さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

またまた、バニラ様親子が実家に来ていました〜
バニラ様は長女の家の子になってちょうど昨日で1週間

画像



長女の家から実家は特急を使えば1時間くらい。
長女はチョクチョク実家に帰っていたけれど、バニラ様が来たらそんなに実家には帰って来られなくなっちゃうかな〜?と思っていたけど、実家はバニラ様にとっては巨大遊園地の様
そして何よりお出かけが大好きなバニラ様、長女の家でもお出かけ用のバックに時々入っていて、お出かけしたいアピールをしているそうな

来るとすぐにすもも姐さんにご挨拶

画像


バニラ様仁義を知ってらっしゃる

画像


バニラちゃん一回り大きくなりました 体重を測ったら600グラムでした

さて・・・前回虎になった胡桃ちゃんは、今度はバニラちゃんを覚えていて来るなり大運動会を初めて凄く楽しそうだったの

画像


バニラ様は寝てる時以外は片時もじっとしていません

画像


バニラ様の動きが早く予想がつかないので胡桃ちゃんは中々手出しが出来ません

画像


なんだか胡桃ちゃんの方が赤ちゃんみたい

画像


そんな2にゃんを見つめるすももちゃんは・・・

画像


こんなところから見ていました((*≧m≦) 姐さん貫禄ありまんがな (シ_ _)シ ハハァーー


動画3本立てですr(*^_^*;

まずはバニラ様とすももちゃん  25秒です



胡桃ちゃん。 バニラちゃんを誘います。 25秒です。



バニラちゃんと胡桃ちゃん。かくれんぼと追いかけっこをしています。 20秒です。 音が出ますよ



今回は長女のお休みが1日だけでしたので、夜中に帰って来て、翌日の夕方早目には帰ってしまったので実質15時間くらいしか滞在出来ませんでした。

遊び足りなかったのか、帰ると胡桃ちゃんは鳴きながら部屋をあちこち探し回っていました

そして諦めてすももちゃんに慰めてもらいにきましたよ〜

画像


ホントいつまでたっても赤ちゃんです

画像


祭りの後に寂しくなってしまった2にゃんは私の膝の上の炬燵布団の上で並んで寝ていましたよ〜

画像


バニラちゃんまたおいでね

次の帰省は一週間後かな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
さなさん、お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
バニラ様は本当に美しいですね
すももちゃん&胡桃ちゃんも可愛い
3にゃんで仲良くしている姿を見てると、私も癒されます
りりママ
2008/11/29 20:05
わ〜〜いバニラ様だわぁ〜
胡桃ちゃん、虎にはならなかったのね〜動画で見るとやっぱり胡桃ちゃん、シータんに似てるねぇ〜まだまだ仔猫なんだ…すももちゃんはいいお姉さんぶりを発揮してて
長女さんも「毎日幸せ」でしょ〜?一枚目の写真、ラブラブ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
テトママ
2008/11/29 20:28
さなさん、まいどぉ〜∵ゞ(≧ε≦o)
バニラ様、ほんとはチャックがついていて
中からちっさぃおっ○○が〜?
まさかなぁ〜どこで入ったんだろう?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バニラママさんとバニラ様、似てきたね。
さなさんと胡桃ちゃんが似てるのと同じで
いっしょに暮らせば似るのね〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すもも姐さんは肝っ玉でっかぃよ。
良い子だよね〜ほんと。

胡桃ちゃんとすもも姐さんが膝の上で寝てる写真ね、胡桃ちゃんの寝顔、kuesuにゃんと
そっくりね♪ファミリーていいよね。
kuesu
2008/11/29 20:33
◎りりママさんへ◎
コメントありがとうございます
お陰様で体調は良いですよ〜
にゃんこさんの癒し効果は凄いです

バニラ様は美しいですよ〜
人を虜にする魔性の美しさがある気がします
そしてその見た目とは違った活動的な性格で自由奔放な子ですよ〜

胡桃ちゃんはもう1歳過ぎたのにいつまでたっても童顔で仔猫の様でしょう?
バニラ様の方がしっかりしている気がするもの((*≧m≦)ププッ 
胡桃ちゃんとは1歳違いのすももちゃんは凄く大人にゃんの気がするの♪
みんなそれぞれ個性があって集まると楽しいの
またいつでも遊びに来て下さいね
さな
2008/11/29 20:33
バニたん、可愛い〜っ
すももちゃんの前で遊んでアピールする姿も可愛いですけど、異母姉妹のモコモココンビも癒されますね
バニたんも胡桃ちゃん&すももちゃんと一緒に遊べて、今までの環境に近くて寂しくなくて良いかもしれませんね♪
長女さんもバニたん連れて帰省してくれるし、さなさんもホクホクですね
バニラちゃん飛行機でお猫入りしたのかしら?
お出かけ好きでおとなしくケージに入ってるなんて・・・お利口さんで良い子デスね〜
まきまき
2008/11/29 21:17
◎テトママさんへ◎
バニラ様が帰って来ると家が華やかで賑やかになるよ〜♪
胡桃ちゃんは今回は忘れなかったの〜
バニラちゃんに遊んでもらっているって感じだもの。まるでお子ちゃま
シータんさんに似てる?
シータんさんの方が妹にゃんなのに色気があって綺麗だな〜っていつも思うんだけど、あたしも動画とか写真とかでたまに似てるなあって思うの
下向き加減のお顔がシータんさんもkuesuにゃんも胡桃も似てる気がするの♪
ファミリーって素敵ね〜
長女はすっかりバニラ様のメイドにされている様よ〜
可愛くて仕方ないみたいだけどね〜
さな
2008/11/29 21:47
相変わらずの可愛さで
うわぁ〜すももちゃんも胡桃ちゃんもバニラ様と仲良し〜バニラちゃん元気でさすがに胡桃ちゃんも追いかけるのは大変のようで
お出かけ大好きなら、帰ってくる機会も多くなって、すももちゃん胡桃ちゃんも寂しくないよね。
ひろぶぅ
2008/11/29 22:00
◎kuesuさんへ◎
バニラ様物凄く面白い子だよ〜
本当に中に何か入っているんじゃなかろうか?
成田に来る飛行機の中で入ったんかな〜?

バニラちゃんとママも似てきたかしら?
それは光栄だよ〜
だってバニラ様はとっても綺麗だもん
顔より似てるのは性格の方じゃないかしら?
ホント良い勝負って言うか、長女もバニラ様にはかなわないみたい

胡桃とあたしも似てるかしら?
あたしもね〜4歳の時から顔が成長してないってアルバム見る度に言われるの

kuesuにゃんと胡桃の寝顔が似てるんだ〜
何だか嬉しいなぁ
ホントファミリーって良いなあ♪
あったかいね〜
さな
2008/11/29 22:32
◎まきまきさんへ◎
バニたん小さいけど、存在感があって来ると賑やかになるの♪
すももちゃんの事は一目置いているみたいだけど、胡桃ちゃんとは対等かそれ以下と思っているみたい
もふもふコンビ良く遊びます♪
胡桃が遊んでもらって振り回されているみたいに見えるけど〜((*≧m≦)ププッ 
そうなのよ〜
バニたん飛行機でお猫入りしたの♪
バニたんね〜ボストン型のキャリーバッグでお里帰りするの。
ゆらゆらすると気持ち良くて寝ちゃうの♪
お出かけ大好きだから、バニたん連れて帰省する事も多いだろうから、私もしばらく楽しめるわ〜
さな
2008/11/29 22:40
◎ひろぶぅさんへ◎
仲良しで遊んでくれるのが何より嬉しいね〜
胡桃ちゃんが凄く楽しそうに追いかけっこしててね、もう嬉しくなっちゃった
バニラちゃんの方が上手よ〜
お出かけ好きだから、また長女と一緒に帰って来ると思うから成長が見られて私も楽しみ
さな
2008/11/29 22:49
おぉぉ〜ヤンママさんバニラ様と今週末も帰省?
ニャハハハハ♪ウンウン!、私ら本物ヤンママのころも
実家に毎週のように帰らなかった?
もっち♪は長女さんのように毎週帰ったっけ!
やっぱ、胡桃ちゃん覚えていたねー
すもも姉さんはウンウン!!貫録ですぅ〜。
バニラ様は週替わりで大きくなるでしょうね。
美にゃんの家系だね。女系だし、
またまた、週末が楽しみだね〜。
もっち♪
2008/11/29 23:29
ママさんに抱っこされてるバニラ様は妙に可愛くなってる〜。親兄弟と離れてもこんなにのびのび自由に出来て、みんニャに可愛いがられ仲良しなお姿がとても温かくて。すもも姐さん・胡桃ちゃん、バニラ様&ママさん親娘さんは心のカイロにゃ。
kohana
2008/11/29 23:35
◎もっち♪さんへ◎
そうなのよ〜ヤンママさん帰省していたの
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あたしらも本物のヤンママだった時代あったよね〜
あたしなんて実家が市内だったもんで、毎日の様に帰っていたよ〜((*≧m≦)
離れて住むと実家のありがたさを感じるもんだよね〜お母さんの作ってくれるご飯を食べると幸せ感じたもん

胡桃ちゃん覚えていたよ〜
異母姉妹だからね〜仲良くしてくれると余計に嬉しいの
バニラ様どんどん大きくなるよね〜
ミルクの缶もわかってね〜缶のそばで娘に「早くくれ〜」って言ってるらしいよ〜

バニラ様親子が来ると賑やかで楽しいよ〜
女3人寄れば姦しいって言うけど、うちは何人女がいるんだろうか?
思いっきり女系だもんね〜もっち♪さんのところとは反対だね〜
さな
2008/11/30 00:05
こんばんは〜^^
わぁ♪1週間と開かずに帰ってきましたね!
胡桃ちゃん、この間は楽しくなってきたところでお別れしちゃったから喜んだでしょう?
子猫ってすぐに大きくなっちゃって、あっというまに大人になっちゃう。
たくさん写真とっておきたいですね♪
しま
URL
2008/11/30 00:12
ご無沙汰してしまってごめんなさい
鼻風邪程度でよかったけど、これからどんどん寒くなるので気をつけてくださいね。
それにしてもバニラちゃんきゃわいぃ〜
惚れました♪
胡桃ちゃんが寂しがるのもわかるわ〜
みいにゃん
2008/11/30 00:16
◎kohanaさんへ◎
ありがとうございます(。_。)ペコッ
バニラ様は一回り大きくなって、輝くばかりの綺麗さですよ〜
家に来たらバニラ様って呼ぶのやめようねって長女と言っていたんだけど、バニラ様はやっぱりバニラ様だったの
女王様の風格があってね、長女もタジタジですよぉ((*≧m≦)ププッ
でもね、何をしても可愛いんだって
毎日長女から報告が入りますよ〜
バニラ様は飛行機の旅をして、長女の家に来たのにその日からもう元気一杯で、実家に来てものびのびして凄く大物です
実家に来るとすももや胡桃と遊べるし、長女の家よりは広いから巨大な遊園地の様で楽しいみたいなの
だから、家に帰ったら逆に寂しいかな?と思ったんだけど、バニラ様は家に帰ってもそれはそれで絶好調らしく、ホント適応能力のある素晴らしい子ですよ〜
さすが癒しの子です
さな
2008/11/30 00:18
◎しまさんへ◎
おはよう♪
娘の仕事はシフト制なので休みは不定期なの。今回は休みが近く間を空けずに帰って来られたの♪
胡桃ちゃん、遊び相手が来たから凄く楽しそうだったよ〜
だって胡桃ちゃんがバニラちゃんに遊んでもらっているって言う感じだもの((*≧m≦)ププッ
ホントだよね〜猫の1年って凄い成長をするものね〜
掌サイズの時なんて今だけだよね〜
今のうちにたくさん記録に残しておこうっと
さな
2008/11/30 10:00
◎みいにゃんさんへ◎
こちらこそご無沙汰でごめんなさい
風邪引きさんは嫌ですね〜
喉と鼻をやられましたが、もう大丈夫です

バニラ様掌サイズなんですよ〜
そんな小さい生き物が一著前に動いて自己主張するから面白いの
胡桃ちゃんには良い遊び相手になったみたい
異母姉妹だから、仲良くしてくれる姿を見ると余計にとっても嬉しいの
さな
2008/11/30 10:05
さすがバニラ様〜っ高笑いしちゃって 横で胡桃ちゃんがボー然としてるのがおかしぃ〜〜すももちゃんは市原すもも子になってるし、さなさん、完全にお笑いブログの道へ足を踏み入れてしまわれたのね〜なっかま〜なっかま〜

さなさんの膝の上〜、豪華てんこもり、素敵ぃ〜!2にゃんで乗ってくるなんて経験まだしたことないよ〜
まーぼー
2008/11/30 10:11
↑ ぅわ〜ん、私もまだ経験ないよ〜
羨ましすびる〜〜ぅ〜
すももちゃん、もしかしたら一緒に遊び
たいのかなぁ。。。でもすももちゃん、
穏やかな子でしっかりもの長女だから、
見守るのが苦じゃないのかもね。
あぁウチのタマに爪の垢でも飲ませて
やりたいっすσ(^◇^;)
これから、一週間に一回は、私達も
3人かしまし娘にゃん見られるのね〜♪
楽しみにしてま〜す
ハル
2008/11/30 11:08
◎まーぼーさんへ◎
バニラ様は凄いよ〜
何か回りを舐めてると言うか時々「バッカみたい」ってお顔するし
長女なんかすっかり使われているもの
胡桃ちゃんなんて遊んでもらっている方だから、とってもかなわないよぉ
やっぱりバニラ様はバニラ様だったの
すももちゃんったら、こーんな狭いところから生首みたいにお顔だけ出して見てて、にゃんこさんって面白いわね〜
そそ!まーぼーさんとは同じにほひのする仲間だもんね〜

すももちゃんは良く膝に来るけど重いからいつまでも乗せておけない
胡桃ちゃんは滅多に乗らないのにこの日は寂しくなっちゃったんだろうね〜
2にゃん合わせて7キロ!重かった
さな
2008/11/30 11:27
◎ハルさんへ◎
膝に2にゃんって可愛いけど重いのよ〜
だってすももちゃんだけで5キロあるんだもん
すももちゃんはね〜あまり走り回ったりしないの。
良く言うデブ遊びが好きみたいでね〜
胡桃とも気が向いたら1日1回数分運動会をするだけで、後はまったりが好きみたい
胡桃が遊んでいるのを見ているのが好きで、自分では滅多に動かないもの
胡桃が来るまではおもちゃでも良く遊んだんだけど、胡桃が来てからは見守りに徹してどっしり構えているのよ〜だからすももたん大きくなっているのね〜
女3にゃんの姦しい姿が毎週見られると思うと私も嬉しいような…悲しいような…(笑)
さな
2008/11/30 11:36
お久しぶりですぅ
バニラちゃん、かっわいい〜
孫ができたみたいで帰ってくるのが楽しみになっちゃってますね
バニラちゃんもおねぇにゃんと遊べて嬉しいでしょうねぇ
でも、帰った後の胡桃ちゃん、寂しそうですね。
カノン
2008/11/30 13:00
美少女同士のじゃれじゃれ微笑ましいわ

3にゃんとも大好き
kitten
URL
2008/11/30 18:17
バニラ様、再びですね〜!!マメに帰省してくれたら移動も慣れるし、にゃんこ同志も慣れてくれるだろうし良い事ですよね♪
バニラ様も、さなさんちに遊びに来るのが楽しみになってるんじゃないですか〜??(*´艸`)
相手してくれるお姉にゃんもいるし!良い環境ですよね!!
アスカ
URL
2008/11/30 22:40
あら〜。またバニラ様に会えてラッキーだわ〜。
胡桃ちゃんとなかよく遊ぶのね^。胡桃ちゃん、バニラちゃんが帰ってしょんぼりがかわいい〜。
また、遊びに来るといいね〜。
el-mar
2008/12/01 12:47
あっという間に仲良くなっちゃうんですね〜
バニラちゃん600gかぁ〜軽い!でもすくすく育っていってますね!
市原すもも子さん、なんか微笑んでますね(笑)!
赤ちゃんになった胡桃ちゃん、かわいいー
そして、ふたり共さなさんのお膝にのるんですね〜
もう、かわいくってしかたないですね〜〜
トモ
2008/12/01 19:59
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
市原すもも子、最高何であんな所から顔だけ出してるのぉ
って、バニラちゃんを差し置いてそこからかよっ
↓では、威嚇してた胡桃ちゃんも、ちゃんと覚えてて偉いねぇ。
それに遊び足りなくて、鳴いて探すなんて見てる方も悲しくなるでしょ
こりゃ、毎週来て貰わなくっちゃ
って、それもまた大変だけど・・・・(^-^ゞポリポリ
長女さんの奮闘振りもたのしみねぇ
ふぐにゃん
2008/12/01 22:36
すももちゃんになめてもらっているバニラちゃんの満足した表情かわいい〜
ねこもこどももスキンシップ大好きですね
癒されました( ^∇^ )ノ"
またバニラちゃんちょくちょく来ると良いですね
しるばにあまま
2008/12/02 12:39
◎カノンさんへ◎
お返事が遅くなってごめんなさいね
バニラちゃん小さいけどしっかり意思表示をする子なので見てて飽きないですよ♪
動く姿はホント可愛くて癒されるし

来ると楽しいけど帰ると火が消えた様になっちゃうから寂しいの
胡桃ちゃんは最高の遊び相手が出来たって感じよ
さな
2008/12/03 19:35
◎kittenさんへ◎
2にゃんのじゃれ合いも可愛いけど、3にゃんの動きはホント見てて楽しいの

ありがとう
面食いのkittenさんに褒めてもらったらとっても嬉しいです
さな
2008/12/03 19:37
◎アスカさんへ◎
また明日の夜に帰って来る予定なの
胡桃ちゃんと仲良しになったから楽しそうに遊ぶ姿を見るとあたしも嬉しいの
バニラちゃんは娘の希望通りお出かけは大好きみたいなの♪
3にゃんでいる様子を見てると後1にゃん欲しくなっちゃうもの♪
アスカさんの家はいいな〜
さな
2008/12/03 19:40
◎el-marさんへ◎
こうしてバニラちゃんの成長を間近で見られるなんて幸せですよ〜
胡桃ちゃんがバニラちゃんにリードを取られて遊んでもらっているって感じで見てると面白いの
でもね〜帰ると胡桃ちゃんが寂しそうにするからな〜
さな
2008/12/03 19:44
◎トモさんへ◎
威嚇していたのにびっくりするくらい早く仲良くなって見てると嬉しいの
さすが異母姉妹ね〜♪
バニラちゃん迎えた時は500グラムだったのよ〜
明日の夜に帰ってくるけど今度は700グラムくらいになってるかな?
すももちゃんはなぜかそんな狭いとこから首出して、面白いよね〜

私の膝には胡桃ちゃんは滅多に来ないのよ。
だからこの日は余程寂しかったのね
ホントにゃんこは可愛いよぉ♪
子供より可愛いもの
さな
2008/12/03 19:51
◎ふぐにゃんさんへ◎
ね〜♪
すももちゃんったらアコーデオンカーテンの間から顔出して私も見つけた時にはびっくりしたよ〜
カーテンと色も似てるもんだから一体化しちゃって生首みたいなんだもの

胡桃ちゃんには最高の遊び相手みたい♪
すももちゃんだと動きが少ないから胡桃は運動足りない感じなのよ〜
凄く楽しかったんだと思う
だから帰った途端、あっちこっちの部屋に行って鳴きながら呼んでた
帰るとすごく家の中が静かになっちゃって寂しいの
明日の夜帰って来るって
娘の奮闘ぶり
おままごとみたいよ〜
さな
2008/12/03 19:59
◎しるばにあままさんへ◎
バニラちゃんはすももちゃんには甘えるって言うかすももちゃんの事は大人にゃんだってちゃんとわかってるみたいなの
胡桃ちゃんとは良い遊び相手で、バニラちゃんがリード取ってるの
そうよね〜スキンシップはホント大事ね
また明日の夜に帰って来る予定なの
楽しみ〜
さな
2008/12/03 20:09
さなさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです♪バニラちゃ〜ん、はじめまして(笑)可愛い子ですね〜。すももちゃんは、すっかりおねえちゃんですね。胡桃ちゃんは、まだまだ遊びたい盛りだから、バニラちゃんといっぱいじゃれあいたいのかな。猫って何でこんなに癒し効果があるんでしょうね。猫達がいて、益々家族も仲良しですね。
momonyan
2008/12/04 15:57
バニラ様ぁ〜
すっかり仲良しさんですね〜♪
うっ、うらまやし〜す!!
(うちは未だ本気バトル三昧でつ
すもも姐さんかっちょえっす!!
マジかっちょえっす!!
胡桃たんはほんと童顔で赤にゃんみたいですね〜♪
かわうぃ〜♪
また遊びに来る日が楽しみですねっ
うにゃ。
URL
2008/12/05 13:38
市原すもも子さん
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

バニラ様600グラムですかぁ〜
ちっさぁ〜い可愛い〜(*´ェ`*)キャァ
すもたんにもちゃんとご挨拶して偉いね
んで、バニラ様も動きが早いんですね ( ̄m ̄*)
うちのヤンチャ坊主も動きが素早くてあずき姉さんなかなか手が出せません(笑)
胡桃ちゃんますます美にゃんさんになりましたね
あずきママ
2008/12/05 16:45
お久しぶりです〜(^.^;
わ〜またまたカワイコちゃんが〜!
バニラちゃんなんて可愛いのぉ〜
胡桃ちゃんもすももちゃんもとっても
フレンドリーでいいコだぁ〜
胡桃ちゃん寂しくなっちゃったのねー
すももちゃん優しい〜微笑ましいー♪
ちょびぼ
URL
2008/12/06 01:21
こんにちは〜♪
今日あたり来てるのかな?
バニラ様は、仁義をわきまえた仔にゃん様でしたか!_○_/|_ははぁ〜。
胡桃ちゃんと楽しく遊びまわって、よかったですね♪やっぱり、帰っちゃうと寂しいよね。
(´・ω・`)ショボンヌ
また、きてにゃ〜♪
メイメイ
2008/12/06 10:43
◎momonyanさんへ◎
私の方こそご無沙汰しちゃって
記事も読み逃げしててコメント残してなかったね

新入りのバニラちゃんです
子猫ってなんて可愛いのかしら?
すももちゃんは母性の強い子だから受け入れはばっちりだし、胡桃ちゃんは遊び相手が出来て凄く喜んでいるし、私もまた子猫が欲しくなっちゃったよ〜
多頭飼いって楽しいね
さな
2008/12/06 15:40
◎うにゃ。さんへ◎
バニラさまは猫社会の掟をわかってらっしゃるの
さすが癒しの出身よぉ〜
すももの事は立ててるの(゚∇。)bグッ
胡桃の事は対等以下って感じの扱いでね、バニラ様のリードされてるのよぉ
来るとみんな楽しそうなんだけど帰るとガタってさびしくなっちゃうのね〜
さな
2008/12/06 16:05
◎あずきママさんへ◎
市原すもも子さん面白いでしょう
こーんなところからお顔だけ出して((*≧m≦)ププッ

バニたんどんどん大きくなっていますよ〜
この分だと胡桃ちゃんが抜かされる日も近いかもねクスッ( ̄m ̄*)
動きはもうバニたんに胡桃ちゃんがリードされている感じなのぉ
だいずちゃんも早いのね〜
あずきちゃんが手を出せないの?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事見に行かなくちゃ
さな
2008/12/06 16:19
◎ちょびぼさんへ◎
帰って来たのね〜
お土産話を見に行かなくちゃ

バニラちゃんホント可愛いですよぉ♪
すぐにうちの子達とも仲良くなってくれて、見てると癒されます
でもね〜帰ると寂しくなっちゃうの
帰った後はひとしきり探して鳴いてひたすら爆睡
起きたらたくさん遊んであげるんだ
さな
2008/12/06 16:26
◎メイメイさんへ◎
そうなのよぉ
来ていたの
メイメイちゃんが書き込んでくれた時間より少し前の電車で帰ったの
バニラちゃんは猫社会の仁義がわかっていてさすが癒しの出身よぉ
楽しい時間はアッと言う間に過ぎるのね〜
待ってるのは楽しいけど変えられると家が静か過ぎて
いつでも来てにゃって言うかうちの子になって欲しいにゃ
さな
2008/12/06 16:30
Hmm it looks like your website ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up
what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your
blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to everything.
Do you have any tips for inexperienced blog writers? I'd really appreciate it.
Sang
URL
2017/04/11 00:59
Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read
this paragraph i thought i could also make comment due to this sensible piece of writing.
Roberto
URL
2017/05/05 06:43
I'm so happy to read this. This is the type of manual that
needs to be given and not the random misinformation that's at the other
blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Delbert
URL
2017/05/07 00:27
Inspiring story there. What occurred after? Take care!
Winnie
URL
2017/06/21 22:10
We are a gaggle of volunteers and starting a new scheme in our community.

Your web site provided us with valuable info to
work on. You have performed a formidable task and our entire community will be grateful to you.
Barney
URL
2017/06/27 05:30
These are truly impressive ideas in about blogging.
You have touched some fastidious things here. Any way keep up wrinting.
Ophelia
URL
2017/06/27 06:16
We are a gaggle of volunteers and starting a new scheme in our
community. Your web site offered us with helpful info to work on. You have done
an impressive task and our entire group might be grateful to you.
Bridgett
URL
2017/06/30 21:04
What's up i am kavin, its my first occasion to commenting
anywhere, when i read this piece of writing i thought i could also make comment due to this good post.
Stanton
URL
2017/07/03 01:44
For the reason that the admin of this web site is working, no hesitation very soon it will
be famous, due to its feature contents.
Alena
URL
2017/07/03 13:54
First off I would like to say great blog! I had a
quick question that I'd like to ask if you do
not mind. I was interested to find out how you center yourself and clear
your thoughts before writing. I have had a difficult time clearing
my thoughts in getting my thoughts out there. I do enjoy writing but it just
seems like the first 10 to 15 minutes tend to be wasted just trying to figure
out how to begin. Any recommendations or tips? Cheers!
Kasey
URL
2017/07/04 02:18
My brother recommended I would possibly like this blog.
He used to be entirely right. This publish truly made my
day. You can not consider just how so much time I had spent for this information!
Thanks!
Boyce
URL
2017/07/05 16:10
Thank you for any other fantastic article. Where else may
just anyone get that kind of info in such a perfect approach of writing?
I've a presentation next week, and I'm on the look for such info.
Wendell
URL
2017/07/23 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラ様帰省2回目(ノ≧▽≦)ノ さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる