さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格しました〜\(@^0^@)/

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成20年度介護支援専門員実務研修受講試験に合格しました〜
試験は10月だったんだけど、発表が今日だったの。
あたしの受験番号、確かにありました〜

茨城県は受験申込者2,938人 受験者2,706人 合格者560人 合格率20.7%
その中に入れたよぉ
自分で自分にご褒美を言いたいです どこかで聞いた言葉だけどそんな気持ち



思い返せば事故の後遺症を乗り越えながらの勉強はすごい大変だったの。
記憶力も凄い低下してるし、何より最初は机に向って勉強することが出来ず、寝ころびながらの勉強。
たたでさえ、頭痛と眩暈があるのに勉強すると益々酷くなって寝込む…
でもやらないと…
少しずつ起きて勉強する時間を増やし、初めて円形脱毛を作りながら、頑張ったよぉ

試験間近で最後の追い込みをして、課題が思う様に消化出来ないで気持ちがブルーになっていた時、これが届いたの

画像


            陣中見舞いって書いてあった

開けたら美味しそうな梨がたくさん

画像


             瑞々しくてとっても優しい味がしたの

この梨のパワーのお陰で最後まで頑張る事が出来たと思う

Sたんありがとう

来年になったら研修を既定の時間受けて、その後ケアマネージャー1年生として、社会復帰したいと思います

今日は会社の人から連絡があって合格のお祝いにってランチを御馳走になっちゃったの
美味しかったし、気持ちが嬉しかった


さて、昨夜からバニラちゃん親子が帰って来ています。
今回は娘が連休なので少しゆっくりしていられます
すもも胡桃ちゃんを娘に手伝ってもらって洗ったり…バニラちゃんとの楽しい時間その模様は数日後にアップしますね〜

今日はコメント欄閉じますね*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
合格しました〜\(@^0^@)/ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる