さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生パーティしちゃいました(*´ー`)

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

もう1か月近く前になりますが・・・r(*^_^*; ポリポリ
先月私の○5回目の誕生日があり、みんなでお誕生祝いをしてもらっちゃいました〜

その前の記事もお誕生記事だったんですが、長女と私は半月くらいしか誕生日が違わないもので続くのです

画像


誕生日を迎えるのが楽しい歳じゃないけど、みんなが集まって賑やかに祝ってくれるのは嬉しかったです

今回は実家の母と犬の大ちゃんまで来ての賑やかな宴になりました((*≧m≦)

画像


母はただ今、大ちゃんと2人暮らし、自分だけ来て大ちゃんを留守番させるのは忍びないと言うので、母と大ちゃんを迎えに行き、車に乗せて来ましたr(*^_^*;

実は大ちゃん、何度もうちに来ているのです。体は大きいけど無駄吠えはしないし、性格が凄く大人しいのでいつもベランダでお利口に待っているのですよ〜
大ちゃんは猫が大好きで実家に以前いた猫とは毎日犬小屋で一緒に寝ていたのですよ〜
でもね〜大ちゃんが良いと言ってもさすがにうちのすももと胡桃は犬は受け入れられないですよね〜
ガラス越しならばokなので大ちゃんはベランダでの参加です


誕生会のお料理担当は長女!

前日の夜から忙しそうに仕込みをしていましたが、私は今回は主役なので全く手を出さずに任せちゃいました♪

画像


                長女特製の手作り餃子、作る事150個!

画像


ホットプレートで焼きながらみんなでワイワイ美味しくあっという間に平らげました

画像


こちらは長女特製大根とカニのサラダ! 隣の茶色は母の持って来た切干大根の煮物。

画像


これは夜の部の長女特製鳥団子鍋!

画像


こちらも美味しくみんなで食べました〜
食べるのはすぐだけど、量が多いからお料理担当は大変だったと思います。
ありがとね

              次女からはお酒とお花の贈り物が

画像


画像


         お酒もみんなで美味しく飲めたね〜♪
         お花も綺麗よありがとね


で誕生日と言えばケーキですが…今回は…


            こんなお届けものが…

画像


そんなわけで、今回のケーキはこれでした〜

画像


                後ろはこんな感じ。

画像


そして好例のケーキカット

画像


              そして・・・

画像


でも今回も美味しく頂きました〜 ケーキ担当パパさん今回もサプライズケーキありがとう目で見ても食べても楽しめました♪


みんなでワイワイ賑やかな素敵な1日でした

          ねっ!すももちゃん^(≡^・^≡)^ ♪

画像



              あらあら飽きれ顔?

胡桃ちゃんとバニラちゃんは…

画像



        大人達の宴会に飽きてしまったみたい…

でもね〜宴の後にはちゃーんと3にゃんと遊んであげましたからね♪



***********************************************




それから誕生日のこの時期に嬉しい贈り物がありました〜♪

贈り物を下さったのは長女と誕生日が一緒ののタロウさんのママさんのtaromomoさんからでした

画像


               貼ってあるテープまでお洒落

中を開けたら…またまた素敵な袋が…

画像


こんなにたくさんありがとうございました

画像



頂いた手ぬぐいの使い方も紹介されていたのですが、それはモデルがじっとしてくれなくて上手く撮れなかったので撮れたら紹介したいと思います


ながーい記事になりましたが(いつもの事だって?)お付き合い下さってありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
今回のケーキはガチャピンだぁーー!!!
すごい〜パパさんナイス
で着ぐるみ着てるのはさなさん?
それも一緒のプレゼント(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/03/08 16:49
ありがとうございます
もう先月の事ですがr(*^_^*; ポリポリ

今回のケーキはがちゃぴんだったの
さすがひろぶぅさん!鋭いです着ぐるみもプレゼントでしたよ〜
さな
2009/03/08 22:51
さなさん、お誕生日おめでとうございます。
皆からこんなに祝ってもらって嬉しかったでしょうね。餃子もサラダも肉団子も美味しそう。お母さんの切り干し大根はウチと同じだぁ〜
パパさんのケーキ、相変わらずビックリですね。着ぐるみもプレゼントなのね。これ着て寝たらあったかそう♪

次記事読みました。
とんとん拍子にお仕事が決まったとか。今までの経験と頑張り、やっぱり見る人が見ればわかるということですね。
新しい職場で不安もあるでしょうけど、さなさんのガッツには頭が下がります。
すももちゃんと胡桃ちゃんに癒されながら頑張って下さい。
ノア
2009/03/08 23:06
ええ〜〜〜〜\(◎o◎)/!
着ぐるみ着てるのさなさんなの??(笑)
可愛いね〜\(@^0^@)/

体調が万全で無くっても、やりがいのあるお仕事に恵まれてたさなさんは幸せなのかも?
でもそれもさなさんの今までのひたむきな努力の結果だと思います。
大変かもしれませんが心から応援してますよ〜\(@^0^@)/

お誕生日おめでとうございます(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
kitten
URL
2009/03/08 23:14
お誕生日、おめでとうございます♪
娘さんの手料理でお祝いしてもらえるなんて素敵ですね。優しい娘さん達でとても羨ましいです。
ガチャピンのケーキにはびっくり!本当に目で見て食べて楽しめていいですね〜
タロウさんの紹介もしてもらってありがとうございます。ほっかむりが出来たらぜひ見せて下さいね。
そして、お仕事への復帰もおめでとうございます!
さなさんの一所懸命な姿勢が良い方向へと進んでいくのですね。慣れるまで大変だと思いますが、応援してます(^^)
taromomo
URL
2009/03/08 23:42
胡桃ちゃん手術成功&誕生日&研修終了&職場復帰…諸々いっぱいおめでとうございますっ
盛りだくさん過ぎて何からコメントしていいやら…^^;
ガチャピンケーキにはびっくりデスあの緑の生地はどんな味がするんだろう…食べてみたい〜
新しい職場は施設なんですね♪
移動がないし1箇所で落ち着ける点では在宅より楽だと聞いたことがあります。さなさんなら経験豊富だし、無理せずに体調に気をつけて頑張ってくださいね
気まぐれ更新&近況報告楽しみにしています
まきまき
2009/03/09 09:44
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さなさんががちゃぴん?
がちゃぴんがさなさん?
お誕生日おめでとうございます!
就職、おめでとうございます。
何より社会復帰が一番のプレゼントですよね。
無理されずに、ゆっくりと復帰してって下さいね。
時々、胡桃ちゃんとすもも姐さん
そしてバニラ様が見れると嬉しいです♪
kuesu
2009/03/10 00:26
ぉぉおおお〜っ!!うまちょ〜な餃子に鳥団子鍋〜ちあわせなお誕生会になってえがったですね〜♪
さなさんのがちゃぴん姿かわいぃ〜❤そして恒例のケーキまであひゃひゃひゃひゃ〜!!がちゃぴぃ〜ん
キティちゃんの脳天斬りも衝撃的だけどガチャピンはこれまたショックガチャピンの歯が欠けてるのがリアルだぁ!

↓胡桃ちゃんの手術、無事終わってよかったですね!あとはどんどんよくなる一方だもんね♪
手術も就職もお誕生日もいっぱいいっぱいおめでとうで〜す
まーぼー
2009/03/10 15:40
色々と大変な事や苦しい事もあったでしょうが、その分今はとっても上手く事が運んでるね
試験合格・就職・お嬢さんの仕事・胡桃ちゃんの手術と全て良い結果になって、本当に良かった!
大丈夫、これからも上手くいきますよ(^ニ^)
新しい職場の事も不安でしょうが、絶対に良い方向にいくと思います!
身体を壊さない程度に頑張れ
yasu
2009/03/13 00:44
胡桃ちゃん、抜糸終わったのね♪
よかったぁ・・・これからちょっとづつでも
大きくなるよゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
さなさん、心配ないよ
もみもみも超(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
バニラさまも見れて嬉しかったよ♪
これから仕事ね、頑張って!!
kuesu
2009/03/15 17:44
お元気〜???
今日の記事でこの前、頂いたバニラちゃんの
写真を載せさせてもらうね
お仕事、ゆるゆると焦らないで
がんばってね〜!!
kuesu
2009/03/20 13:48
こんにちは〜
やっとコメント書きにこれました。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
ガチャピンケーキ、まーぼーさんも書いてますが、歯が欠けてるのがまたいいですねww
着ぐるみもプレゼントって、ほんと仲良し家族で憧れます

胡桃ちゃんの手術成功&抜糸も無事済んで良かったです。
ふみふみしてるの可愛いですね〜

社会復帰、色々と大変な事もあると思いますが、無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
まろん
URL
2009/03/21 13:07
I enjoy what you guys are up too. This kind of clever work and
exposure! Keep up the fantastic works guys I've incorporated you guys to
our blogroll.
Mozelle
URL
2017/04/02 08:40
Thanks , I've recently been looking for information about this
topic for a long time and yours is the best I've discovered till now.
However, what about the bottom line? Are you certain concerning the supply?
Magdalena
URL
2017/04/11 18:35
Hiya very nice website!! Guy .. Beautiful .. Wonderful
.. I'll bookmark your website and take the feeds additionally?
I am glad to find numerous helpful info here in the submit, we'd like
work out more strategies on this regard, thanks for sharing.
. . . . .
Genevieve
URL
2017/04/29 22:22
As the admin of this website is working, no uncertainty very quickly it will be well-known, due to its quality
contents.
Ronda
URL
2017/06/21 17:56
Wonderful blog! I found it while browsing on Yahoo
News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thanks
Robyn
URL
2017/06/22 07:32
I am so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that's at the other blogs.
Appreciate your sharing this best doc.
Dannie
URL
2017/06/30 21:20
Hi, Neat post. There's a problem along with your site in internet explorer,
would check this? IE still is the market chief and a good component to other people will miss your magnificent writing due to this problem.
Ferne
URL
2017/07/04 10:40
What's Happening i'm new to this, I stumbled upon this I've discovered It absolutely
helpful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & help
other users like its helped me. Good job.
Chi
URL
2017/07/14 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生パーティしちゃいました(*´ー`) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる