だったけどブログの仲間達に励まされて入院生活を続ける事が出来ました。
応援して下さった皆様本当にありがとうございました



1年後、体は元通り…にはなっていないけど、それでも出来る事がたくさん増え、日常生活に支障もなくなり、
出掛ける事も出来る様になって、新しい資格も取ってそろそろ社会復帰が出来るまでになりました。

社会復帰はもう少し先かな?と思いながら研修をしていた時、ある職場から声を掛けて頂き、体の事も理解して下さった上で働いてくれないか?と言われ、何度も話合いをし、現場も見させてもらった上で今月半ばから仕事をする事になりました。
トントン拍子に話が進み、席を置いておいた会社とも円満退社が出来、また介護の業界で働ける事になりました。

1年前は予想もつかなかった現実…不可能を可能にした思いです。


この体で果たして本当に仕事が出来るのだろうか?いきなりの責任職、経験した在宅ではないまったく新しい施設での仕事…不安はたくさんあるけど、こんな私でも来てくれないか?とのありがたい話にまずは出来るところまで頑張ってみよう!って思います!


そんなこんなで今までも放置していたブログをもっともっと放置する事になると思います…
少し時間が出来て息抜きにブログを更新出来る様になるまで、たぶん…お休みすると思います。
応援して下さった皆様今までありがとうございました



画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれから1年…ブログもっと放置?休止かな??? さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる