さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*)

<<   作成日時 : 2008/12/06 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

バニラ様親子がまた帰って来てくれました〜

画像


バニラちゃんの体重は前回600グラム今回740グラム
すくすくと大きくなっています

画像


お顔も少し大人っぽくなったかな?

画像


                  美人ね〜

お澄まししてると美にゃんさんだけど、お転婆さんで良く遊びます

画像


画像


家に着いたのは夜中なのに家の中を動き回って楽しそうに遊んでいました
動きが速くて写真はブレブレになっちゃうので動画をどうぞ 短いです

仲良く歩く胡桃とバニラの動画です 音が出ますよ 11秒です


21秒です 友情出演のすももちゃんも出ますよ((*≧m≦)ププッ 



バニラちゃんぬいぐるみと遊ぶ 6秒です



この夜は6畳に私と娘と3にゃんで寝ました



朝起きるとまた胡桃バニラは仲良く遊んでいました

逆光なので少し暗いですが

画像


本当に仲良し なんてったって本当の姉妹だもんね〜

画像


しばらくして静かになったな〜と思ったら…

画像


                      。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


そして・・・


画像


                   *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*  




画像


                  初めての3にゃん団子



昨日のお昼過ぎにバニラちゃんを連れて実家の母のところへ


出かける前に娘が「お出かけするからバニちゃんおトイレ行っておいで!」ってバニラちゃんに話したの。

すると…なんと 
言われた通りにすぐにおトイレに入ってオシッコをしたの
なんて賢いの 娘から聞いてはいたけど、目の前で見てびっくりしたよ〜


やっぱりチャックの中に何かいるんじゃないだろうか???


バニラちゃんは母の腕の中でもスヤスヤ寝ていて、もう母が可愛くて可愛くて「次に来るまで置いておきなよ。」ですって!

母は本気らしくバニラちゃんに「ママはお仕事でいつもお留守番させられるけど、おばあちゃんなら毎日家にいるから寂しい思いさせないよ〜」なんて話してたの

母が欲しくなる気持ちもわかるけどね〜


家に帰って夜にはすももちゃんと仲良く寝る姿が見られました

画像


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!    黒と白のコントラストが綺麗

画像


                 癒されるわ〜

バニラ親子は今日の午前中に帰っちゃったの
午後からバニラママは仕事なんだ〜 「バニラちゃん見ててあげようか?」ってあたしも言ったけど、連れて帰っちゃった

またおいでね

帰った後は、また家の中が静かで広く感じられる…

胡桃ちゃんも大人しいし…

画像


すももちゃんも何だか寂しそう…

画像


また来週のお休みには来てくれるから元気出してね

*追記*20:00
娘がブログを携帯から立ち上げました
あたしも少し前に見たばっかりなのですが…
時間がある時に覗いてあげて下さいバニラママ(o・v・o)のブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、なんて仲良しなのぉ〜。楽しそうに遊んでる姿・リラックスして寝んねしてる姿。可愛くて嬉しくなって元気を貰えちゃいます
kohana
2008/12/06 18:27
◎kohanaさんへ◎
アッと言う間に仲良くなってくれてそんな姿を見ていると凄く嬉しくなっちゃいます
こんなに早く猫団子が見られるとは思わなかったし、あっちでもこっちでも仲良しで楽しそうで
このままうちに置いておきたいな〜なんて思っちゃいますよぉ
さな
2008/12/06 18:45
バニラちゃん、順調に体重も増えていて安心ですね! さなさん、もう孫にメロメロ お母さんもひ孫にメロメロ\(^O^)/
でも、帰った後は淋しくなっちゃうね(; ;)
その代わり次に来る楽しみが倍になるから!(^^)!
yasu
2008/12/06 19:07
◎yasuさんへ◎
バニラちゃん食いっぷり良いよ〜
胡桃ちゃんが抜かされる日も近いかもね〜
孫は可愛いもんだわね〜
母も可愛くて欲しくなっちゃったみたい♪
そうなのよ〜
帰った後は寂しくてね、すももちゃんなんておもちゃを咥えて探し回って呼んでいたの
また来週来られるって言ってるから楽しみよぉ
さな
2008/12/06 20:42
3にゃん団子感動しました
3にゃんとも可愛すぎです
今さっき、娘さんのブログにもお邪魔しました
りりママ
2008/12/06 22:03
◎りりママさんへ◎
私もこんなに早く3にゃん団子が見られるとは思わなかったので、見た時には凄く嬉しくて愛おしかったです

娘のところにも行って下さったのですね〜
ありがとうございます
喜ぶと思います
さな
2008/12/06 22:08
お嬢さんのブログに先にコメントしてきちゃった〜(私のことは知ってるよね〜?)
また楽しみが出来たわ…バニラ様、ふわふわ綿菓子みたいで可愛いもんね〜?
3にゃんの猫団子も幸せな光景だわね〜
テトママ
2008/12/06 22:57
バニラ様、賢いー!!Σ(・ω・ノ)ノ
お出かけ前におトイレなんて凄いじゃないですか!バニラ様伝説続々ですね♪
3にゃんもすっかり仲良くなって、見てる方も嬉しくなっちゃいますね!(´∀`*)
バニラママさんもブログはじめたんですね!覗きに行ってみます〜(^^
アスカ
URL
2008/12/06 23:56
毎週帰ってきますね^^
楽しいですねー!

バニラちゃん随分大きくなった!
おとなっぽい顔つきになってきましたね。
それに胡桃ちゃんとそっくりだわ!!
さすが実の姉妹( ´艸`)
すももちゃんも胡桃ちゃんも友好的でバニラちゃんがこのペースで遊びに来ていたらずっと仲良しでいられそうですね^^

私でもきっとおかあさまやさなさんみたいに「置いていけば」って言うと思う〜( ´艸`)
置いていったが最後、手放さないな・・・きっと(^。^;)
しま
URL
2008/12/07 00:50
バニラさま、仔猫なのに可愛いだけじゃなくって美しいのよね〜
長女さんはもう夢中でしょうね〜

私もバニラちゃんを見てるとマリアの仔猫の時を思い出してしまいます〜
美しいって素敵(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

そう言えば長女さんは家のマリアのファンだと言ってくださってましたが、もうマリアを見に来てくれてないのかな〜

胡桃ちゃんとすももちゃんが、バニラちゃんが帰ったあと寂しそうなのがいじらしいですね^^
kitten
URL
2008/12/07 06:26
◎テトママさんへ◎
おはよ♪
テトママさんの事はもちろん知っているよ〜♪
娘も1度会いたいって前から言っていたもの
バニラちゃんほんとふんわりしてて、胡桃とは毛の質が違うのね〜
後姿は雪だるまみたいなんだもん((*≧m≦)ププッ
3にゃんの団子良いわね〜
この姿見ていたら、もう1にゃんいても良いかな?なんて思っちゃった
さな
2008/12/07 09:51
あらまぁ〜これはおばあちゃんに
おおおばあちゃんのとこ両方に
行かなきゃダメかしら〜(*≧m≦*)
孫も同じよね〜(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
バニラちゃん、どっちがぬいぐるみだか?
動くぬいぐるみだね〜
ハル
2008/12/07 11:45
◎アスカさんへ◎
バニラ様、トイレに行くのにはびっくりしたよ〜
娘が行っておいでって言ったら本当に行くし!
声かけても遊んでいて行かない時にはトイレに入れれば用を足すの
だからか、お出かけ用のバッグに入ると大人しく寝るもんだと思うみたいなの。賢いわ〜

3にゃんも仲良くなってくれてこれは娘が帰って来るのが楽しみ
早速覗きに行ってくれたんですね〜
携帯からの投稿なので思う様に記事が出来ないって言っていますが、バニラちゃんの成長記録なので良いのかな?
さな
2008/12/07 12:33
バニラちゃん、さなさんちに来るとお姉ちゃんが二人もできて楽しいんだろね〜
で、で、で〜っ!!なになにぃ〜!?3回目でもう猫団子ぉ〜〜〜胡桃ちゃんとも寄り添ってねんねで、すももちゃんとなんて まるでママにゃんと寝てるみたいに安心しきっちゃってるし、すごひな〜

帰っちゃった後は胡桃ちゃんもすももちゃんも、そしてさなさんもちょっぴし寂しいね〜

なんですと!!!バニラまましゃんが!!早速覗いてくるでやんす
まーぼー
2008/12/07 12:52
◎しまさんへ◎
動画の後姿なんて色が違うけどそっくりでしょう
姉妹だから似てるところもあるよね〜
バニラちゃん見るたびに大きくなってお顔も変わってきていますよ〜
食いっぷりが良いから胡桃が抜かされるのも時間の問題かも

このまま友好的でいられたらいいな〜と思います♪
離れているから姉妹って言うよりは年が近い従姉妹って感じかしら?((*≧m≦)ププッ

そうよ〜♪
置いて行ったら最後、離せないわね〜
だってとっても仲が良いんですもの
さな
2008/12/07 12:55
うわぁ、モコニャンが3匹も
こんなに可愛かったら誘拐(?)したくなっちゃいますよ〜(笑)
毎週会いに来てくれるなんて楽しみで仕方ないですよね
バニたんもお家がたくさんあるみたいで良いなぁ♪
3ニャン団子、たまらないですね
まきまき
2008/12/07 18:36
こんばんわ
先にバニラままさんちに覗きに
行ってきました(ロ_ロ)ゞ
バニラちゃん、え〜〜〜ママの言う事しっかり
聞けるんだぁ
お利口さんねぇ、やっぱり背中にちっさい
おっちゃんが・・・?疑惑∵ゞ(≧ε≦o)
胡桃ちゃんが遊ばれてるみたいだけど
嬉しいよね〜胡ちゃんより小さい子がいて。
すもも姐さんはもう堂々たるものね
すもも姐さんなら誰とでも仲良く出来て
何人増えても大丈夫ね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/12/07 19:09
◎kittenさんへ◎
バニラちゃんホント色っぽくて綺麗なの♪
胡桃とはまた雰囲気が違ってね、大人っぽい表情するのよ〜

マリアちゃんの子猫時代
あの可愛さ、美しさは罪よね〜
あんな可愛い子見たことないもの

長女も私も今でもマリアちゃんお大ファンですよ〜♪
長女の家にはパソコンがないので携帯からはたまに見てるかな?
実家に来るとマリアちゃんはどうしてるかな?と覗いていますよ〜
私は以前よりパソコン見ている時間が少なくなったのでコメントを残さないで読み逃げやまとめ読みしている事も多いのですが、結構記事は見ていますよ〜

バニラちゃんが帰ると静かになって、胡桃もすももも1日くらい日常に戻るまで時間がかかる様です
それだけ来た時が楽しいって事ですね〜
さな
2008/12/07 21:26
◎ハルさんへ◎
ホント!
私もバニラちゃんには会いたいけど、母もなの♪
また今週来るよって言ったら楽しみにしているの♪
あっちにもこっちにも顔を出さなくてはならず、バニラ様も大変だ〜((*≧m≦)ププッ

胡桃はぬいぐるみには全く興味がないんだけど、バニラちゃんはぬいぐるみ相手に小さいママンしてるのよ〜
可愛いママだこと〜
さな
2008/12/07 21:30
◎まーぼーさんへ◎
バニラちゃんうちに来ても着くなり絶好調なんだよぉ〜
胡桃ちゃんがとっても楽しそうにバニラちゃんの後をついて回ってバニラちゃんに遊んでもらっている感じなの

そうなのよ〜♪
3回目にして猫団子も寄り添って寝る姿も見られて嬉しかった

帰ると寂しいけど、あたしは次に会えるのわかっているし、何なら娘の家に行くことも出来るからね〜
すももと胡桃は少しの間、いない!寂しいって思いだけでしょう?
寝て起きてすももが棒のついたおもちゃをケージの上から咥えて来て、咥えているからこもった声で鳴きながら部屋を移動していたのを見た時には切なくなったもの
多分「おもちゃ持って来たから出ておいで」ってバニラちゃんを探してたの…

娘のブログ見てくれたのね〜
ありがとう
親ばかブログでしょぉ〜
さな
2008/12/07 21:40
◎まきまきさんへ◎
そうだね〜
みんなロン毛だったわ〜
バニラちゃんお転婆で物おじしない子なんだけど、人見知りもしないから誰に抱っこされても寝ちゃうの♪
だから母も欲しくなってしまったのね〜
毎週帰って来てくれるから私も成長が見られて楽しみです
帰って来なかったら娘の家に見に行っちゃうもの♪

バニたん、うちに来るのも楽しいみたいだからそれも嬉しいわね〜
さな
2008/12/07 21:46
◎kuesuさんへ◎
娘の方に先に行ってくれてブログの紹介までして下さってありがとうございました

バニラ様は物凄く賢いよ〜
私もお出かけ前にトイレに行くのにはびっくりしたよぉ〜
そしてね、おトイレ済ますと娘に褒めてもらいに来るのよ〜
中に何か入っているとしか思えないよぉ
胡桃ちゃんとは性格がぜーんぜん違うのね〜
御台様の子と側室の子の違い?
それとも若いママと年寄りママの違いかしら?
胡桃ちゃんはすごく楽しそうにしてバニラちゃんの後を追っているの
バニラちゃんは遊んであげても良いわよ〜って感じ

すもも姐さんの事はバニラちゃんも胡桃とは扱いが違って、ちゃんと仁義を知ってるのよ〜
すもも姐さんが舐めてあげたら仔猫のお顔になって幸せそうに寄り添って寝ていたの。
私もすももちゃんがいれば何にゃんでも大丈夫な気がしたよ〜
さな
2008/12/07 22:02
kuesuさんの記事からお嬢さんのブログ見て来ましたよ\(^O^)/
良かったね!これでいつもお嬢さんとバニラちゃんの様子が分かって、少し安心出来るでしょ(*^^)v
母の心配はつきないのよね
って、私だけかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/12/07 23:17
おこんばんわぁ〜
↑ 私もく〜たんとこからバニママさんとこの
ブログ見てコメ入れて来たよぉ〜
さなさんのお母様の気持ちが分かります。
バニラ様は可愛いく美しくお利口で大人しい
ときたら、「置いて行って〜♪」って
思わず言ってしまいますよね〜。
でも、毎週帰省してくるのが
楽しみですね。3ニャンで団子ってるし、
女系家族って、やっぱいいなぁー。
次男の結婚相手が3姉妹の3女の
女系家族なの、やっぱり母だよね
やっぱり、羨ましいわぁ〜(;一_一)
もっち♪
2008/12/08 00:00
めっちゃご無沙汰しておりましたー。

仲良しにゃんずの、もふもふの絡み合い。
とっても癒されますわ〜萌えます!(笑)

さてさて。業務連絡です。
今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を募集しています。
お忙しいとは存じますが、ご参加していただけるとうれしいです(^−^)
Chee
URL
2008/12/08 01:23
いつの間にか3にゃん、仲良くなって猫団子〜!!
いいな〜いいな〜。羨ましいなぁ。
なんでうちの2にゃんはダメなの〜!(泣)
バニラちゃん、可愛いですね〜。
アライグマのぬいぐるみといい気さが変わらないのに、ガブガブしている所がなんともラブリ〜
(ゆ)
2008/12/08 11:34
毎週のように、バニラちゃんと娘さんが帰って来てくれて楽しいわねぇ
それに仲良くなるのも、アッという間だったわね。
既に3ニャン団子も見られるなんて早っ

バニラちゃん、僅か数ヶ月でおトイレを理解できるなんて恐るべし
ウチなんて未だにダメよを理解しないし理解する気も無いみたい。この差は何

お母様もバニラちゃんを見たら、置いてって欲しいと思うわよねぇ。
これでもし、お母様も飼うってなったら
さなさん一家は、全て姉妹ってことになるのかなぁ
ウーーン難しい問題だぁ。寝れなくなるキャハハハ
ふぐにゃゃん
2008/12/08 11:46
すごい、もう仲良くなって
3ニャン団子なんて!!
うわあ、見たい〜〜
触りたい〜〜
可愛い〜〜〜!
これはたまらんですね〜
バニラママさんのブログ
覗き見してきましたよ〜
バニちゃんも可愛いけど
お部屋もピンクが多くて可愛い〜〜!
姫だ、姫がいる!(笑)
しゃけ
2008/12/08 12:30
お嬢さんのブログのぞいてきました〜♪
みなさんバニラちゃんのことがかわいくってかわいくって仕方ないでしょうね〜
これからはいつでも様子が見れて嬉しいですね♪
お母様の気持もわかりますよぉ☆(*^_^*)ふふっ☆
すもたん胡桃たんとの猫団子おさしん、とっても癒されました(*´ω`*)ウットリーヌ
仲良きことは素晴らしきことかな
バニラちゃん帰った後のすもたん胡桃たんほんとにさみしそう〜(´・ω・`)ショボーン
またすぐに来てくれるといいね♪
チャックの中に何かが?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うにゃ。
URL
2008/12/08 13:09
私もバニラママさんのところにお邪魔してきましたよ〜。すももちゃんと胡桃ちゃんとすっかり仲良しさんだわね〜。毎週待つが待ちきれない〜。

ほんとバニラちゃんのおりこうさんには感心!!
私も帰宅したらトイレに行きなさい〜の練習してみるかなぁ〜?? もう遅い??
el-mar
2008/12/08 15:39
可愛いからだんだん美人さんに、遊ぶ姿は元気一杯で可愛い〜♪
えぇ〜バニラちゃん、お母さんの言う事わかるんですね、すごい〜ってやっぱりチャックがぁ…?
ひろぶぅ
2008/12/08 17:44
◎yasuさんへ◎
忙しいのに何度も来てくれて、娘のところにも行ってくれて、その上丁寧に全部の記事にコメントを入れて下さってありがとう
娘からは毎日何度も電話があるし、バニラちゃんの写真もどんどん携帯から送られてくるけど、こうしてブログで記事を見られるって言うのも、また新鮮で良い感じ
ホントね〜いくつになっても親って子供の心配するもんだよね〜
さな
2008/12/08 17:53
◎もっち♪さんへ◎
早速行ってくれてありがとう
胡桃はね、すももの妹に迎えたからね、すももを優先にしたから、抱っこはあまりしないようにしていたの。
すももが悲しい顔するから。
胡桃も癒しにいた頃から抱っこの好きな子じゃなかったし。
バニラちゃんは一人っ子だから娘が抱き癖付けて、しかも人見知りしないもんだから母がもう可愛くて仕方ないの
ホント対照的に女系家族だわ〜

そっか〜記事にさ、彼女(嫁)ってなってたからさ、ご結婚決まったのね〜
もっち♪さんみたいな若くて綺麗なお母さんならお嫁さんとも仲良くお友達みたいな関係になるんじゃない?
家族が増えるのって素敵ね〜
さな
2008/12/08 18:01
◎Cheeさんへ◎
お久しぶりです
来て下さってありがとうございます♪
もふもふが増えていますよ〜

後で見に行きますね〜♪
写真も選ばなくちゃ♪
さな
2008/12/08 18:03
娘さんのブログ拝見させてもらいました
バニチャンとっても大切に可愛がられてるのが伝わってきました♪
私のブロ友さんも母娘で猫さんブログやってるんですよ〜(o^^o)ふふっ♪
母娘で愛猫ブログいいですよね
バニチャンとっても賢いですね!
やはりチャックの中に何か入ってる?それとも誰かがリモコン操作してる!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そして憧れの猫団子
うちは相変わらず微妙な距離を保っております
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あずきママ
2008/12/08 18:33
◎(ゆ) さんへ◎
早くも3にゃんで仲良く団子になっている姿が見られて嬉しかったですよぉ
でも胡桃ちゃんが唸っていた時の絡みはそれはそれで面白かったもの((*≧m≦)ププッ
アメリちゃんとみけっちちゃんの絡みも面白いし大好き

バニラちゃんは小さいのにおませさんでぬいぐるみが好きなの。
ぬいぐるみ相手に小さいママンやってるもの
さな
2008/12/08 23:57
◎ふぐにゃゃんさんへ◎
そうなのよ〜
来てくれなきゃあたしが見に行くまでなんだけどね、実家ですももと胡桃と遊ばせたくて帰って来るの♪
寒い時期だから余計に3にゃん団子になるのも早かったのかな?

バニラちゃん話がわかるのよ〜
出かける前にはトイレを済ますから、出かけると大人しくバッグの中で数時間寝てくれてそういう意味では手がかからない子だわよ〜
ちなみにうちのすももや胡桃はトイレ行けって言っても言うこと聞いてくれないよぉ

本当だ〜
母が妹猫を飼うって言ったらどうなるのぉ?
また眠れなくなるよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/12/09 00:03
ほんとバニラちゃん美人だぁ〜、やん
ちゃだし〜お利口だしー可愛いねー♪
同じチャックでもちょびとは相当違う
優れものが入っていそう〜(笑)
動画〜どれもいいですね〜音楽もとって
も素敵ー! ほんと仲良しですね、3
ニャン! こんなに楽しく遊んでバニラ
ちゃんお家に帰ったら1人だし寂しく
ないかな?
ちょびぼ
URL
2008/12/09 09:39
◎しゃけさんへ◎
3にゃん団子早かったのよ〜
見に来て〜触りに来て〜
バニラママさんの部屋ね〜ピンクが多くて乙女チックな部屋でしょう
バニラちゃん迎える為に部屋の大改造したんだよぉ〜((*≧m≦)ププッ
カーテンからベッドカバー、炬燵カバーまでみんな新しくしてピンクにしたんだもの
バニラ姫に似合うようにですって
さな
2008/12/09 10:50
◎うにゃ。さんへ◎
娘の親ばかブログも覗いて来てくれたのね〜
バニラちゃん可愛いし面白い子なのょ((*≧m≦)ププッ
やっぱり大阪人だからかしら?
それともやっぱり中に入ってるのかな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/12/09 10:56
◎el-marさんへ◎
今夜もこれからバニラちゃんが帰って来るの♪
お出かけ前におトイレ行くって賢いよね〜
うちのすももと胡桃はトイレに連れて行ってもしないよ〜
仔猫のうちからだったら言うこと聞くのかな?
それともやっぱりチャックが付いている子じゃないとダメかな〜
さな
2008/12/09 22:20
◎ひろぶぅさんへ◎
バニラちゃんお話がとっても良くわかるみたい
お顔は可愛いけど、とっても元気で一番のお転婆さん。
胡桃の子猫時代ともまた違っててね
やっぱり中に何かいるんじゃ
さな
2008/12/09 22:24
いつも記事見て、お腹いっぱいになっちゃてコメ書きそびれてた
バニたんはママに似て、良い子なのね♪ブログお邪魔したよ〜可愛い過ぎて、またもやコメ書けなかったバニたんママまた遊びに行くね♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ところで、おめでとう
よく頑張ったね今日の報告聞いて、自分のように嬉しかったよ!また、さな姉から元気もらえたカラダが凄く楽になったの!
願いは必ず叶うねさな姉は、ちゃんと示してくれてる。これからも、一歩一歩着実に進もうね
やっぱり私たち、通じてるのかな?お邪魔したらUPしたとこだったのね
さんたん
2008/12/10 21:06
さなさん合格おめでとうっ
去年の事故からずっと長い道のりだったと思いますけど、さなさんなら絶対受かると思ってましたよ〜!そろそろ発表かと思うと、もぅ自分の時よりドキドキしちゃいました
研修はダルくて大変^^;ですけど、それさえ終えればさなさんならすぐに第一線で活躍できちゃいますね
私なんぞ半年経ってもあわあわしてますよ(苦笑)もしかしたらどこかの研修でばったりお会いできるかも?!楽しみにしてますので、まずは研修頑張って下さいね
まきまき
2008/12/11 23:19
さなさ〜〜〜〜ん
合格おめでとう〜
良かったね〜
バニラ様も帰っているのねー。
より一層、楽しい休日を過ごせるね〜
もっち♪
2008/12/12 19:50
おめでとう〜
ほんと、おめでとう・゜・(PД`q。)
kuesu
2008/12/12 21:27
さなさん凄いな〜・・
おめでとうございます!!!!

おかげ様でちょびバス便出発できま
した〜
ほんとささやかなお土産です(^.^;
事後報告ですがお写真お借りしま
した≦(∪。∪)≧
ちょびぼ
URL
2008/12/12 21:36
◎あずきママさんへ◎
お返事が遅くなってごめんなさいね
なんだか暮れは忙しいわね〜
バニラちゃんのブログ覗いてくれたのね〜
始まったばっかりなのに忙しくてもう放置気味だけどね〜
娘はもうバニラちゃんにメロメロ
そしてバニラ様はやっぱり中に何か入っていると私も思うよぉ

わたしもこんなに早く猫団子が見られるとは思わなかったよぉ
すももが大人で落ち着いた性格だから大丈夫なのかも?
適度な距離を保ってって言うのも見ていて面白いよね〜
さな
2008/12/19 19:37
◎ちょびぼさんへ◎
お返事が大変遅くなってごめんなさい
そうだったね〜((*≧m≦)ププッ
ちょびさんの背中にもチャックが付いていたんだよね〜
中身はどんなだろう?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
バニラちゃん家に帰ったら帰ったで落ち着いているみたいだよ〜♪
さな
2008/12/20 20:49
◎さんたんへ◎
さんたんの励ましのお陰だよ〜♪
本当にありがとう
梨が贈られて来た時は本当に試験の間際で時間が足りなくて、もう少し早く試験勉強していたら良かったとかかなり焦っていてストレスハゲも見つけちゃって挫けそうになってた時のサプライズだったから本当に嬉しくて勇気が出たの♪
あれで最後踏ん張れたのかも?
これからも前向きに一歩一歩出来る事を増やしていきたいって思う。
あたしもさんたんはどうしているかな〜?って思うとメールが来たり書き込みがあったり、心は繋がっているよね〜
ブログのお陰で妹に出会えて感謝だよ

バニラママはバニラちゃんを半年以上も待っていたから可愛くて仕方ないみたいなの
可愛過ぎて泣ける程みたい
さな
2008/12/20 21:09
◎まきまきさんへ◎
去年はまきまきさんの合格聞いて自分の事の様に嬉しかったのを思い出します
あれから1年…過ぎるのは早いですね〜
去年は机に向って1時間座る事さえ出来なかったのを考えると随分元気になったと思います。
試験を終わった段階では微妙だったんですが、すぐにネットで模範解答が出て、自己採点ではかなりいけてましたので大丈夫かとは思っていたけど、解答用紙の段違いミスとかドジをすることもあるので発表を見るまではドキドキしました。
でも自分の受験番号があるって嬉しいですね〜
そうなんですよ〜
研修を受けなきゃならないのがかったるいんですよね〜
研修の7日間元気で参加出来る様に体調を整えておかないと!
ホントね〜きっとどこかで会えますよね〜
てか、そのうち逢いましょうね
さな
2008/12/20 21:42
◎もっち♪さんへ◎
お返事がとってもとっても遅くなってごめんなさい
ありがとう
憂鬱な研修が待っているけど頑張る
バニラ様が帰ってくると賑やかでとっても忙しい嬉しい悲鳴かな
さな
2008/12/27 23:00
◎kuesuさんへ◎
今頃の御返事でごめんなさい
ホントありがとう
ストレスハゲを作りながら良く勉強したよぉ
さな
2008/12/27 23:02
◎ちょびぼさんへ◎
今頃の御返事でごめんなさい
ありがとう

素敵なプレゼント本当にありがとう
ちょびさんバス可愛かったよぉ♪
お写真も心がこもっていて本当に嬉しかった
さな
2008/12/27 23:05
Have you ever thought about including a little bit more than just your articles?

I mean, what you say is important and all.

But imagine if you added some great visuals or video clips to give your posts more,
"pop"! Your content is excellent but with images
and videos, this website could certainly be one of the best in its niche.
Great blog!
Elise
URL
2017/04/02 00:28
Great information. Lucky me I found your site by chance (stumbleupon).

I've bookmarked it for later!
Elmo
URL
2017/07/25 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラ様帰省♪3回目(≧∇≦*) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる