さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 48

皆様ご無沙汰しています
研修の宿題課題に四苦八苦してコメントも訪問も滞っている不義理な私をお許し下さい
てんやわんやしている間に1月も終わってしまいそうです


さて、1月25日は長女の23歳のお誕生日でした
今年は25日が日曜日だったので誕生日当日にお誕生パーティをしました

画像


が、しかし!



前々日から高熱が出てインフルエンザの疑いで実家に里帰りしていた次女がいた為、みんなでマスクをしての誕生パーティでした

出来れば風邪はうつりたくないものね〜
次女は39度以上が2,3日続きましたが、そこは若さか?4日目には平熱になりチャコを連れて自分の家に帰って行きました
マスク効果か今のところみんなうつらず元気にしていますよ〜



今回もケーキは開けるまで内緒でパパさんからのサプライズだったの


画像


横から見るとこんな感じ

画像


ケーキカットはこんな感じ♪

画像


準備するのは結構時間がかかるけど、食べるのは一瞬

次女が元気だったら夜にはカラオケでも行こうかと思っていたんだけどね、自宅でまったり過ごしましたよぉ

長女も23歳♪ 月日の流れるのは早いですね〜

画像


            2750グラム ちっちゃい赤ちゃんだったんだよ〜

病気もしたけど、大きくなってくれて



画像


長女の歳の時、私は育児してたよ〜
娘達には今を楽しく生きて欲しいって思う


長女が帰っていると言う事はバニラ様も一緒に里帰り

3にゃんの様子はこんな感じ

画像


画像


胡桃ちゃんとは良い遊び相手

画像


画像



バニラちゃんに以前に胡桃が着た蜂のお洋服を着せてみたら…

画像


                 .。*゚+.*.。(素∀`敵)゚+..。*゚+ 

画像


なんなのぉ!この風格は!カメラ目線なんてしちゃって、胡桃が着たらお笑い系だったのにバニラ様が着ると女王蜂になるのね〜

胡桃が着た時の記事はこちらコスプレ特集((*≧m≦)

この違いはなんなのかしら?蜂の洋服を着ても綺麗よ


画像


チャコちゃんはみんなのいるリビングには来なかったから4ショットは撮れなかったけど、次女の寝てた布団の上でまったりしていたよ〜

画像


今年もみんなでお祝いが出来て良かったよぉ

そうそう!長女と同じ日がお誕生日の友人を紹介します

『さぁ〜にゃの気まぐれブログ★』のさんたんお誕生日おめでとう

それから『タロウとモモのまったり日記』のタロウさんもお誕生日おめでとう タロウさんは15歳を迎えたそうです♪ 



***********************************************


私は研修の宿題がやっと3分の2くらい終わったと思う
後少し頑張らなくちゃ
でもね、私はまだ在宅の介護経験があるから、少しは全体のイメージがわかるからこれでもやりやすい方みたいなの。
施設の経験しかない友人なんて、ちんぷんかんぷんで「助けて〜!」って電話がかかって来て課題持って家に来て一緒に宿題したりしているの。

そんなこんなでブログも放置状態ですが、それでもよかったらコメント下さると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ〜25日に産み落としたんだぁ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなで誕生日を祝うって、なかなか出来そうで
出来ないと思うのね、ほんとさなさんは
幸せだよね〜゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
チャコにゃんにバニラさま・胡桃ちゃんに
すもも姐さん、みんな実家に揃ったら
さなさんちもいっぱいね(≧ω≦。)

パパさんのケーキ、やっぱりカット時が大胆
d(≧∀≦)bグー!グー!
kuesu
2009/01/30 23:07
改めて長女さんお誕生日おめでとうございます楽しいお誕生日会だったんですね〜さなさんちにはいつも可愛いケーキが登場しますよね
タロウさんのこともご紹介してもらってありがとうございます!今年は日曜日だったので、うちもゆっくりお祝いできました(^-^)タロウさんの記事に乗せるのに息子のアルバムを開いてたら幼い息子の方に目がいっちゃって^^;本当に子供が大きくなるのって早いなぁってしみじみしちゃいましたよ〜その頃の自分ってすごい頑張ってたなぁって思ったりもしてね(^-^)うちは子供達の年が離れているから娘はまだ11歳だけど、さなさんちみたいに素直に育っていってほしいものです。
研修の課題、頑張ってくださいね〜!!
taromomo
URL
2009/01/30 23:29
研修、頑張ってる様子、尊敬しちゃう〜
誕生日、家族みんなでお祝いできて幸せだね…
バニラ様はますます「女王様」っぽいので先が楽しみ〜(ケーキはドラミちゃん?カットされちゃって…でもカットしないと食べられないもんね〜)
テトママ
2009/01/31 00:12
◎kuesuさんへ◎
産み落としたんじゃなくて、25日に切腹されたんだ〜
だもんでね、あたし陣痛たるもの全く知らぬのよ
「この日に入院して明日切っちゃいましょう!」って娘の誕生日になのに医師が決めて切腹した日なんだよぉ
無事に元気に生まれてくれたら何でも良いけどね
まだ21歳のうら若き乙女の腹に大きな傷が残って悲しかったよ〜
でもそんな事も子育てで夢中で忘れてしまったよ〜

今回はパパさんにあたしに長女に次女で大人4人、猫はすももと胡桃とチャコとバニラで4匹、次女が元気だったら、母が実家の犬を連れて参加予定だったんだよぉ
凄いよね〜
来月私の時にはフルメンバーになるかしら?
さな
2009/01/31 01:45
◎taromomoさんへ◎
ありがとうございます
タロウさんもおめでとうございます
毎回頭を悩ませながら、こっそりみんなの喜ぶ顔見たさにケーキを注文してくれているパパさんです♪
目で見て楽しむ気持ちって言うのも大切ですよね♪
次は私の45歳の誕生日なの。
ケーキが楽しみね〜

うちの娘達は2歳半の開きで学年3つだから一緒に育った様なものだけど、歳が開いたご家庭を見るとそれはまた羨ましく思うのよ♪
どちらの子も落ち着いてゆっくり育てられるでしょう♪
今11歳がいるなんて羨ましいわ〜♪
まだまだママんのそばにいてくれるわね♪

研修課題が提出出来ないと来年最初から研修し直しだって言うから意地でも頑張る
さな
2009/01/31 01:54
◎テトママさんへ◎
研修は走り出したら最後までやらないと、高い研修費も払っているし
風邪とインフルエンザにかからないようにしながら頑張ります

バニラちゃん4か月と1週間で1400グラム。
態度は大きいけど胡桃の子猫時代よりも1か月程度小柄なのよ〜
でもね、文句も多いし、威張っているのよ〜
さな
2009/01/31 01:58
長女さんお誕生日おめでとうございます♪
さなさんのおうちのお誕生日」というと、ケーキが楽しみなんですが、今回も可愛い〜♪
みんなで集まると4にゃんに、家族が増えるって楽しいですよね
研修大変そう寒くて雨が降ったりですが、身体に気をつけて、無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/01/31 13:37
長女さん、お誕生日おめでとうございます!
そっかー、さなさん23歳の時にはもうお子さんがいらっしゃったんですね^^

バニラちゃんもすっかりさなさんちの猫さんたちと仲良しで毎日一緒に暮らす家族のようですよね〜♪

サプライズのドラミちゃんケーキも、リボンが苺で出来ててかわいい〜♪
美味しそう( ´艸`)
しま
URL
2009/01/31 14:28
さなさんおひさしぶりで〜す。
長女さんのお誕生日おめでと〜!!
4ニャンズが集合してたのね〜。
胡桃ちゃんとバニラ様はよい遊び相手みたいね。
お洋服みんな似合っていてかわいい〜。
さなさん、研修お疲れ様です。
el-mar
2009/01/31 15:50
改めて、バニラママちゃん♪
お誕生日おめでとう
こんなに可愛くスクスク大きくなって、さなママも感激で胸がいっぱいだと思います。
お互い、良い年にしようね
一緒ので光栄だよ私は永遠の23歳だけどね
いつも一緒にお祝いしてくれて、ありがとう♪
パパさんのケーキシリーズ化してるね〜
ドラミちゃんもカワイイね♡♡♡ さな姉の時はなんだろう?

研修大変だろうケド、(ノ≧∀)ノファイト-!!!
さな妹
2009/01/31 15:50
長女さんお誕生日おめでと〜〜〜
みんなでマスクをしてお誕生会って、想像したら不謹慎にもおかしくって笑ってしまいました〜すみません〜。
今回はドラミちゃんだったんだぁ〜!これも可愛いなぁ〜そしてザックリ何度見ても衝撃の瞬間〜

胡桃ちゃんが着てたハチさん、胡桃ちゃんもすぎょ〜い可愛かったけど、さすがバニラ様が着ると女王蜂になるだのね〜〜〜!!!女王蜂って、もぅさなさんさいこぉ〜

さんさん、お勉強がんばです
まーぼー
2009/01/31 21:02
◎ひろぶぅさんへ◎
パソコン復活したのね〜♪
良かったわね〜これでまたセーラちゃんがたくさん見られるわ〜

ケーキは私達も開けるまで教えてもらえないから開けた時の歓声は凄いの!
いつまでネタが続くかわからないけど、パパさん頑張って毎回違うケーキを注文してくれてるの。後2,3回分はネタがあるそうよ〜

宿題後少しです!
今日はもう頭を使いたくないのでやめました
あと少しなので頑張ります ひろぶぅさんもお身体に気を付けてね♪
さな
2009/01/31 23:49
◎しまさんへ◎
お祝いのコメントありがとうございます
そうなんですよ〜
23歳で子育てしていたなんて、勿体なかったな〜

バニラちゃん良く実家に帰っているので、自分の家と実家の区別がついている様ですよ〜
うちに来ても勝手知ってて、当り前の様に振舞っていますから

ケーキ形は変わっても味は一緒なんですけどね〜目で楽しむのも良いですね〜♪
さ、次はなんでしょう?
さな
2009/01/31 23:56
遅くなりましたm(__)m

長女さん、お誕生日おめでとう
また、可愛いケーキをパパさんが用意してくれたんですね

さなさん、宿題がそんなにあったの(○_○)
大変なんだね! あともう少し頑張って

3ニャンに囲まれて、さなさんとっても幸せそう
yasu
2009/02/01 10:09
お誕生日おめでとう
って・・・・マスクしながらのパーティーだったの
それって、飲み食いする時だけマスクを上げ下げ
マスクしての集合写真も有りか・・・・っと、色んな想像してるアタシ
って、大変だったのよねー
うつらなくて良かったねー。
やっぱりマスクは、大切なのよ

今回のケーキも可愛いねぇ
思いっきりカットされたドラミちゃんは気の毒だけどねー^^;
集まったのは、ヒトだけでなくネコさん達も全員集合で楽しかったでしょうね

大変だけど研修頑張ってねー
ふぐにゃん
2009/02/01 14:01
長女さんお誕生日おめでとう〜
たのしそうな誕生日パーティーだね
短めのコメでごめん。また来るね。
さなさんも身体に気を付けてね〜。
またね
もっち♪
2009/02/01 20:41
◎el-marさんへ◎
お祝いコメントありがとうございます
そうなんですよ〜♪
4にゃんのショットは撮れなかったけど、4にゃん揃っていたんですよ〜
次女が風邪を引いてなかったら、実家の母が犬を連れて参加するはずだったんですから、賑やかですよね〜
さな
2009/02/01 22:38
こんにちは♪

おたんじょうびおめでとです♪

でた!

どらみちゃんのケーキ!
すごいなぁ〜〜ぁ。

うまく出来てますねぇ〜〜ぇ!
食べるのがもったいないぐらいです。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2009/02/02 11:08
遅くなっちゃいましたっ。
長女さんお誕生日おめでとうございました〜☆
まぁ☆ドラミちゃ〜ん♪
毎度毎度楽しみなんですけど今回のケーキもかわいいなぁ♪
今回もざっくり!!ですね!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バニラちゃんも来て楽しい1日でしたね☆
みんにゃ楽しそう!!
研修がんばってくださいねっ☆
うにゃ。
URL
2009/02/02 13:25
ありゃりゃ?
コメント残したつもりが残ってませんでした〜
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ニャンズも勢ぞろいして盛大なパーティで楽しく過ごされたようで良かったですね〜♪
ドラミ一刀両断・・・(* ̄m ̄)プッ♪
子供の成長って早いですね
ウチの母も私の年には3児の母でしたわ^^;
さなサンみたいに若いうちに産んでおくべきだったかも〜って、今更後悔先に立たずですわ(笑)
研修いよいよ後半戦ですね!
訪問診療しか経験なかった私は見るものすべて『はにゃ』状態&聞ける人もなくテキスト頼りの手探り状態で苦労しましたよ〜!
さな先輩みたいな人が近くにいるお友達さんは幸せだわっ(羨ましい・・・)!
残りあと1ヶ月くらいでしょうか?
体調に気をつけて頑張ってくださいね
まきまき
2009/02/03 10:07
遅くなっちゃったけど、長女さんお誕生日おめでとう!
次女さんがインフルエンザだったのが残念でしたが楽しく過ごしたようですね。
すもちゃんもくるみちゃんも賑やかで楽しかったでしょうね。
バニラちゃんともすっかり仲良しで見てて安心だね。
バニラちゃんのコスプレも似合ってるね〜♪
カメラ目線までくれて本物のモデルさんみたいよ。

お忙しい中、干し芋を送っていただいてありがとうございました。
記事でリンクもさせていただきましたのでよろしくお願いします。
月夜
2009/02/05 12:48
さなさ〜〜〜ん、元気だよねー。
って、thank you。美味い〜
もっち♪
2009/02/06 19:19
遅くなりましたが長女さん、お誕生日おめでとうございます
さなさんは23歳で子育てしてたんですね〜。
私なんて23歳の時は結婚すらしてませんでした
出来れば子供が欲しいけど、私の年からの子育ては大変だろうなぁ‥
ケーキもほんと凄いですね。

研修、大変でしょうけど風邪に気をつけて頑張ってくださいね
私は花粉症の時期になり、辛くなってきました‥
まろん
URL
2009/02/08 14:18
ばんわぁ〜♪
今日は一日、猫友日めくりカレンダーで
可愛い胡桃ちゃんに癒されていましたよ。
胡桃ちゃん、今日一日、お疲れ様〜♪
もっち♪
2009/02/09 23:33
遅れちゃったけど〜長女さん、お誕生日
おめでとう〜
そうか23才か♪そうそう今を楽しんで
ほしいですよね
それにしてもケーキの可愛さとケーキカット
のギャップがインパクト有り過ぎです(*≧m≦*)
猫と人間、皆が集合してお祝い出来るって
凄い幸せですよね
研修もう終わったのかな?
ブログ放置でも構わないから〜元気で
頑張って下さいね〜
ハル
2009/02/11 15:24
◎さな妹さんへ◎
コメントありがとう
娘と同じお誕生日で他にも共通点がたくさんあって妹が出来てホント嬉しいよぉ♪
毎年一緒にお誕生日がお祝い出来るね〜♪
永遠の23歳かぁ♪
じゃあ来年は娘の方が年上になるのね〜
あたしのお誕生会は明日やる予定♪
ケーキ楽しみ
記事はいつ更新出来るかわからないけどね〜

研修来週から後期が始まるからまた頑張るね♪
さな
2009/02/14 22:10
◎まーぼーさんへ◎
お返事が遅くなっちゃってゴメンネ
そうなのよぉ
39℃以上が2日以上も続く風邪なんて誰もうつりたくないもんね〜
でもお誕生日に合わせて予定組んでいたし、ケーキも注文していたし、だからマスクしてお誕生会

ケーキね〜次回はなんだろうか?
いつまでネタがもつか?と言いながらパパさん頑張ってくれてるよね〜

胡桃が着てた蜂の衣装、バニラ様が着るとゴージャスでしょう?
試しに着せたらその姿の素敵な事
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)
どう見ても女王様でしょう

ありがとう♪
今月中には全て研修が終わるので頑張ります
さな
2009/02/14 22:59
猫のパーティーは大いに盛り上がってますね。
どんどん楽しんでね。
sisi
2009/02/15 02:28
◎yasuさんへ◎
遅いなんてとんでもない
コメントありがとう
ケーキはネタがないといいつつ、パパさんは頑張ってくれて毎回サプライズをくれています

そうなのよ〜
宿題22枚、実習に行ってその後、書きに書きまくって先週やっと県に提出したら、何枚か書き直しって連絡があって修正してまた送り直したのよぉ
あと少し頑張ります
さな
2009/02/15 15:40
◎ふぐにゃんさんへ◎
お返事遅くなりました
そうだったのよぉ
マスクして、飲み食いする時だけマスク外すって、考えたら変な集団のパーティだよね〜
そうか〜!
マスクしての集合写真撮っておけば良かったな〜

どらみちゃんのケーキも可愛かったけど、食べるのは一瞬だよね〜
次回もこうご期待
さな
2009/02/15 15:49
◎もっち♪さんへ◎
コメントくれた時もっち♪さんはインフルエンザで体調の悪い時だったんだね〜
そんな時にもコメント入れてくれてありがとう
さな
2009/02/15 21:09
◎ちゃぱす☆彡さんへ◎
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
コメントありがとうございます

ここのお店ホント上手に作ってくれるんですよ〜♪
食べるの勿体ないと一瞬だけ思いますが、潔く切って毎回食べています
さな
2009/02/15 21:13
◎うにゃ。さんへ◎
遅いなんてと〜んでもないよ〜
あたしこそ、とてもとてもお返事が遅くなってしまってごめんなさい
お祝いのコメントありがとう
食べてしまえば同じなんだけどね〜、箱から出した時の瞬間は毎回とっても嬉しくて新鮮なのよ〜
次回のケーキもこうご期待を
って実は今日誕生会したんだけどね〜
更新はそのうちするので、なが〜い目で待ってて下さいね♪
さな
2009/02/15 21:30
◎まきまきさんへ◎
私も記事見てコメント残したつもりで入っていないことが結構あるんですが、若いまきまきさんでもそんな事があるって聞いて嬉しかったりします
記事見てくれただけでも嬉しいのでコメント入っているかの確認に何度も覗いてくれたなんて尚更嬉しいです
この赤ちゃんはいつになったら大きくなるのか?と思った子がいつの間にか大人になっていて、月日の経つのって過ぎると早いものですね〜
ここだけの話…私は娘よりにゃんこさんのが可愛かったりしますよ〜

やっと宿題が終わり、後期の研修がそろそろ始まります。
宿題、アセスメントを入れて20枚以上書きに書きましたよ〜自分のを先に終わらせて友人のを一緒に考えたりして、友人がうちに来る度にお菓子やら食料を持参で来てくれたので私は太ってしまいましたよ〜
今月中には全て終わります。
あ〜早く終わってすっきりしたいです!
さな
2009/02/15 21:45
読み逃げ失礼で久しぶりの書き込みです〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このところ貧血が進んでるせいか眠い上に疲れやすく鬱が入ってたんですが、徐々に浮上中です(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

ケーキいつ見ても超可愛いから、ナイフが入ってる写真は痛々しい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

3にゃんは仲良しなのに、チャコちゃんは仲間に入らないのね、、、
次女さんだけが大好きなんでしょうね(o^∇^o)

kitten
URL
2009/02/17 14:47
◎コメントを下さった皆様へ◎
コメントのお返しも滞り、訪問も滞っており、またまた不義理をしております事をお許し下さいm(__)m
バニラ様もお里帰りしていたり、またまたお誕生会をしたり記事にしたい事もたくさんあり、写真も動画もたくさん撮っているのですが、パソコンに向かう間もなく何だかんだと毎日忙しく過ぎています。明日から後期の研修が始まりますので、またまたしばらくブログ放置になってしまいます(>_<) 訪問下さり記事を見て下さった皆様、コメントを下さった皆様、気持ち玉を押して下さった皆様本当にありがとうございます。
さな携帯
2009/02/19 21:34
◎月夜さんへ◎
今頃のお返事でごめんなさいね
お祝いのコメントありがとうございます
次女がインフルエンザになったのは残念でしたが、マスクしながら何とか参加出来たのでそれはそれで思い出になったかな?
バニラ様には驚かされる事がいっぱいですよ〜
小さい体なのに態度がでかくてね〜

記事にして頂いていたのですね〜
訪問しなくてごめんなさい
福招き猫やとみちゃんの可愛い飴を頂いたお礼ですので
気にしないで下さいね♪
さな
2009/03/08 19:59
◎もっち♪さんへ◎
こんばんは〜♪
ブログは放置しているけど元気だよ〜
喜んでもらえて良かったよぉ♪
その節は凄くお世話になってありがとう
さな
2009/03/08 20:01
◎まろんさんへ◎
今頃のお返事でごめんなさいね
お祝いのコメントありがとうございます
そうなんですよ〜
23歳で子育てなんて可哀想ですよね〜(苦笑)
娘達には青春を思いっきり楽しんで欲しいと思いますよ〜♪

お陰様で研修は無事に済みましたよ♪
花粉症ですか?
この時期辛いでしょうがリィナちゃんにたくさん癒されて下さいね
さな
2009/03/08 20:06
◎もっち♪さんへ◎
カレンダーはたくさんの知り合いの子が載っているので楽しみですよね〜♪
わざわざコメントを入れてくれてありがとう
さな
2009/03/08 20:07
◎ハル さんへ◎
こちらこそ今頃のお返事でごめんなさいね
研修は2月末に無事に終わりました
終わってしまうと忘れてしまいますが、とてもだるい研修でしたよぉ

お誕生日にみんなで集まって過ごせるって嬉しいですよね〜
ケーキは毎回箱を開けるまでわからないので楽しみです♪
キャラクター物だからカットすると可哀想に思うんですが、美味しくてみんなでアッと言う間に食べてしまうんですよ〜((*≧m≦)
さな
2009/03/08 20:15
◎sisiさんへ◎
コメントありがとうございます
パーティは大いに盛り上がりましたよ〜
また伺わせて頂きますね〜♪
さな
2009/03/08 20:17
◎kittenさんへ◎
ずっとご無沙汰していてごめんなさいね
季節の変わり目だし、体調の管理は大変だよね〜
大事にしてね♪

ケーキね〜キャラクター物だとカットする姿は痛々しいかもね〜
でも食べない訳にはいかないからいつもざっくりやっていますよ〜((*≧m≦)

チャコちゃんとの4ショットは中々撮れないけど、少しだけど距離は縮まってきた様な気もするかな?
そうなのよね〜チャコちゃんは次女にべったりだからね〜次女の家に行くと活き活きしているもの
さな
2009/03/08 22:04
certainly like your web-site however you need to test the spelling on quite a few of your posts.

Many of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to tell the truth however I will definitely come
back again.
Renee
URL
2017/04/02 13:07
Fantastic beat ! I wish to apprentice whilst you amend your
website, how could i subscribe for a weblog website?
The account aided me a appropriate deal. I
had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright transparent idea
Vivien
URL
2017/04/10 20:44
Appreciate the recommendation. Will try it out.
Chauncey
URL
2017/04/15 16:43
Does your website have a contact page? I'm having problems locating
it but, I'd like to send you an email. I've got some creative
ideas for your blog you might be interested in hearing.
Either way, great site and I look forward to seeing
it grow over time.
Mammie
URL
2017/07/23 01:52
This excellent website really has all the info I needed about this subject and didn't know
who to ask.
Maynard
URL
2017/08/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる