アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ またまた、バニラ様親子が実家に来ていました〜 バニラ様は長女の家の子になってちょうど昨日で1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2008/11/29 16:07
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ…
バニラ様滞在2日目(*´ω`*) 3日目(´∀`*)  そして・・・祭りの後の静けさ… バニラ様親子は2日の滞在予定で実家に帰って来ましたが・・・ 昨日の夕方からが降り出した為、もう1日お泊りして今朝帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/25 17:04
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*)
バニラちゃんとの初対面(*´ー`*) 21日に長女の娘になったバニラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/24 11:42
新しい家族の紹介です*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) ***
新しい家族の紹介です*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) *** 11月21日、長女の家に新しい家族が出来ました〜 その子の名は「バニラちゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2008/11/22 16:35
コスプレ特集((*≧m≦)
コスプレ特集((*≧m≦) 長女の仕事関係の方から、すももちゃんと胡桃ちゃんにお洋服をたくさん頂きました みんな新品のタグ付きです! なんでも展示品だか試作品だかがもらえる時があるらしく、うちの猫のサイズを聞かれて、それで頂いたそうです! その数合わせて8点! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 58

2008/11/04 18:45
胡桃ちゃん1歳になりました・:*【祝】*:・
胡桃ちゃん1歳になりました・:*【祝】*:・ 胡桃ちゃんは『癒しの仔猫』のkuesuにゃんとamuroパパの娘です♪癒し時代はみるくちゃんと呼ばれていた姫ちゃんと双子姉妹だったんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/11/01 00:01

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

さなのブログ 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる