さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 27

バニラママの仕事が休みの為、またまた親子で実家に里帰りしていました〜

画像


恒例の体重測定は…前回740グラム今回800グラム すくすく大きくなっています

今回はバニラ様はベランダデビューを果たしました〜

画像


               大きくなってきたね〜

画像


初めての外の空気にも物おじする事なく楽しそうに探索

画像


               お日様の光を浴びて益々美しいバニラ

画像


すもも姐さんは大人のお顔で見守っていました

画像


胡桃ちゃんバニラちゃんの動きが気になる様子でじっと見ていました

画像




じゃージャーン!!!

今回は娘が連休だったので、一緒に洗っちゃいました〜

画像

                     なんと貧弱な…

画像


         すももちゃんのシッポってこんなに細かったんだね〜

タオルドライの後に炬燵の中で自然乾燥


ふと見ると姉妹でお尻合いクスッ( ̄m ̄*)

画像


                  仲良くお尻を付けてネンネ

そしてそのまた少し経つと…

画像


             今度はすももちゃん

でもね〜本当に眠くなるとママのお膝の上がいいみたい

画像


             まるで人間みたいに仰向けで寝るのね〜

画像


ぐっすり眠っていたから、ママがタオルを掛けてお布団風にしたら…

画像


                 バニラちゃん笑っているみたい




うちに来るとバニラちゃんに遊んでもらっている胡桃ちゃんですが、お姉ちゃんぶって可愛がってあげる事もあります

動画をどうぞ 6秒です 音が出ますよ



またまた長い記事にお付き合い下さってありがとうございました

次回のバニラ様帰省は10日後かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだぁ〜お外で探検してるね!!
もうガオ〜はしなくなった胡桃ちゃん
遠くから見守るすもも姐さん。
絵になるわぁ〜
美人三姉妹って感じね〜
胡桃ちゃんもすもも姐さんもお風呂に
入ったのね〜さすがに濡れるとちっさいね。
すもも姐さんも一回りちいさくなちゃって。
バニラママさんはほんとに
さなさんを大事にしてくれるよね
これは育て方が良かったんだわぁ。
って感心しきり・・・
胡桃ちゃん、なんだか嬉しそう♪
「あたちがお姉ちゃんなんだから♪」って
判ってるのかな?
バニラちゃん、やっぱり様がよく似合うわ。
どうしたらお膝で寝てくれるか聞いてみたぃで〜す
(ロ_ロ)ゞ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/12/13 08:49
ほんと可愛い美人3にゃんこ姉妹です
よね〜
見守ってるすももちゃんもお姉さん
ぶってる胡桃ちゃんも様が似合いの
バニラちゃんもそれぞれ可愛い〜
試験合格おめでとうございます
頑張った甲斐がありましたね
私も褒めたいと思います(*^^*ゞ
感謝企画でクイズやってま〜す。
抽選でプレゼント当たるかも〜
是非参加して下さいね(^_-)-☆
ハル
2008/12/13 10:57
すっかり仲良しだね〜♪
里帰りが待ち遠しくて仕方ないね
すももさんも胡桃ちゃんも優しく
見守ってくれてるみたい
兄妹で並んでるとまだちっこ〜い
ベランダデビューも楽しそう♪
ten
URL
2008/12/13 13:26

合格、おめでとうございます!
円形脱毛症を作りながら、体調と折り合いつけながらの勉強大変だったと思います。。
すばらしいですね!尊敬します。バニラ様、胡桃ちゃんと、おしりあいで寝ちゃってかわいい♪はじめ、どこにバニちゃんがいるのか、わかんなかった。。
洗った後のふこふこ倍増感、たまりませんね
メイメイ
2008/12/13 15:25
いや〜ん
可愛いバニラ様笑ってる〜
すももちゃんだけじゃなくって胡桃ちゃんもお姉さんに、そうだよね3姉妹みたい。バニラちゃんも優しいお姉さんに会えるからママさんとの里帰りも楽しかったり
試験合格おめでとうございます
体調が辛いのに頑張って本当に大変だったと思います。寒くなります身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2008/12/13 18:16
いやん〜胡桃ちゃん、バニラ様を舐めてあげてる〜幸せな光景だわね〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜

さなさんの努力、頭が下がります…本当におめでとうございます〜
テトママ
2008/12/13 19:22
お布団かぶせてもらって眠ってるバニラさま可愛すぎ(≧▽≦)
おねいちゃんになってる胡桃ちゃんも可愛い(≧▽≦)

さなさんは本当に頑張り屋さんですね、尊敬します。
でも大変だったでしょう合格おめでとうございます
来年はピチピチ可愛いケアマネージャーさんですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten
URL
2008/12/13 22:09
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!
また大きくなってますね。
表情もだけど、肩のラインが立派?になってきた。
毎週帰ってきてくれて胡桃ちゃんもさなさんも、うれしいですね〜!
しま
URL
2008/12/14 01:45
わあ、バニラちゃん、モフモフ〜〜
綺麗で可愛い!
仰向けで寝る姿は、天使みたいね。
もう見ているだけでお顔はニッコニコ、思わず、可愛い、可愛いと連呼してま〜す。
胡桃ちゃんと並ぶとまだまだちっこくて、すももちゃんと並ぶとさらにさらにちっこくて、なんて可愛いの!

動画、6秒、短すぎ〜〜
ノア
2008/12/14 11:45
さなさん、合格したんだね!
良かった
おめでとう
ものすごい難関だったのに、頑張ったよ!
私も今、嵐の中だけど頑張るわ

毎週、バニラちゃんが来るたびに3ニャンが仲良くなって、さなさんの笑顔が見えるようです
yasu
2008/12/14 13:27
おぉぉ〜4回目のバニラ様の帰省ですね。
すもも姐さんって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
笑っちゃいましたよぉ〜(>_<)
頑張って洗ったんだねー。
すもたんの尾尻ほんとに、ホソっ、・+:。
みんニャン、モフモフで超キャワイイねぇー
もっち♪
2008/12/14 23:44
バニラ様ベランダでびぅ〜したのね〜♪おひさま浴びて毛がもっふもっふで可愛いぃぃぃすももちゃんはさすがだし、胡桃ちゃんも立派なおねぇちゃんになったのねぇ〜
で、で、すももちゃんの尻尾、こんなに細かったのね〜〜〜長毛にゃんこは濡れるとホントに別にゃんね〜!

イヒヒのバニラ様さいこー

そして♪合格おめでとうございます!陰ながら応援してます
まーぼー
2008/12/15 11:55
ベランダのバニラちゃん楽しそ〜
お目目がくりくりしてるねー
みんな仲良しなんですね〜♪
性格がいいんだなー..
バニラちゃんの寝顔も最高ですー
ちょびぼ
URL
2008/12/15 15:51
バニラちゃんのモフモフ度が更にアップしたような

ベランダデビューは、ちょっと緊張してるのかしら、お目目まん丸だねー。でもそれが可愛い
すももちゃんと、胡桃ちゃんに見守られて沢山遊んだかしら
タオル掛けてお寝んねは、もう反則ですぅ

それと合格おめでとうございま〜す
大変だったから、喜びも倍だよねー
これからもさなさんのペースで頑張ってね
ふぐにゃん
2008/12/15 20:54
こんにちは。トムとベルのおはなしのみゆです。
大変ご無沙汰しています。
今日はブログ閉鎖のお知らせに来ました。
母の病気の件もあり、なかなかブログ更新も出来ない
状態が続いていて、このまま放置してるのも
心苦しいので、閉鎖を決めました。
今まで色々とありがとうございました。
短い期間でしたが楽しい日々を過ごせて本当に良かったです♪
みゆ
2008/12/16 10:19
バニラちゃん本当まっしろ
ぬいぐるみのようですね
素敵!だっこしてみたいです
ねこちゃんシャンプーとかもあるのでしょうか?
ハーブの香りとかするのかな!
しるばにあまま
2008/12/19 01:05
バニラ様スクスクと育ってますね♪
お陽さんの光を浴びて気持ちいいね
すもも姐さん今日もかっちょえっす!!
お布団かけたおさしん…キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
なんじゃこりゃ〜!!かわうぃ〜
試験合格おめでとうございました☆
体調が良くない中どんなに大変だったことでしょう。
がんばるさなさん、ほんとに素敵です☆
応援してますからね、これからもさなさんのペースでがんばってくださいね☆
うにゃ。
URL
2008/12/19 13:43
こんばんは〜。
合格おめでとうございます♪

バニラちゃん、ちょっと大きくなったかなぁ?
モコモコしてて可愛い〜。
初お庭探検は楽しかったかな?
ホントに美人3姉妹ですよね〜。
おまけに仲も良いなんて羨ましすぎる・・
(ゆ)
2008/12/19 22:46
ありゃ〜 さなさん、コメ返たまっちゃってるじょ
yasu
2008/12/19 23:56
(●ゝω・)ノciao!

合格おめでとう♪

体調が優れないのに、よくがんばったね♪
ちゃぱす☆彡
2008/12/22 19:09
すみません。
訪問が遅くなりました

バニラちゃんの仰向け寝、可愛すぎです
私も仕事に行きたくない‥って思いながら出勤しますが、バニラママさんも同じ気持ちでしょうね。
リィナはよく食べるので、バニラちゃんと同じくらいの大きさかもしれません。
もしかしたらリィナの方が大きいかも

すももちゃんも胡桃ちゃんも、洗うとやっぱり小さくなりますね。
コタツで自然乾燥。
うちも洗う時、この手を使わせてもらいます♪
まろん
URL
2008/12/23 15:51
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
   メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
さなさ〜〜〜ん、お元気〜?
もっち♪
2008/12/24 22:21
メリークリスマス
家族揃って楽しいクリスマスかな(^ニ^)
yasu
2008/12/24 23:31
◎コメントを下さった皆様へ◎
お返事が大変遅くなった上にまとめコメントでごめんなさい
コメントは楽しく拝見させて頂きました♪
ありがとうございます

バニラちゃんは実家に来ても堂々たるものです
胡桃とは追いかけっこして、ご飯を横取りしたり(バニラママは実家に来るとバニラちゃんがガサツになって困ると言っています(゚ー゚;Aアセアセ)
すももの事は大きいからか一目置いて、世渡り上手な面も見られます
娘が休みの度にちょくちょく帰省するので、胡桃もすもももバニラちゃんが帰ってからも探す事もなくなり、たまに遊びに来る従姉みたいな感覚でしょうか?
私はバニラちゃんの成長をちょくちょく見られて幸せです
さな
2008/12/28 13:13
We're a group of volunteers and opening a new scheme in our community.
Your site provided us with valuable information to work
on. You have done an impressive job and our whole community will be grateful to you.
Jaimie
URL
2017/04/02 02:50
Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere,
when i read this paragraph i thought i could also make comment due to this
brilliant article.
Leila
URL
2017/04/11 15:57
Aw, this was an exceptionally nice post. Taking the time and actual
effort to produce a good article_ but what can I say_ I put things off a lot and never manage to get nearly anything done.
Melva
URL
2017/05/08 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラ様帰省:*4回目(≧∇≦) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる