さなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ特集((*≧m≦)

<<   作成日時 : 2008/11/04 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 66

長女の仕事関係の方から、すももちゃん胡桃ちゃんにお洋服をたくさん頂きました
みんな新品のタグ付きです!
なんでも展示品だか試作品だかがもらえる時があるらしく、うちの猫のサイズを聞かれて、それで頂いたそうです!
その数合わせて8点!

長女と一緒にすもも胡桃にファッションショーをさせてみました

画像

↑これはロンパースタイプ! フードが付いていて穴から耳が出る様になっているんだけど

画像


すももちゃんまあまあ気に入った様です



こちらは一番のお気に入り薔薇のドレス

画像


気に入って毎日の様に着ていますよ〜

画像


この後姿からも自信に満ち溢れている感じがするでしょう

画像


画像


あたし綺麗?

すももちゃんは飽きるまで着ていて脱ぎたくなったら上手に脱ぐんだよ〜






こちらの方はどなたでしょう?

画像


ハチの洋服クスッ( ̄m ̄*)

画像


胡桃ちゃん凄い怒っています

画像


怒ったお顔も可愛いんだけどね〜

画像


胡桃ちゃんが見ているのがお洋服の数々ですよ〜



画像


胡桃ちゃんは毛がふんわりしているけど洋服着ると痩せているのね〜

画像


お洋服は好きじゃないので撮影時のみですぐに脱がせましたよ〜




あ!これはすももちゃんサイズの先ほど登場した薔薇のドレスだけど、これを胡桃ちゃんに着せたら…

画像


あら可愛い

画像


まったり落ち着いてしまって


やっぱり女の子、お姫様みたいなドレスが良いんだね〜
蜂も可愛いと思ったんだけどな〜「あたちをギャグにしないで下さい!」って怒ったのかしら?


そんなに気に入ったなら長女が胡桃ちゃん用に同じドレス買ってあげようかな?なんて言っていますよ〜


*読んで下さってありがとうございます 写真何枚だろう? 40枚はないよね〜((*≧m≦)ププッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)
皆様ご無沙汰しています{%一言・ペコhdeco%} 研修の宿題課題に四苦八苦してコメントも訪問も滞っている不義理な私をお許し下さい{%一言・ペコhdeco%} てんやわんやしている間に1月も終わってしまいそうです{%表情テンパるdeka%} ...続きを見る
さなのブログ
2009/01/30 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレお洋服が増えてる〜
しかもまさかの一番乗り?!
只今出張先の大宮からなので取り急ぎコメでした
まきまき
2008/11/04 21:18
写真、14枚でしたよ〜!
胡桃ちゃん、最初怒ってるね〜でもバラのドレスは気に入ったのかな〜?とっても可愛いわね…。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
すももちゃんは服、好きなんだね…(デザインも凝った物ばかりでいいわねぇ〜)一度シータんに着せたら脱ごうとして転がってて断念したんだけどね〜
テトママ
2008/11/04 21:18
ふふ、40枚はなさそうよ。あら今日はもう終わり?って思ったし〜

すもちゃんと胡桃ちゃんのファッションショー、もううっとり、可愛い♪
すもチャンのなんと素敵で美しいこと!綺麗というより美しいですよ。色が白いんだもん、何着ても似合うのね。
って、胡桃ちゃんに嫌味に聞こえちゃうかしら?
胡桃ちゃん、やっぱり女の子ね、ドレスが可愛い♪
そうよ、フワフワなんだからお姫様みたいな花嫁さんみたいなドレスがお似合いだわ。
でも蜂の洋服にはビックリ、胡桃ちゃんも蜂に刺されたみたいに怒ってるし〜(=^・^=)
ノア
2008/11/04 21:25
◎まきまきさんへ◎
出張先からのコメントありがとうございます
お洋服たくさん頂いて、頂いたからには記念撮影しないとって頑張ったけど、胡桃ちゃんはお洋服は好きじゃないみたい
あたし的にはハチが好きだけどね〜((*≧m≦)ププッ
すももにも好みがあってね〜この薔薇のピンクのドレスがお気に入りで今日も着ていますよ〜♪
お仕事頑張ってね
さな
2008/11/04 21:31
どうもお久しぶりです〜(^^*)
さなさんも、すももちゃんも胡桃ちゃんも
お元気そうで安心しました♪
可愛いコスプレ写真いっぱいですね〜♪
すももちゃん、モデルさんのように
堂々と着こなしてますね!さすが〜!
みぃ
URL
2008/11/04 21:38
◎テトママさんへ◎
写真数えてくれたの〜?((*≧m≦)ププッ
自分では適当に写真貼り付けているから、多いのか少ないのかわからないんだけど〜クスッ( ̄m ̄*)

このお洋服は犬用なんだよ〜
でも犬用も猫用も変わらないみたいな気が…
サイズを測ってお願いしたからサイズ的にはぴったり
すももはね〜ピンクや赤い色の洋服が好きみたい!
黒のレースの服もあったんだけど、同系色で似合うと思ったけどね、嫌がって写真撮れなかったし、すぐに脱いじゃうから色がわかるのかな?
シータんがドレス着たら可愛いだろうな〜
去年テトちゃんが着ていたクリスマスのマント可愛かったね〜
さな
2008/11/04 21:40
◎ノアさんへ◎
今日はもう終わりって思ったの?
((*≧m≦)ププッ

すもちゃんね〜そうね〜!
白い部分が多いから綺麗な色が似合うのね〜
黒にレースのついたドレスはお気に召さなかったのよ。
自分の色と変わり映えしないから気に入らなかったのかな?クスッ( ̄m ̄*)
胡桃ちゃんはね〜お洋服着なくてもお顔に自信があるんだって!
うちのすももと胡桃を見た事もない会社の方がもらって来てくれたお洋服なのにセンスがいいな〜って感激しちゃった
ハチの洋服笑えるよね〜
胡桃ちゃんそんなにあからさまに怒らなくても良いのにね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/11/04 21:50
◎みぃさんへ◎
時々覗いていたのに書き込みしないでごめんなさいね
やっと時間にゆとりが出来る様になってきたので、楽しみにブログ巡りしています
すももちゃんね〜お洋服着ると凄く自信がつくみたいでね〜わかりやすい性格の子なのよ〜((*≧m≦)ププッ
さな
2008/11/04 21:55
薔薇のドレスゴージャスですね〜
とっても似合ってるし(≧∇≦)bグーグー
写真もっともっと沢山でも良かったよ〜
こうやって時々コスプレするのも
楽しいよね〜私達が∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/11/04 21:56
◎tenさんへ◎
ただのピンクのドレスかと思ったら薔薇の花のモチーフの生地なのよ〜
もっと多くても大丈夫だった?
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

自分ではこんなに洋服買えないけど、頂いたからこれはもう撮るしかないって思って!
着せたり脱いだりのファッションショー楽しかったよ〜
さな
2008/11/04 22:32
薔薇のドレスがお気に入りなのねぇ〜
やっぱ女の子よねぇ〜♪
飼い主の喜ぶのは猫も嬉しいらしいですよね。
まぁ、本猫の好みもあるでしょうけど^_^;
ハッチは、ちょっとお気に召さなかったの
かしらねぇ〜(*≧m≦*)
もう〜選り取り見取りで私達も
萌え萌えでした〜
すももちゃんも胡桃ちゃんも
モデルお疲れ様〜
ハル
2008/11/04 23:00
いや〜可愛いっ!(≧∇≦*)
どれもお似合いです!!すももちゃんも胡桃ちゃんもロングでゴージャスだからピンクのドレスがすっごく似合いますね!( ´艸`)
これだけお似合いで写真も撮らせてくれるなら色々とお洋服が欲しくなっちゃいますよね♪
アスカ
URL
2008/11/05 00:41
おとなしく着てますね^^
バラのドレスかわいい♪おしゃれキャットみたいですねー!
ハチさんも、胡桃ちゃんの毛色と合っててグー♪
しま
URL
2008/11/05 01:17
あ〜〜ん、すももちゃん可愛いーー!
なんて似合ってるの〜♪ 不貞腐れた
胡桃ちゃんもかわいいよ〜ん!
やっぱおんにゃのこだね〜ポーズも
決まってるもんね〜("▽"*)
ちょびぼ
URL
2008/11/05 11:13
こ、これは可愛い!!
うんうん、だって姫だもの〜
可愛いバラのドレスが
いいよね〜

本当、このドレス可愛いですね〜
お洋服嫌がらないなんて
やっぱ姫だわああ〜〜
しゃけ
2008/11/05 12:17
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
コスプレ祭りキター!!え?祭りではないって…
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
すもちゃんの薔薇のドレスとっても素敵
めちゃくちゃ似合ってる〜
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
すもも姫と呼ばせてください(//∇//)
遅くなってしまったけど胡桃ちゃんお誕生日おめでと〜ケーキ凄いですね!
美味しかったかな?(o^^o)ふふっ♪
あずきママ
2008/11/05 15:29
報告!14枚ですあれれ〜、少ないのではないですか

すももちゃんも胡桃ちゃんも可愛い〜 バラのドレス、すももちゃんも胡桃ちゃんも2にゃんとも似合ってる〜〜〜、長女さん〜、お願い〜胡桃ちゃんにも買ってあげて〜
でも、胡桃ちゃんのハチさんも ん?めかぶみたいにお笑いはイヤでつか?
まーぼー
2008/11/05 19:48
◎ハルさんへ◎
お返事遅くなりました
風邪を引いた長女が帰って来まして一緒に行ったりして1日バタバタ過ぎてしまいました
私もうつらない様にウガイと手洗いマメにしています。

長女はすももと胡桃に癒されたいとお休みの度にほとんど帰って来ていますよ〜
凄い猫バカです
この間はお洋服を山ほど抱えて帰って来たので早ファッションショーをしましたけど、すももは洋服が大好きだから着せ甲斐があるけど、胡桃は撮影用に着せてすぐに脱がせました
洋服見た時ハチが胡桃には一番似合うかな〜?と思ったんだけどね〜((*≧m≦)ププッ 
でもね〜すもも姉たんお気に入りの薔薇のピンクのドレスはうっとり着てくれてたから、きっとそのうち長女が買ってくれるはず!
頂き物でコスプレを楽しむ事が出来ました
一緒に楽しんでくれてありがとう
さな
2008/11/06 01:18
すももちゃん、とっても似合っていて
可愛いわぁ〜薔薇のドレスがお気に入りなんだね
胡桃ちゃん、あれれ〜〜〜
ハッチは可愛いと思うんだけど・・・
やっぱりドレスの方がお気に入り?
コスプレは癖になっちゃうね〜あたし達が。
kuesu
2008/11/06 01:25
◎アスカさんへ◎
すももは今年になってから急に洋服を着る事に目覚めて気に入って着ていますよ〜♪
夜はロンパースに着替えて昼間は薔薇のドレスを着ています
暑くなったり飽きると自分で脱皮の様に上手に脱ぐんですよ〜((*≧m≦)ププッ 
ピンクの薔薇のドレスは大のお気に入り
この洋服の数々みーんな頂き物だからです
でも、好きなの知っているから長女がまた買って来るって言ってるから楽しみに待っていようっと!
さな
2008/11/06 01:25
ロンパース、あたしが着たいくらいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/11/06 01:27
ってか、さなさんまだ起きてるの?
はやく寝なきゃお肌に悪いよ
着替えてるのね〜すももたん
おっしゃれ〜さぁあたしも寝るよ
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
kuesu
2008/11/06 01:29
◎しまさんへ◎
すももちゃんは前はお洋服着たらすぐに脱いでしまった子だったんだけど、今では大好きで大人しく着させてくれるし、着たまま生活しているのよ〜
胡桃ちゃんのハチ最高でしょう((*≧m≦)ププッ 
うちのネコを見た事もない職場の店長さんが持って来てくれたの。
ど〜して好みがわかったのかしら?って思うほど、ハッチの洋服が壺にはまってしまってクスッ( ̄m ̄*)
さな
2008/11/06 01:31
◎kuesuさんへ◎
今日は風邪引きさんの長女が帰って来ていて、一緒に病院に行ったりしたので、夕方疲れて夕寝をたっぷりしてしまったのr(*^_^*; ポリポリ
長女はなぜかワクワクして眠れない日が多いんだって!
恋煩いの様な気持ちで待ち人が来るのを待ってるみたい

アライヤダ…あたしの事言えないじゃない
まだ起きていたのね〜クスッ( ̄m ̄*)
お互いお肌の曲がり角の25歳を過ぎているんだから、注意しなくちゃね〜
でも、あたしらまだ過ぎたばっかりだけどね〜
そろそろ寝るよ〜
オヤスミ
さな割り込み
2008/11/06 01:40
わ〜〜い♪

コスプレだ♪

コスプレ大好きなのだぁ!

やっぱりドレスが好きなのかな?

あと、体調は良くなってますか?
ちゃぱす☆彡
2008/11/06 05:17
お洋服、どれも可愛い〜♪
胡桃ちゃん、怒ってるね
でも、可愛いからいっぱい着せたくなるのよね〜
わかるわかる♪
他のも見せて〜
hiro
2008/11/06 12:56
ンニャッ♪(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ンニャッ♪
かわうぃ〜っ♪♪
うんうん☆
自身に満ち満ち溢れたその後姿!!
ヾ(゚Д゚ )イヨッ、スモタンッ!!
って、え゛?!自分で上手に脱ぐですと?!
(◎皿◎)ナンデスト!!
すごっほぉぉ〜いっ
ハッチな胡桃たんもかわうぃすぎだし!!
コスプレ祭り☆堪能させていただきました〜♪
うにゃ。
URL
2008/11/06 13:57
ギャハハハハハハハ♪
あらぁ〜キャワイイわぁ〜すもたんもくるたんも
って、思いながら最後でげっ!
写真40枚って、戻って枚数数えちゃったよ。
14枚だったよぉ〜

コスプレ最高だね。すももちゃんピンク似あう。
すももちゃんは美にゃんだからね〜。
胡桃ちゃんは黄色のハッチが似あっていたのに、
ご機嫌斜めな顔してたね。
トラ吉にも着せたらどんなんだろう〜
中型犬用でも入らなかったりして
もっち♪
2008/11/06 17:13
◎ちょびぼさんへ◎
すももちゃんは洋服が大好きで、気に入った洋服を着ていると写真も良く撮らせてくれるのよ〜
もしかして自分の白黒柄に不満があるのかしら?
胡桃ちゃんマジ仏頂面しちゃってね〜
胡桃は泣かなくて大人しい子だけど、顔に出るんだよ〜
さな
2008/11/06 17:21
◎しゃけさんへ◎
姫かしら?

あたしも子供だったらこーんなピンクのドレス着たいもの
すももは洋服着ると自信が湧くようでね、とっても得意気なのよ〜
さな
2008/11/06 17:24
◎あずきママさんへ◎
コスプレ祭り〜?((*≧m≦)ププッ
いきなりたくさんお洋服を頂いたものだから、着せまくって写真撮ったけど、胡桃ちゃんは途中不機嫌になっちゃったの

薔薇のドレスは大人気♪
胡桃ちゃんもこれなら着てくれるかも?だからそのうち胡桃サイズのを買いましょう♪
すもも姫?*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
(シ_ _)シ (シ_ _)シ ハハ〜ッ  ┌( ̄^ ̄)┐
苦しゅうない 頭を上げえぃ( ´〓`)ノ ノ(ー_ーノ)


お祝いのコメントありがとう
ケーキきっと味はキティと同じだよ〜♪
美味しかったよ〜
さな
2008/11/06 17:31
◎まーぼーさんへ◎
14枚だったのね〜
数えてくれてありがとう
少なかったかしらん?
その時の気分で写真貼り付けて記事作るから、自分で数えた事なんてなかったよ〜r(*^_^*; ポリポリ 

すももちゃん薔薇のドレスがお気に入り
昨夜は長女が「夜はこっちね〜」ってロンパースに着せ替えていたよ〜((*≧m≦)ププッ 
お洋服好きだから着せておくと毛の抜けるのが違うわ〜
あ!でも今は何も着てないよ〜
裸です
え?裸って言わないけ?
胡桃ちゃんに薔薇のドレス買うって長女が言ってるよ〜
でもね〜ハチも似合っていたのにね〜
お笑い担当でも良いじゃないね〜
めかぼんと胡桃でお笑いコンビ作る?
さな
2008/11/06 17:40
ピンクのバラのドレスもちろん素敵だけど、ハチさんの服も可愛いのにな〜♪
やっぱり女の子なんですね

やっと具合が落ち着いてコメできました。
ご心配おかけしました
みいにゃん
2008/11/06 17:51
◎kuesuさんへ◎
すももちゃん洋服着るととにかく自信がつくみたいで表情が変わるのよ〜
可笑しいの〜
胡桃は何もしないでも容姿に自信があるみたいよ〜
ハッチ可愛いでしょう
でもくるちゃんはマジで不貞腐れてたよ〜
((*≧m≦)ププッ 
コスプレ癖になるかもね〜
さな
2008/11/06 17:52
◎kuesuさんへ◎
ロンパース、パジャマにって昨夜は長女が着せかえて一緒に寝ていたよ〜
今日のお昼過ぎまでロンパース着ていたけど、今は裸だよ〜
ハートの耳が付いてて可愛いロンパースだから、似合うかもよ〜
これ着たkuesuさん想像しちゃった
さな
2008/11/06 17:56
2ニャンとも女の子だから、華やかで良いわ
すももちゃんは、浴衣を着て以来はまってるのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 洋服が好きなんてかわゆい 飽きたら自分でぬぐのもすごい○_○

くるみちゃんも薔薇のドレスがとっても似合ってる!

長女さんは恋煩い? 私も
yasu
2008/11/06 22:23
こんばんは〜
きゃぁぁぁ!!!
すももちゃんもくるみちゃんも
可愛すぎ〜〜〜〜!!!

こんなに惜しげもなく 写真を
載せちゃって大丈夫ですか!!!

悪い虫が寄ってきちゃいますよ〜ん
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/06 23:19
おはよ〜\(^o^)/

浴衣着てるのにもビックリしたけど・・・
今回も動かないでポーズ取ってるし本当にお洋服が好きなのね
すももちゃんはお洒落さんだね
胡桃ちゃんもドレスがいいみたいね〜
すももちゃんの 薔薇のドレスがお似合いね〜♪
お洋服を着ても腰抜けにならないの??
ミシェルは術後服でも腰抜けでゴロンゴロン転がってたのよ^m^
トムトム
2008/11/07 09:46
◎ちゃぱす☆彡さんへ◎
にゃんこさん相手にコスプレも面白いですね〜
人間が楽しめました
やっぱり女の子お笑い系は嫌なのかしら?
ピンクのドレスがお気に入りですよ〜

体調ですか?日によって違いますが、長い目で見たら少しずつ良くなってきているような気がしますよ〜
いつもご心配ありがとうございます
さな
2008/11/07 17:37
◎hiroさんへ◎
頂き物のお洋服で楽しませてもらいました
胡桃ちゃんは抱っこも嫌いだし、しつこくされると怒ります
でも怒ったお顔も可愛いんだもの
すももちゃんはファッションショーに大人しく付き合ってくれて、お洋服好きで良かったです
長女が今度新作のお洋服を買ってくるって言っていたので、その時はまた記事にします
さな
2008/11/07 17:42
◎うにゃ。さんへ◎
すももたん、わかりやすい性格の子なんだ〜
後姿貴婦人の様でしょう((*≧m≦)ププッ
そうだよ〜
すももたん脱がないで2日くらい着てる時もあるし、自分で脱いでその脱いだ服を取られない様に温めている時もあるしクスッ( ̄m ̄*)
面白い子だの
胡桃ちゃんはしつこくされるのも抱っこも嫌いだから、お洋服着せたり脱いだりに付き合うの嫌みたいだけど、お顔が可愛いから着せ甲斐があるんだな〜
さな
2008/11/07 17:54
◎もっち♪さんへ◎
40枚載せた事あるって言われたんだけど、いつの事やら記憶にございません
今回はみんなが数えてくれたけど14枚だったんだってね〜((*≧m≦)ププッ
うちは女の子だからやっぱりピンクが人気みたい♪
トラたんがハッチになったら?
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
大丈夫だよ〜!
トラ吉君思ったより小さいし
それにワンコ用だとブルドック用とかあるんでないの?
ヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
さな
2008/11/07 18:03
◎みいにゃんさんへ◎
ハチの洋服見た時感激したよ〜♪
すもも用のも買ってハチの大小って言うのも面白いかと思ったんだけど((*≧m≦)ププッ
やっぱり女の子ピンクはうっとりしちゃうみたいよ〜

風邪良くなってきたのかな?
治り際が大事だから無理しないでね♪
さな
2008/11/07 18:07
◎yasuさんへ◎
そうなのよ〜
すももちゃんは浴衣を着て以来急にお洋服が大好きになったの
yasuさんとmomoさんが可愛いってたくさん言ってくれたのがわかったのかな〜?
脱ぐのも上手なんだよ〜((*≧m≦)ププッ
いつのまにか脱いでるもの

胡桃ちゃんは洋服は好きじゃないみたいだけど、このピンクのドレスを掛けてあげたらうっとりしてた
やっぱり女の子はピンクが好きなのね〜

そうよ〜
待ち遠しくて夜も眠れないみたいよ〜
さな
2008/11/07 20:24
◎乙女さんへ◎
中々自分では買えないけど、いきなりたくさんお洋服を頂いたので萌えたわ〜
やっぱり〜
すももちゃんも胡桃ちゃんも似合うかしら?

狙われるかな〜?
箱入り娘にして家の中で大事に見張っています
さな
2008/11/08 17:15
◎トムトムさんへ◎
こんばんは〜♪
すもももね〜ずっと前に洋服着せた時には腰が引けてしまって駄目だったんだけどね、yasuさん達が来て浴衣を着せて褒められてからは、洋服の虜になったみたいなんだよね〜
体の一部の様に着こなしているよ〜
そして自信満々になるみたいなの♪
すももちゃんはこの自分のモーモー柄がもしかして気に入らないんじゃないかしら?
ミシェルちゃんはきっと何も着ないで絶世の美にゃんだって自分をわかっているのね
さな
2008/11/08 17:21
出遅れちゃった〜!!
すごい豪華なお洋服たくさんプレゼントされて良かったですね〜。すももちゃんと胡桃ちゃん、好みがあるのね〜。
el-mar
2008/11/09 10:20
可愛い
すももちゃんはお洋服自分で脱げるんだ〜偉いね(^_-)☆ウインク

ピンクのドレスは2人とも似合ってるからお揃いで着せたくなっちゃうよね〜♪

家もかぶるタイプは嫌がるけど、着せるだけないら気にならないみたい。
でもね、機嫌よく遊んでるからってそのままにしてたら、洋服の上から毛づくろいしてたりして(笑)
もちろんそんなお茶目な?ことをするのはロンですが

他のお洋服も見せてもらうのを楽しみにしてますね
kitten
URL
2008/11/11 03:29
すももちゃん 胡桃ちゃん
かわいい ねこさんのお洋服もたくさんあるのですね
私は、ピンクのおふくがかわいいな〜
しるばにあまま
2008/11/11 12:12
おひさしぶりでーす
すももちゃん胡桃ちゃん、かわいい!
すももちゃん、誇らしげですね!くるみちゃん、ピンクが似合う!たくさんお洋服あって、しかもちゃんと着てくれるから楽しいですね。
うちのつぶあんは洋服大嫌いなんですよ(涙)
おそくなっちゃったけど、
すももちゃん二歳、くるみちゃん一歳の
お誕生日おめでとうございます
トモ
2008/11/11 14:00
くるみちゃんの誕生日、遅れちゃってごめんね。
おめでとう!(≧∀≦)
今回もとっても素敵なケーキでしたね!

そしてコスプレも楽しい!!
バラのドレス、とってもゴージャスですもちゃんもくるみちゃんもよく似合ってるね。
ハチのお洋服を着せられたくるみちゃん、怒った顔もかわいいけどやっぱり女の子だからピンクの方がかわいい〜。
うちはふくちゃんの術後服以外に洋服を着せたことがないけど、見てるとかわいくて欲しくなっちゃうわ。(*^_^*)
月夜
2008/11/11 22:04
◎el-marさんへ◎
お返事が凄い出遅れてしまってゴメンネ
なんだかてんやわんやしていて
新しい家族を迎える準備で大忙しなの
いよいよ明日です

お洋服をたくさん頂いたので面白がってファッションショーをしたの♪
すももちゃんは乗り気だったけど、胡桃ちゃんはギャグにされてお怒り気味だったよ〜
さな
2008/11/20 13:44
◎kittenさんへ◎
お返事が遅くなってゴメンネ
孫を迎える準備で大忙しでしたよ〜

お洋服気に入って着てくれると嬉しいですよね〜♪
え?洋服の上から毛繕い?
面白いね〜完全に洋服と一体化しているんじゃないのかしら?
すももは脱ぐとブルブルして毛繕い始めますよ〜
上手に脱ぐんだな〜これが

そのうち写真が溜まったらまたコスプレ載せてみますね〜
さな
2008/11/22 14:32
◎しるばにあままさんへ◎
お久しぶりです
このお洋服は犬猫兼用なのかしら?
みんな頂き物ですよ〜

すももちゃんも胡桃ちゃんもピンクのお洋服がお気に入りみたいです
因みに私もピンクの洋服が好きです
さな
2008/11/22 14:45
◎トモ さんへ◎
こちらこそお久しぶりです
すももは今年の夏前までは洋服着せると腰が引けうし、無理やり脱いでしまっていたんだけど、急になぜか?お洋服を着る事に目覚めたみたいなの
胡桃ちゃんは嫌がって逃げ回るから眠ーい時間に短時間で着せて撮影だけしました

お誕生日のお祝いコメントあろがとうございます
毎年元気でお誕生日を迎えられる事を願っています
さな
2008/11/22 14:50
◎月夜さんへ◎
お祝いのコメントありがとう
とみちゃんの応援声を掛けられるところは掛けて尽力ですが応援していますからね〜

お洋服を頂いたのでファッションショーに2にゃんを突き合わせました
すももちゃんは乗り気で付き合ってくれたけど、胡桃ちゃんは仏頂面になってしまいました

ふくちゃんも赤やピンクのお洋服が似合いそうね〜♪
機会があったらコスプレに挑戦してみて下さい
ふくパパが大喜びしそうですね〜
さな
2008/11/22 14:56
Wonderful website. Plenty of useful information here. I'm sending it to some friends ans also sharing in delicious.
And certainly, thank you for your effort!
Alphonse
URL
2017/04/12 18:54
We're a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme
in our community. Your web site offered us with
useful information to work on. You've performed a formidable activity
and our entire group can be grateful to you.
Eugenio
URL
2017/05/08 02:32
I'm so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be
given and not the random misinformation that is at
the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
Aileen
URL
2017/06/21 20:50
My brother suggested I would possibly like this website.

He used to be totally right. This post actually made my day.
You cann't consider simply how a lot time I had spent for this info!
Thank you!
Mohamed
URL
2017/06/24 20:36
We are a group of volunteers and starting a brand new scheme in our community.
Your site provided us with helpful info to work on. You have performed
a formidable job and our entire neighborhood shall be thankful
to you.
Elias
URL
2017/06/27 05:24
These are truly great ideas in on the topic of blogging.
You have touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.
Sibyl
URL
2017/07/02 23:46
Hi there very nice site!! Guy .. Beautiful .. Wonderful ..
I will bookmark your site and take the feeds also?
I'm satisfied to find so many helpful info here within the post, we'd like develop more strategies in this
regard, thank you for sharing. . . . . .
Leandra
URL
2017/07/03 03:14
Hey very nice website!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I
will bookmark your website and take the feeds also?
I'm satisfied to search out so many helpful information right
here within the post, we'd like develop extra
strategies in this regard, thanks for sharing.
. . . . .
Christine
URL
2017/07/03 03:49
Since the admin of this web page is working, no uncertainty very rapidly it will be renowned, due
to its quality contents.
Gretta
URL
2017/07/04 00:16
These are really fantastic ideas in concerning blogging.
You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.
Rene
URL
2017/07/04 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレ特集((*≧m≦) さなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる